ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより だんご!だんご!!だんご!!!

だんご!だんご!!だんご!!!





こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はお団子dayでした!





りぃちゃんとるんちゃん!!!!



るんちゃんはそもそも久しぶりのお給仕だし



りぃちゃんかぶるの久しぶりだしとても楽しかった(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡♡



お日様ぱぁるちゃん撮りそびれた…泣



また今度お団子してもらわねば、、(◦ˉ ˘ ˉ◦)


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

お返事たいむ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.




ばぶばぶご主人様♡


ばぶだぁーー、やほやほー元気ー???(ノ)*´꒳`*(ヾ)



ありご主人様♡


ありちゃんが長く文を書いてくれてる.......!!!

ふうけちゅんって口ずさまれるのはおもしろいです笑笑

何回でも呼んでください(´>ω∂`)

そですね、これからもしっかり頑張っていきます!!!

たくさん褒めてくれてて嬉しい、ありがとううう♡



たくにゃんご主人様♡


そうなんだよねぇ、疲れてるといつの間にか寝ちゃうね( ー̀ωー́ )

ありがとう、無理しない程度に頑張っていきます...♪*゚

プレートすごいよね!!!!!

クオリティの高さが凄すぎるし、自分のための4枚連結って言うのがまたすごく嬉しかったです.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡

わーい、お姉ちゃんに見えるの嬉しいなっっ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

そうかなぁ、しっかりお姉さん出来てたらいいな...♪*゚

ゆっくり休んだよー(◦ˉ ˘ ˉ◦)



TAKAHIROご主人様♡


そなの、気づいたら寝てた笑笑



拓海ご主人様♡


わーい、大人とかお姉さんとかあんまり言われないから嬉しな(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡

猫耳なメイドちゃんって可愛いよね、わかる!!!!ฅ(>ω<ฅ)ニャー

そっかぁ、その日お給仕だといいなぁ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡



こうちゃんご主人様♡


4枚連結ほんとに迫力がすごいよねっっ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

おおってなる!!!!

えへへー、愛されてるかなぁ嬉しい(っ ॑꒳ ॑c)♡♡

そんな連結は別に義務じゃないしこうちゃんがこの子にしてあげたいなって思う子がいたらしたらいいと思う!

おめでとうの気持ちが何よりも嬉しいから数じゃないと思うよ( ー̀ωー́ )!!

やったぁ、お姉さん感ある!!!嬉しい.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡♡

そなの2人で黒猫さんになりましたฅ(>ω<ฅ)ニャー

自分も、みんなも一緒に成長出来るように頑張りますっっ♡

また弾かれちゃったかぁ、、、

今回のは見れて嬉しいな、ありがとう書いてくれて(ノ)*´꒳`*(ヾ)



きょうすけご主人様♡


起きて時間余裕あったから巻き巻きしてた(ノ)*´꒳`*(ヾ)

そやんね、巻き髪お気に入りだもんね|ω`)

やり方覚えた(気がする)からまたする!!!

えへへー、普段とのギャップってやつかな(´>ω∂`)

お姉さん感出てるのうれしい(*´-`*)エヘヘ

センター分けは.......多分しやん気がする笑笑

まあ巻き巻きはまた楽しみにしてて(ノ)*´꒳`*(ヾ)!!!

暗めの青.......!!!!!

自分があんまり色んな色とかしてないから分からんけど可愛いと思う!!!!!!

んんんん、確かに黒似合ってるからなぁ.......!

悩ましいね|ω`)

ありがとー、頑張るっっっ(っ ॑꒳ ॑c)



きよご主人様♡


おはようございます、きよさん(っ ॑꒳ ॑c)♡

わーい、どっちも似合ってる??嬉しいありがとう(*´-`*)エヘヘ

今日は結構お話できて楽しかったし、マスク届くのほんとに楽しみっっ(ノ)*´꒳`*(ヾ)アリガト



うえさまご主人様♡


言いましたよー??

ふうかが忘れちゃう前に借りてきて読んでくださいね|ω`)

約束のネバーランドの話できるの楽しみにしてます(◦ˉ ˘ ˉ◦)

わかるー、時間止まってくれてもよかったのにねー( ー̀ωー́ )

おおお、やったーーー!

うえさまに褒められた(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡

まぁふうかにはにじみ出るセクシーさがあるからね←

自分でも相当わがまま言ってるなぁって自覚もしてるしあーー、さすがに言い過ぎって思うこともあるけど大体終わってから冷静になって気づくので無理な時は言って下さいね.......??|ω`)

そだね、むつぺんはお魚できっと大喜びですね笑笑

さすが、ふうかのことよくご存知ですね(´>ω∂`)

ご飯食べた後は甘いものー!!!ってなるね笑

だよね、考えてるの楽しいよねー

実際やるってなると労力だったりするけど、想像だからなんでも出来るからいいよねー(*´-`*)

お休み満喫しましたっっ(っ ॑꒳ ॑c)♡

そっかほんとは水曜日って言ってたもんね!

あと3日って思うとたしかにあっという間だよねー

んん、まぁ2日連続ふうかと長くいれたし得ですよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)←



しゅうご主人様♡


そっか掃除頑張ったから福の神くるかなぁ、、

今日はまだ来なかったからもっと部屋を片付けねばってことか|ω`)

でも今日ライブ楽しかったぁぁあ!!!!

んんん、でもでも!また負けたのは悔しいぃぃい‪( •̥ ˍ •̥ )‬

次は勝つ!!!なんかしばらく負けそうな気がするけど次は勝つもんねっっっ( ー̀ωー́ )

ほんとに!!!

昨日なら猫耳生えてたのにってことが多いよね笑笑

次こそ猫耳の日に来れるのか…!!!笑笑


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



そして!!この前やっと受け取りました♡




可愛いなぁ…ねっ!!!♡♡



協力してくれたご主人様ありがとうございましたっ...♪*゚



カチューシャに着けてます♡



えへへ、嬉しい(◦ˉ ˘ ˉ◦)...♪*゚




バレンタインはもうすぐですが、、




皆さんこんなものご存知ですか…??|ω`)



薔薇です!!!薔薇なんです!!!!!!



チョコレートほしいけど受け取れないし、



でもこれなら…!!!



薔薇ってなんかもうそれだけでオシャレですよね(ノ)*´꒳`*(ヾ)!!



そんな束じゃなくていいから1輪でほしいんです|ω`)♡



これはバレンタイン当日じゃなくてイベント日に届くらしくて



なのでオタロなら23日ですね( ー̀ωー́ )!



また細かいことはこちらをチェックなのです


バレンタインピンクローズ❁



あとですね!!!!



急遽明日!!!バーチャル組まれてましたっ(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡



最近ないなぁって思ってたから嬉しいな(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡



15分のが3枠あります(*´-`*)!!!



短いのって初めてだけどどんな感じなんだろ…笑笑



ふうかとお話してくれるご主人様、お嬢様はいるかな…??



お話してくれるの楽しみにしてます(っ ॑꒳ ॑c)圧



ストアーズで確認できます(*´-`*)



明日はオープンから久々にお日様だけです☀︎



早く来ないと帰っちゃうんだからねっっ!|ω`)



会いに来てくれるの待ってます...♪*゚



オタロ店 ふうか




いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!