ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
まっすぐになぁれ。へのコメント

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

(ノ)•ω•(ヾ)モフモフ

昨日は結構わちゃわちゃしてたんやね!
お疲れ様(^^)

髪おろさんのかー笑
おれ的にはふうかの髪型は髪下ろしてるのが1番好きやけど、最近のツインテールとかも可愛いくて好きなんよねー!ポニーテールもまた見たいけどね笑

髪型でイメージめっちゃ変わるから不思議よね、笑
おれもイメチェンしてみたい気は少しあるんやけどする勇気がなかなかでないからいつも通りのソフトマッシュ系が軸になってしまう笑
マイナーチェンジはめちゃくちゃやるけどね笑

ねむちゃん!!!!
喋るとめちゃくちゃおもしろいよね笑
また会いたいな~

今日もオーラスがんばってー!

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(о´∀`о)

昨日オーラス頑張ったね(^.^)お疲れ様!昨日めっちゃ会いに行くきやったのに、急遽用事入って行けなくなったの(´;ω;`)

また、行ける時に会いに行くね(≧∀≦)昨日猫耳してたんだね(^.^)ねむちゃんもふうかちゃんも可愛いね(о´∀`о)

今日もオーラス頑張ってね(≧∀≦)

うえさま

世界一

可愛い一日お疲れさん

何時も最初はまだこんな時間かと思うんだが終わってみたらなんだかあっと言う間だった気がするから不思議

終わってから耳生えてきたのね
まぁ3人中2人が生えてたら自分もって思うよな
俺は白猫より黒猫派だな

本日もオーラス
こっちは無事に起きれたがそっちも寝過ごさずに余裕持って起きれたかな?
ではでは後程お会いましょう

PS
マックフルーリーのオレオ味買って帰った
数日前のふうかのブログに載ってたオレオ味のシェイクに影響受けてしまった
久々に食べたけどスゴく美味しかった

しゅう

ねこみみ

(^_^)/おはよふうちゃん!

昨日はお給仕が終わってからねこみみが生えたんだね(=^ェ^=)
ねむちゃん、ちっちゃくて元気いっぱいなとこははぴたんを彷彿とさせるね(^-^)

きよ

おはようございます。

おはようございます。
昨日はまぁむさんとふうかさんお二人ストレート似合ってましたよ。
今日もオーラスがんばってね。

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよう

やっほーふうかちゃん昨日はオーラスご苦労様だね✨

クレヨンしんちゃん

髪の毛的に、もさってもふって?

意味わからんわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ごめんね、思わずツッコミしてしまった。(笑)
(^-^)
そうなんや?
1日中、髪下ろしてたんや?
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

あり

お星様

昨日はありがとうございました。チェキとれますか。楽しみです。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る