ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
意味の無い言語ほどツボに入りがち。へのコメント

うえさま

果物って

甘いと思い込んで食べるから酸っぱかったら驚くよな
プリンってけっこう色んな種類見るけどロイヤルミルクティーのは初めて見たな
普段あんまりプリン食べないけどこれは興味あるわ

相変わらず表情に四苦八苦してる感じ(笑)
澄ました顔は無表情に近くなっちゃうから難しいね
まぁそのうち自画自賛出来る写真が撮れるだろうからその時はいっぱい自慢してくれな

美味しそうなラーメンとご飯
ここからネギとシソ抜いたら完璧だな
画像見たら食べたくなったし今日の夕食はラーメンにしようかな、餃子も食べてしまおう

今日は一時からだったのね
バーチャルとロングお給仕頑張ってな

PS
今日は上着なくてもいいぐらい暖かいな
四季折々の楽しみがあるのもわかるけど一年中これぐらいのすごしやすい気候だったらありがたいのにね

しゅう

座布団1枚っ!

こんにちふうちゃんヽ(^O^)ノ

確かにバケツいっぱいプリンを食べたい願望はあるよね(^~^)(笑)
あっさりでもしっかりあさりの出汁が出てる。
山田くん、座布団1枚っ!( っ・ω・)っ◇(笑)

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよう

やっほーふうかちゃん昨日は美味しい物たくさん食べて来たんだね

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(≧∀≦)

めっちゃ美味しいの食べて来たんだね(^.^)ふうかちゃんわ甘い物にわ勝たんね(≧∀≦)

ロイヤルミルクティープディング?めっちゃ美味しそう(^_^.)真ん中にベリー何個かあるのが凄く美味そうに見える(^.^)

ふうかちゃんよく食べに行くお店って凄くオシャレな雰囲気のお店が多いね(^_^.)何か落ち着いてゆっくり食べれそうな感じ(笑)

ふうかちゃん食べる前の写真可愛いね(*´ω`*)お店のオシャレ感がピッタシやん(笑)

それと、凄くカラフルな壁だね(^_^;)カラフルな壁ふうかちゃん似合ってるね(^.^)だけど、左側ちょこっと写ってるのわ、ピカチュウか?(笑)

あさり汁珍しいラーメンだね(^.^)ラーメン好きにわたまらん(*´ω`*)

今日お給仕頑張ってね(≧∀≦)

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

おはよう!!

うーーわまた美味しそうなものをたべてる。笑笑

いつも思うけどふうかが行く店いっつもオシャレよね!
落ち着いた雰囲気やね~(^^)

お腹を空かせるべく歩くってちょっと面白かった笑笑

え!なにそこめっちゃオシャレな!
インスタ映えしそうやな…笑

そしてラーメン!おいしそうやな!
ちなみにおれは昨日夜中に罪悪感を感じながらインスタントラーメンたべたよ…笑
おいしかった…笑笑

あとイベントの時も思ったけどふうかパーカー似合うよね!

またまたバーチャルでとんや!!!
しかし今回は残念ながら予定入ってて出来そうにないな…
前回参加せんかったから今回しようと思ったのに…
残念…(><)

今日も元気に頑張って(^^)

あり

オタロード

食べて食べてそしてまた食べて\(^-^)/最高だね。オンラインは15分短いけどそれもまた良さではありますね。たくさん踊ってカロリー消費して下さい(笑)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る