ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
あれ、ふうかちゃんそれはどこ…??へのコメント

うえさま

メイドあるある

写真撮る時お給仕メンバー全員なかなか揃わない(笑)
来る時間や帰る時間違ったり撮るタイミングとかもあるから撮れない子も出てくるよね

なんばでお給仕したのね、それはレアな日
しかもメンバーが特に仲良しなりぇたとまよい
やっぱ二人に例のプレート入れるべきか?(笑)
久し振りになんばでお給仕するふうかの姿見たかったな

オタロに移籍してもう半年になるのか
その内オタロ在籍期間の方が長くなったりするのかな?
今のペースなら回数はすぐ抜きそうな気もするけど
まぁそれでもなんばでお給仕する姿も違和感ないって言われるぐらい留学もたくさん出来るといいね

マウスシールドだと常にお顔見れるからいいね
ただ顔隠れるからツーショ嫌って言い訳が効かなくなってしまうからちょっと困るぞ(笑)

PS
甥っ子にレオパ触らせたら気に入ったらしくて家でも動画みたりして自分も飼いたいって言ってるみたい
俺としては身内に仲間が増えれば喜ばしいんだが弟からはよけいな事を教えやがってと怒られてしまった…
だが次遊びに来た時にもこりずにもう一押ししてやろうと考えている(笑)

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

NMB

いや、聞いた時まじか!!!!って思ったよ笑笑

ノーマル日にふうかがなんば!?

い…行きたかった………笑笑
自分のホームのメンバーに囲まれると安心するよね(^^)
またなんばでお給仕できるといいね!

なんばで林檎売りのユニットやりたかった…笑笑
なんばのステージでやったことない曲やりたい!

またなんばでユニットできるかな~

コウちゃん

こんばんは!ふうかちゃん(^o^)

お日様はオタロ店、お月様はなんば店の変則オーラスやったんやね!

ふうかちゃんがなんば店でお給仕してるのって、去年のオールスターの時に見ただけなので、すごく新鮮な感じがする!

でも元々は、ふうかちゃんもなんば店でお給仕してたんだよね、僕はその頃を知らないので新鮮でしかない(^o^)

りぇたちゃんとまよいちゃんとのスリーショットはレアかも♪

仲良しの2人と楽しくお給仕出来て良かったね!

あとヘッドセットマスクもプレゼントしてもらえたんだね。

これで、ふうかちゃんとツーショット撮る時、お口を隠すマスクがないから嬉しいかも♪

では、おやすみなさい。

p.s.

実は昨日、昼間なんば店にいました!
今日が仕事ということもあり15時ごろに出国しましたが、ふうかちゃんがお月様なんば店でお給仕って知ってたら、もう少しいてもよかったかも!

明日はオタロに行くので会えるの楽しみです!
お話…………でき……るといいなぁf(^_^;

たくニャン

ふうかちゃんこんばんは(о´∀`о)

コメントお返事ありがとうね(≧∀≦)

昨日わお日様だけやったのに、なんばでお月様も頑張ったんだね(^.^)なんばでお給仕わふうかちゃんに、とってレアやね(≧∀≦)

ほぼほぼオーラスお疲れ様(о´∀`о)あと、ふうかちゃんぱぁるちゃんのツインテールめっちゃ可愛いかったよ(*´ω`*)どけど、ふうかちゃんと写メ撮ろって思ってたのに出国してしまったm(_ _)m

また、ツインテールの時にお写真撮ろうね(^.^)

昨日わお疲れ様(^.^)今日わゆっくりできたかな(^.^)

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

やっほーふうかちゃん昨日はお日様だけだったのが急遽オーラスになって後輩のお月様はなんばでお給仕だったんだね

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

なんと、昨夜は急遽里帰り留学だったんだね。
ふうちゃんがオタロに移籍して半年。実はふうちゃんと初めて会ったのが一昨年6月のオタロでした(笑)
何だかんだ言って、有頂天じゃんけんは楽しいっ!\(^o^)/
でもねこみみ生えたらぬこわーるどや、新しくHoney Come!増えたら・・・。
うーん、迷うっ!( ̄~ ̄;)(笑)

もんもん

大丈夫

一応生存してます(笑)

今年まだ初オタロ入国してないなぁ~(笑)いつになるやら(笑)誕生日月には、入国するとは思うけどね。

かぶりーみん出来ることを楽しみにしてます

ばぶばぶ

こんちゃー

ふうけちゅんが普通の日になんばでお給仕してる光景見てたけど懐かしい思い出が蘇ったり ふうけちゅんがなんばに居ても全く違和感なかったですね
またなんばでお給仕するの楽しみにしてんます
あとこの前のコメントふざけてごめんなさい

あり

難波

難波に行かれてたんですね。その時代を知りませんがm(_ _)mフウケチュンが楽しそうで何よりですね。そして急遽お月様難波もついてきてくれるご主人様がいるってすごいね。むしろそのご主人様がすごいねすごすぎるね神だね。天才だね鬼神だね。そしてプレート\(^-^)/神様超えてるね。そして三人ライブ\(^-^)/うーん神様の上が見当たらない。仙人です。難波お疲れ様でした。えらいー

にゃごにゃご

おはよう!

ふうかちゃん今日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪留学楽しかった?

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る