ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
だんご!だんご!!だんご!!!へのコメント

たくニャン

ふうかちゃんお疲れ様(о´∀`о)

コメントお返事ありがとうね(≧∀≦)

またまた反映されてなかった(;_;)今日わお疲れ様
少し久しぶりに会えたね(^.^)

バーチャルメイドりーみん配信もバタバタしてたけどお疲れ様(^.^)

昨日もお疲れ様(^.^)お団子な髪型だったんだね(^.^)そもそも、るんちゃんめっちゃ久しぶりに見た気がする(^_^;)りぃちゃんわちょくちょく最近会うけどね(^.^)

また、ゆっくりふうかちゃんに会いに行くね(≧∀≦)お疲れ様

あすか

ふうかちゃん!!!!

ふうかちゃんめっちゃおだんご可愛い〜、、、
生で見たかった!!
今日ははじめてふうかちゃんとチェキ撮れて良かった\ ♪♪ /
ふうかちゃんめっちゃほっぺが可愛いから次はぷく顔して貰おうかな〜って思った!!
また行くね〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

バレンタイン限定のネームプレートが届いたんだね。
昨日がお団子デーだったの、ぱぁるちゃんのブログで初めて知った(^_^;)(笑)
お部屋のお片付け頑張れば福の神はきっと来てくれるはず。
でもじゃんけんの福の神はボクのとこに居るから、またボクが連勝を伸ばすっ!(^_^)v(笑)
キティちゃんにお願いしたから、またふうちゃんにねこみみが生えて来るにゃん!(=^ェ^=)
その時に自分が居るかどうかが問題だが(笑)
Honey Come頑張ろうq(*・ω・*)pファイト!(笑)

うえさま

水曜日は

お団子デーだったのね
下ろしてる派の自分としては月曜に予定を変更して正解だったなと言わざるを得ない(笑)

りぃちゃんとは会った事ないのよね
久々のるんちゃん、相変わらずお顔がお強い

ネームプレート可愛いね
みんながこぞって欲しがってた理由がわかる
でもやっぱちょっと大きいよな(笑)

バラと言えば赤だけどピンクもいいな
一輪だけ渡すってのも逆にお洒落でいいかもね
何よりお値段がお手頃(笑)

久々にバーチャルあるんだな
遠くの人とか自粛とかでなかなか入国出来ないって人達ともお話出来たりもするしいいよな
完売するといいね

PS
祝日なの気付かなくて今朝の電車乗り遅れた
まぁ間に合ったからいいんだけどさ
あれ?これ同じような事最近誰かから聞いた気がする
その時はドジな奴と笑ってた気がするが数日後に自分も同じことするとは思わなかった

もんもん

久コメ

久しぶりやね~(笑)あけおめ。今年はふうかちゃんのチェキをたくさん撮るか(笑)なんてったって、100のポーズをもつメイドやからな(笑)(笑)

そういえば、チェキ書いてもらわなあかへんから、また近々入国しますわ(笑)

じゃな

アデュ~

TAKAHIRO

1日遅れのコメントになったね

やっほーふうかちゃんこんばんは

きよ

こんばんは

ふうかさんこんばんは。
今日は話せてよかっです。
バーチャルチャレンジしたかったけど仕事なので残念です。今日もお疲れ様でした。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る