ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 意味の無い言語ほどツボに入りがち。

意味の無い言語ほどツボに入りがち。






こんばんは、ふうかです☽・:*




今日はお休みでおいちいものたくさん食べてきた!!!




まず!!ロイヤルミルクティープディング!!



真ん中のベリーの2種類くらいすごく酸っぱいのがあって



うう、、、ってなったけど



それ以外はもうとっても美味しかった(*´-`*)♡



プリンの部分だけをバケツで作ってくれたら一生食べれるなぁとか考えてました笑笑笑






すごくオシャレなお店だた.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.





そしてしばらくお腹空かせるべく歩いてたらなんか




すごいカラフルな壁を見つけた…!!





ちょっと澄まして撮りたいのになかなか



難しいねぇ、、、



からのお腹を空かせて夕ご飯に食べたのは



ラーメン!!!!



あっさりででもしっかりあさりの出汁が出てて美味しかったです...♪*゚



一緒に食べた貝飯?もおいしかた(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡



たくさん食べたから明日はライブたくさんしたいな?←



そうそう!!!!



明日!!いつの間にかまたバーチャル入ってたね!!!



土曜日だしやれる人多いかなとか思って



できるのワクワクしてます(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡



ふうかのバーチャル(◦ˉ ˘ ˉ◦)



この前バーチャルで初めてご飯や飲み物をもらえたり



ライブをさせてもらえてすごく楽しかった!!



ただ初めての15分枠ってこともあって



わちゃわちゃになってしまって申し訳なさが‪( •̥ ˍ •̥ )‬



バーチャル頼んでくれたご主人様も楽しかったならいいなぁ、、、



次はもっとしっかりできるように頑張ります!!!!




ではでは明日は13時からラストまで(っ ॑꒳ ॑c)...♪*゚





あ、今回のと前回のまた今度まとめてコメ返するので



コメントまだまだお待ちしてます♡



おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか





いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!