ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより あれ、ふうかちゃんそれはどこ…??

あれ、ふうかちゃんそれはどこ…??




おはようございます☀︎



昨日お日様だけです!って書いてたけどなんだか



オーラスになったふうかです(ノ)*´꒳`*(ヾ)テヘ



昨日お日様ぱぁるちゃんとふうかツインテールおそろいやった.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.ウレチイ



お日様は



このメンバープラスりぃちゃんでちた(*´-`*)



ぅぅぅ、全員で撮ればよかた…泣泣



次は集まった時点で撮るもんねっっ!!!



そしてふうかにまたまお祝いが…!



2周年のおめでとうかと思ったら違った笑笑



そっか、オタロ来てもうそんなに経つのかぁ、、



時間が経つのは早いなぁ(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ(ノ)*´꒳`*(ヾ)



きよご主人様♡


きよさんおはよーー(*´-`*)!!

またきっとバーチャルあると思うしタイミング合う時にしてくれるの楽しみにしてるねっ...♪*゚

昨日は急遽行ったなんばで素敵なユニットの写真撮ってくれてありがとう!!!!

すごく嬉しかったです(っ ॑꒳ ॑c)♡♡♡



TAKAHIROご主人様♡


やほー、たかひろくんおはよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)☀︎



もんもんご主人様♡


おおお、もんもん!!!!久しぶり!!!!!!

元気ですか!!!?|ω`)

全然来てくれないしコメントもないから心配してたよ!

んんんん!そだよ、だからいっぱい撮ろね!って言いたいのに全然ポーズないんだよなぁ、、ボソッ

宿題チェキまた持ってきてね...♪*゚

久しぶりに会えるの楽しみにしてる♡



うえさまご主人様♡


そう、水曜日はお団子dayだた(*´-`*)

うえさま的にはたしかにそうかもねー、間違いなく正解だったよね笑

りぃちゃん会ったことなかったっけ…??

キャラ強いからたぶん1回会ったら忘れないと思う( ー̀ωー́ )

そう!!!るんちゃんは久々に会ってもお顔がとっても最強でした!(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡

んね!!バレンタインのネームプレートほんとに可愛い♡♡

ほんとにサイズ感だけあともう少しね、、|ω`)

薔薇のイメージって赤強いけどピンクも可愛いよね!

お値段とかリアルなこと言わんで笑笑笑

一輪渡しに来てくれてもいいんですよ、待ってます(´>ω∂`)←

久々のバーチャル楽しかったぁぁぁ!!!

ライブもしてご飯ももらってあっという間に終わっていきました(ノ)*´꒳`*(ヾ)...♪*゚

無事全枠出来ました♡♡

それは同じすぎて笑います(◦ˉ ˘ ˉ◦)

平日のど真ん中の祝日って特に忘れがちですよね笑

まぁ間に合ったならよかったです.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.ホッ



しゅうご主人様♡


やほーしゅうちゃん!!...♪*゚

そなの!!バレンタインのネームプレート!!

とっても可愛くて嬉しいなっ(*´-`*)エヘヘ

もっとお部屋のお片付け頑張って福の神を呼ばなくては…!

そしたらしゅうちゃんとのじゃんけん次からはまたずーーーっとふうかが連勝するもんね♡♡

たしかに、キティちゃんの力でまた猫耳生えてくるかなぁ♡

その日がしゅうちゃんが来る日なことを祈るっっ!

そしてHoney come!頑張る!!!ほんとに可愛い曲だよね(っ ॑꒳ ॑c...♪*゚


あすかお嬢様♡


あすかちゃん!!!!!コメントありがとううう♡♡♡♡

え、すごく嬉しい(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡

わぁぁあ、可愛い子に褒められた、、、照れる|ω`)

また近々お団子しよっと(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡♡

ふうかも!!一緒にお写真撮れてすごく嬉しかった(っ ॑꒳ ॑c)...♪*゚シアワセ

おお、ぷくってして写真も喜んで撮りたい!!!♡

うん!またいつでも‪待ってます.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡♡♡♡

テンション上がりすぎてなんから日本語おかしい気もするけど気にしないでね笑笑



たくにゃんご主人様♡


こちらこそコメントありがとう(*´-`*♡♡

そうなの!また反映されてなかったんか、悲しい、、泣

ありがとーーー、すごくバタバタしてた笑笑

そう、この前お団子dayでみーーんないろんなお団子してた♡

ふうかはるんちゃんもりぃちゃんも久しぶりに会えてすごく幸せに浸ってた(っ ॑꒳ ॑c)...♪*゚

うん、またゆっくりな時も会えるの楽しみにしてる♡♡


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



お月様のメンバーは…


ん??



あれあれ???




じゃじゃーーーーん



なんとなんと!!!急遽なんばでお給仕でした.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



そしてこのメンバーなんの既視感だろうって思ったら



年越しの時と同じメンバーでした笑笑



なんばの時から仲の良かったメイドちゃんたちだったので



すごくすごく嬉しかったし楽しかったです!!!



そして知らぬうちにプレートが…!



キッチンのとこにプレートが置いてあるのは知ってたけど



まさか自分のだって思ってなかったから驚いた笑



しかもこのありがとって書いたのりぇたちゃんって言われたのと



MCで、なんばにおかえりって言われてなんだか



嬉しすぎてすごく泣いてしまった‪( •̥ ˍ •̥ )‬



しかもなんかそのおかえりってなんばの時からずっと



お世話になってる仲良しで大好きな先輩メイドちゃんの

りぇたちゃんに言われたからなんかもう、、、



ええ、、大好きぃいってなりました語彙力



それにオタロのお給仕からからなんばに戻る時に



この後なんばでお給仕になったから来てよー.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



って言ったらほんとに何人かのご主人様が会いに来てくれて



ものすごく嬉しかったし愛を感じました!!!!!!



ありがとううう!!!!



しかもわがままいってライブもたくさんさせてもらえて



ふうかはとっても幸せ者です(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡



ライブ踊り終わる度に楽しいってずっと言ってた笑笑



しかもね!!!



3人でのユニットも入れてもらってみんなで恋うさぎ踊った!!!(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡ユメノキョウエン



楽しすぎてライブ中ずーーっと笑いすぎなくらい笑顔だった笑笑



楽しくて久しぶりのなんばもあっという間に終わってしまた…



次なんばはいつかなぁ、、、




そういえばこの写真撮ってる時にまよいちゃんに



とっても嬉しいこと言われました.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



「まよいも前その席で全く同じ感じで撮ってたんです!!」



それだけでも運命感じて嬉しかったんですが



「ふうかちゃんのブログでそういうポーズの写真可愛かったから真似してたんです!!!」



って、、え、なに可愛すぎか(*´-`*)



まよいちゃんよくふうかのブログ見てくれてて



ほんとにほんとに大好きな後輩メイドちゃんです♡♡♡♡♡



なんだか書き出したら全然止まんなくて長くなってしまってるなぁ、、、



でももう一個!!!



見て!!!!




ご主人様からプレゼントしてもらえました!!!



めいどりーみんの透明なマスク!!!!!!



届くの早くてびっくりした笑笑



息しやすい!!口紅取れずらい!!とても嬉しい!!!



となってます.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡♡



ありがとうございます!!!!(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡♡



イベントの後だったのかなぁってくらい長い文になっちゃった気がするけど



最後まで読んでくれてありがとうございます♡♡



ではでは今日はゆっくり休みます.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



ふうか


いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!