ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
「ないならつくろうよ、外に。人間の生きる場所。変えようよ 世界」へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

ふうちゃんお掃除頑張ったから、ふうちゃんとこにもきっと福の神が来るよ!(^_^)v
ベレー帽交換はかおりんのナイスアイデアだね!
ねむちゃんもとても楽しそうな予感o(^o^)o

今日はライブとか、宿題チェキのお絵描きとか色々ありがとね。
有頂天じゃんけん、今日も勝ったーーーっ!(^_^)v
ねこみみふうちゃん、いつ会えるかな?(笑)

という訳で、またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

うえさま

約束の

ネバーランド
結局弟借りてきてくれてなかった(笑)
今度自分で行きます

俺も二日とも時間よ止まれって思うぐらい楽しくて幸せでしたよー

今回の自撮りは色んな表情出来ててとてもよいのでは?
可愛いからセクシーまで表現出来てる気がする

まぁ見た目がどれだけお姉さんっぽくなっても俺からしたら手のかかるわがままなお嬢さんなんだけどね
でもそうやって甘えてきてくれるのを嬉しく思ってしまう自分もいるから困るんだよなぁ(笑)

今回はむつぺんが後から生えたのね
ペンギンでも猫でもあるならお魚あげたら喜びそう
ふうかはメインの他にデザートもセットで用意しとかないと満足してくれなそうだ(笑)

考えてる時が一番楽しい説わかりすぎる(笑)
俺も生き物お迎えする時あれをこうしてここにこれを置いてとかめっちゃ想像するわ

休日満喫しちゃってくださーい

PS
月曜休みだったからもう今週会社行くのあと三日でいいんだって気持ちと本来なら明日の水曜日が休みの予定だったんだよなってなんか損したのか得したのかよくわからん気持ちになってるわ(笑)

きよ

こんばんは

こんばんは。
ストレートも巻き巻きもどちらも似合ってましたよ。

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

えー!!!

巻き巻きしてたん!?

お姉さんぽい髪型めっちゃ好きやから見たかった…笑

髪型とか、ブログにのせてる私服姿とかで、ふうかの突然のお姉さんっぽいのドキッとする笑笑
表情もお姉さんぽいね…!
センター分けとかも見てみたいな笑
また巻き巻きみたい!!

うん、髪型はわりと今が安定なんよねー、
けどね、暗めの青に染めたいっていう欲が最近でてきたのよ……笑
似合うかな…笑
まあたぶん結局黒髪維持することになるんやと思うけどね笑笑

明日もがんばって!

コウちゃん

やほやほー!ふうかちゃん(^o^)

4枚連結プレート!!!すごく迫力とクオリティの高さ!!
ふうかちゃん愛されてるねぇ(^o^)

僕もプレート入れるけど、4枚連結とかは真似出来ない~(>_<)
いつも、1人に対して1枚だからなぁ……やっぱり、◯周年とかバースデイとか、その子の特別なイベントdayだったら、連結とか出した方がいいのかなぁ?

2連結とか頑張ってみようかなー(*_*)


ふわふわ巻き髪プラス黒猫ミミ、いつもと雰囲気ちがって見えるね!

確かにお姉さん感あるかも♪
こういう髪型も似合ってて良いね(^o^)


むつみちゃんもお揃いの黒猫ミミ生えてたんだ!
2匹の黒猫さん!可愛い(o^O^o)

むつみちゃん111回目だったんだね!おめでとう。

後輩メイドちゃんがどんどん成長してくれると嬉しくなるね!
ふうかちゃんも日々成長してレベルアップしてるし、ふうかちゃんならまだまだ伸びると思ってるので、これからも頑張ってね!
応援してます。

p.s.

1個前のブログにコメントしたんだけど……また反映されてなかったようじゃ(>_<)
最近よく弾かれるなぁ、なぜじゃ~f(^_^;

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは

髪型巻いてるの僕好きだね。
大人っぽく見えて、お姉さん感あるよ。

猫耳も可愛いね。やっぱメイドちゃんは猫だね。

次は20日に行こうかと考えてます。

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは

昨日の夜ブログ書こうとしてたらいつの間にか寝落ちしてたんだ

たくニャン

ふうかちゃんこんにちは(^.^)

コメントお返事ありがとうね(≧∀≦)

もっと可愛いかったふうかちゃん見たかったな〜(≧∀≦)うん!またゆっくりタイミング見て会いに行くね!

帰ってきてブログ上げる予定だったんだね(^.^)分かる分かる(笑)あまりしんどい時って帰って来たら眠気くるよね(笑)まあ、でもふうかちゃんのペースでブログ上げるといいよ(^_^;)

昨日もお疲れ様(^.^)凄くクオリティ高いね(≧∀≦)うん、可愛い過ぎた(^.^)4枚連結たまーに見るけど、凄いね(^.^)ふうかちゃん幸せそう良かったね(^.^)

ふうかちゃん髪の毛下ろしてるのも凄く可愛いね(о´∀`о)猫耳も可愛いくて、りっぱなお姉さんに見えるよ(≧∀≦)むつみちゃんも可愛いね

後輩メイドちゃんどんどん育ってるのわ、やっぱりお姉さんのふうかちゃんやまあむちゃんの育て方がりっぱってことだね(^_^;)

今日の休みゆっくり過ごしてね(^.^)

あり

髪の毛まきまき

私の姉が美容師ではありますが(笑)ふうけちゅんに会うと何だか嬉しくなって。ついついふうけちゅんと口ずさんでしまいます\(^-^)/これからもふうかちゃんらしく真面目に上を上を目指して下さい。仕事に対する姿勢とかお客様への丁寧な接客とか誰に対しても優しくその優しさがにじみでてますね。お客さんもきっと嬉しいんちゃうかな。人間性はもって生まれたものとその後の歩んできた人生の結晶だから。優しくて良いふうけちゅんの回りにはきっと優しい人達の集まりだったんだろうと容易に推察出来ます。優しすぎはたまに痛手にもなるから。でも優しくいてね。

ばぶばぶ

こんちゃー

こんにちわ

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る