ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 「ないならつくろうよ、外に。人間の生きる場所。変えようよ 世界」

「ないならつくろうよ、外に。人間の生きる場所。変えようよ 世界」




おはようございます、ふうかです☀︎*.。



帰ってきて夜のうちに上げるつもりがいつの間にか寝ちゃってました(´>ω∂`)



昨日もとっても楽しい1日でした.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡♡♡



前半はまったりでお話たくさん出来たり



後半はライブが結構あって(ノ)*´꒳`*(ヾ)...♪*゚



楽しかったなぁ(*´-`*)!!!



そして!みてみてみて!!!!




クオリティめちゃくちゃ高いのだけれど!!!!!



可愛すぎる!!!!!!



このままもって帰りたかった、、、



ちなみにタイトルはこのプレートの絵の約束のネバーランドって漫画のセリフからです(*´-`*)




初めての自分だけのための4枚もの連結(ノ)*´꒳`*(ヾ)エヘヘ



ふうかとっても幸せです、ありがとうございますっ(っ ॑꒳ ॑c)♡♡♡


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


明日はふうかが世界で1番.......編



TAKAHIROご主人様♡


そなのー、今日はお部屋お掃除してました( ー̀ωー́ )!!!



うえさまご主人様♡


わぁぁぁ、、、ほんとにうえさまはふうかをにやにやさせるの得意技ですよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

結局一日下ろしてたけどなぁ、、、泣

いやむしろふうか結局まともに大掃除できてなかったから実質大掃除みたいなもんだった(´>ω∂`)

年末年始は毎日お給仕してたからなぁ笑

スペースできてもなにか置いちゃうよね、わかる!!!

せっかく綺麗にしたのにあれ.......なんか?ってなる時ある笑

おおお!!!

自分のところで生まれた子の成長を見れるのは嬉しいですね.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

そりゃふうかも早々にそっち側に行きたいのですが!!!!

行きたい気持ちしかないのですがなかなか、、、‪( •̥ ˍ •̥ )‬



よねたんご主人様♡


よねたんが久しぶりのコメントしてくれてる.......!!!

嬉しいな、ありがとう° ✧ (*´ `*) ✧ °♡♡

あの曲可愛いよねっっっ(ノ)*´꒳`*(ヾ)...♪*゚

踊れる子誰だっけ.......???|ω`)



TAKEるご主人様♡


たけるんありがとー.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

うん、今日もお給仕頑張ってきます(◦ˉ ˘ ˉ◦)!!!



ありご主人様♡


コメントありがとーーー(ノ)*´꒳`*(ヾ)!

ありちゃんに褒められた、嬉しいっっ(*´-`*)♪

また来れる時会いに来てねー...♪*゚



こうちゃんご主人様♡


そなの、一日ふうかが世界で誰よりも可愛かったです!多分!

おお!来週か!!!会えるかなぁ、、(◦ˉ ˘ ˉ◦)

楽しみにしてよっと♡♡♡

そっか、ふうかが呼び寄せてるのかな、だったらうれしいなぁ(ノ)*´꒳`*(ヾ)...♪*゚

ありがと、お互いいい一日になったらいいな♡



たくにゃんご主人様♡


そー!!

お家のことがんばった、えらいねふうかちゃん♡♡

そう、昨日は世界の誰よりも可愛かった.......はずです(´>ω∂`)

また会えるの楽しみにしてるねっ♡



しゅうご主人様♡


おお、しゅうちゃんもお掃除がんばったんだね、お互いお疲れ様だね.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.!

そなの!ベレー帽交換は大先輩なかおりちゃんの案です...♪*゚

ありがたやありがたや(*´-`*)♡

豆まきしたならしゅうちゃんには福がたくさんくるねきっと(ノ)*´꒳`*(ヾ

わぁぁ、じゃんけんの福の神ふうかのところにも来てほしいいいい.....!!!!



拓海ご主人様♡


そなの、世界で1番可愛かったです(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡♡

また今月の下旬かぁ!!!!

また会えたら嬉しいなっ、楽しみにしてる(*´-`*)



きょうすけご主人様♡


わぁぁぁ、なんか照れるありがとう|ω`)♡♡

えらいよなぁ!!!久々にお掃除したの.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

こちらこそオープンで時間ないのに、来てくれて嬉しかったよ(*´-`*)...♪*゚

テンション上げれたならよかった(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡♡♡

そやなぁ、、1週間空くとちょっと長いなぁって思っちゃうね‪( •̥ ˍ •̥ )‬

また会いに来てくれるのいい子に待ってます...♪*゚




まっすぐになぁれ編



ありご主人様♡


今日もありがとーーー.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ライブ楽しかった、今後もおしゃけは気をつけなきゃだめですよ!!!|ω`)

最後バタバタでごめんね、、、泣



しんちゃんご主人様♡


なんか髪質と、毛量的にもさっとしちゃうんですよ泣

つっこまれてしまった笑笑

そなの、昨日は髪の毛ずっと下ろしてた♡

うん、また会えるの楽しみにしてるね(◦ˉ ˘ ˉ◦)



きよご主人様♡


えへへ、嬉しいなっっ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡♡

また早くストレートで下ろせるように美容院いかねば(*´-`*)!

また次髪の毛ストレートになるの楽しみにしててねっ!



しゅうご主人様♡


そうなのー、お給仕後に生えてきた(ノ)*´꒳`*(ヾ)ニャー

わかる!!!!!!

ねむちゃん誰かに似てるって思ったけどそう!!!!

はぴちゃん味があるよね!!!!!



うえさまご主人様♡


2日連続一緒にオーラスしてくれてありがとう.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡

たくさん一緒にいれて嬉しかったし、楽しかったです...♪*゚

4枚連結しかも全部ライブってわけわからんくらいのワガママも聞いてくれて幸せでしたっっ(*´-`*)...♪*゚

それに、タペ重いのに全部持ってきて飾ってくれたのもほんとにありがとう♡♡♡

ふうかがたくさんいたねぇ(ノ)*´꒳`*(ヾ)エヘヘ

昨日は実質ふうかイベントの日だったね笑

始まった時はまだまだあるなぁって思うのに最後の方あれ、、もう終わっちゃうなって毎回思う‪( •̥ ˍ •̥ )‬

それくらい楽しいって事なんだろうけどそんな早く時間進まなくてもいいのにって思ってしまう( ー̀ωー́ )

昨日は終わってから猫耳生えたし羨ましかったのが凄すぎて今日の後半は猫耳生えました笑笑

マックフルーリーのオレオ!!!!美味しいやつ(*´-`*)!!

オレオって美味しいよね、間違いないもん(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡♡

またオレオのシェイク飲みたい、、(◦ˉ ˘ ˉ◦)




たくにゃんご主人様♡


昨日も今日もオーラスがんばったぁぁ!!!!

そなんや、来る予定だったのに悲しい(´;ω;`)

また来れる時に無理せず来てねっっ...♪*゚

そうお給仕後に生えてきた、お耳!!!ฅ(>ω<ฅ)ニャー



きょうすけご主人様♡


そう、昨日すごかったなんかわちゃわちゃしてた(´>ω∂`)

おろしたいんだけどねぇ、、なるべく早くおろせるように美容院行ってまっすぐしてもらってくるね...♪*゚

楽しみにしてて(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡

がらっとイメチェンしたいのわかる!!!

でもして失敗したらって考えちゃうとなかなか出来ないよね泣泣

ちょこっと変えるくらいならいいんだけど大きく変えるのって勇気いるよねぇ‪( •̥ ˍ •̥ )‬

きょうすけくん今の感じすごい似合ってるからよけいに変えるのって怖いよね|ω`)

わかる!!!ねむちゃん元気でいるだけで楽しい♡♡

今日もオーラス頑張ったぁぁぁ!!!!



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



髪の毛下ろすのやめよっていってたのに



昨日は巻き巻きにチャレンジして下ろしてました(*´-`*)




普段巻き巻きしないから正解がわかりませぬが、、



メイドちゃんやキッチンの子にお姉さん感ある!!!



って言われてとても嬉しい1日でした.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.ハッピー





お姉さんに見えますか.......???



ふうかはお月様猫さんだったんですがそれにつられて



なんばに帰ってからむつみちゃんも猫さんになってた笑





可愛い.......!!!!!!



黒猫さん2匹です、餌ください(ノ)*´꒳`*(ヾ)ニャー



むつみちゃんなんと昨日で111回目のお給仕だったんだよ!ナンダッテー



いつの間にかそんなにお給仕してたんだねぇ(*´-`*)



なんだか後輩メイドちゃんが育ってほっこりしますね♡



ではでは今日はお休みです(っ ॑꒳ ॑c)...♪*゚



ちゃんと朝に起きれたので何かしたいなぁ、、



この何しよかなって考えてる時が1番楽しい説あるよね笑



なんか今週また寒いみたいだからみなさんも



風邪ひかないように気をつけるんだよー!!



では今日も一日楽しい日にしよね.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



オタロ店 ふうか


いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!