ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 美味しそうなエサみーーつけたっっ♡

美味しそうなエサみーーつけたっっ♡







こんばんは、ふうかです☽・:*



今日は13時からでちょこっと遅めのお給仕開始で



あっという間だったなぁ(*´-`*)



そしてまだまだおめでとうしてもらえた.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



ピノコ!!!!懐かしい!!!!!



お祝いしてもらえたの嬉しい、ありがとうございます♡♡



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ(*´-`*)♡



あれふうかちゃんそれはどこ?編


にゃごにゃごご主人様♡


そなのー、昨日はお休みでした(っ ॑꒳ ॑c)

ゆっくりしましたー...♪*゚

留学はとっっっても楽しかったです♡



ありご主人様♡


そだよねぇ、ありちゃんが来始めた時にはもう立派なオタロの子やったもんねぇ(*´-`*)

自らのことをめちゃ言ってて吹き出しました笑笑

次会ったらありちゃんじゃなくてあり仙人って呼ばなきゃ‪( ´•౪•`)‬

ほんとに逢いに来てくれたのもプレートもライブも全部全部嬉しかった!!!!!

めったになんばでライブ出来ないし、ユニットまで!!!♡

ほんとにほんとにありがとうううう.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



ばぶばぶご主人様♡


ばぶはふうかがなんばの頃から知ってるからむしろなんばにいるの自然だよねー(*´-`*)

ふうかとしてはこんな普通の日になんばでお給仕とか違和感しかなかった笑笑

でもほんとにすこくすごく楽しかった!!!!♡

んね、次はいつなんばでお給仕できるかなぁ、、



もんもんご主人様♡


よかった、生存出来てるならとりあえず安心!!

そやんな!!!まだ来てないよね‪( •̥ ˍ •̥ )‬!

いつでも待ってるからね!

ポーズも100は用意出来ないかもだけど多めに用意はしておきます笑笑

ふうかもまた会えるの楽しみしてる...♪*゚



しゅうご主人様♡


おはしゅうちゃん(*´-`*)

そなの、この前急遽なんばに里帰りしてました.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

とっても楽しかったです...♪*゚

そっか、初めて会ったの6月か!!!

オタロなのはめちゃ覚えてる!!!!!(っ ॑꒳ ॑c)

懐かしいねぇ、時間が経つのは早いねぇ...♪*゚

そね、じゃんけん楽しい(ノ)*´꒳`*(ヾ)ツギハカツ

悩む選択肢が増えちゃうね、楽しみにしてて♡♡←



TAKAHIROご主人様♡


そなの、この前なんばでお給仕楽しかったぁ♡♡



たくにゃんご主人様♡


そなんだよー!!本当はお日様だけだったけど

お月様になんばでお給仕になるとは….°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

久しぶりですごくすごく楽しかったです(っ ॑꒳ ॑c)...♪*゚

えええーー!次は絶対お写真撮ろねっっっ‪( ´•౪•`)‬♡♡

楽しみにしてる(◦ˉ ˘ ˉ◦)

昨日はしっかりお休み出来ました♡



こうちゃんご主人様♡


こうちゃんやっほーーー.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

そだよね、こうちゃんが来始めた頃には立派なオタロの子になってたから(*´-`*)

なんば懐かしくて楽しかったです...♪*゚

そうなの!!!メンバーがもう最高でしかなくてとても幸せでした(っ ॑꒳ ॑c)♡♡

お写真も撮ったしライブも一緒にさせてもらえてすごく楽しかったなぁ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

そー!!マスクもらえたから2ショットも顔が見える…!!!

2ショット撮るのも楽しみだねぇ♡♡

えええ、なんば数時間前までいたのか…!!!

会えなくて残念泣泣

まぁ急だったし仕方ないかぁ、、、‪( •̥ ˍ •̥ )‬

おお、今日はオタロ来てくれるんですね楽しみにしてます...♪*゚



きょうすけご主人様♡


そだよーーー、急にノーマルの日ななんばは激アツだった(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡

まぁタイミング悪かったよねぇ、、

大きなステージで踊るのほんとに楽しかった.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡

そうなんだよ!!!メンバーが最高すぎて幸せだった!!!!!

一緒にお給仕するのも楽しかったしライブも楽しさしかなかった(*´-`*)...♪*゚

んね、またなんばでユニットしたいねぇ‪( ´•౪•`)‬!!!

いつかなぁ、、またできるの楽しみにしてよっと...♪*゚



うえさまご主人様♡


そう!はじめのうちまったりだったりするけどその時はそろってなかったりするし…‪( •̥ ˍ •̥ )‬

そなんよ、なんばで急にお給仕してました!!!!

テレパシー送ったのにどうして来てくれなかったんですか???←

いや、入れに行かなくていいです笑笑笑

なかなかなんばでしかもイベントでもなく普通の日にお給仕してるのなんか見れないですからねぇー|ω`)

見てもらえなくてふうかも残念です‪( •̥ ˍ •̥ )‬

そうよー、もうそんなになる!!!

たぶん、お給仕回数はすぐ抜きそうですね(っ ॑꒳ ॑c)

なんばに留学ねぇ、たくさんしたいけど、、したいねぇ。。

そう!マウスシールドだから2ショットも顔が見れる.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°...♪*゚

最近マスクに慣れすぎて恥ずかしさはありますが、、、

そもそも顔見えないから2ショットいやって言うの効いてなかったから関係ないから安心してください♡

甥っ子くんレオパ気に入ったんですね笑笑

弟さんに怒られるのにまた押すのはわらう(*´-`*)笑

いやでも甥っ子くんも爬虫類仲間になるの楽しみですね←




意味の無い言語ほどツボに入りがち。編


ありご主人様♡


たくさん食べたから元気いっぱいでお給仕できました♡

そうね、短いからこそだらける時間がないってのはあるよね.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

たくさんは踊れなかったけどファンサ入れてくれたおかげでちょっとは消費できたかな笑

それにほんとにファンサお気に入りの曲だからたくさん踊らせてもらえて嬉しい♡♡



きょうすけご主人様♡


えへへー、美味しいもの食べてきましたっ(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡

ここすごくオシャレだよね!!!!

前友達に教えてもらってからずっと行きたくてやっと行けた.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡

そだよーーー、お腹空かせないとせっかく美味しいラーメンも半減しちゃうからね!!笑

美味しいものを美味しく食べるの大事…!!!

んね、すごく映えなところを見つけてしまった笑

撮るときまぁまぁ人通ってて恥ずかしかった、、、‪( ´•౪•`)‬テヘ

ラーメン美味しかったよーーーー♡♡♡

わぁ、夜中のラーメンそれはほんとに美味しいやつ(*´-`*)

わーい、パーカ気に入ってるから嬉しいな...♪*゚

そんなん言ってて買ってくれてたからびっくりした!!

お話できて楽しかった(◦ˉ ˘ ˉ◦)...♪*゚

でも15分はほんとに短すぎたねぇ、、、

今日も頑張りまちた(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡



たくにゃんご主人様♡


そなの、ふうかは甘いものには目がないのでっっ(*´-`*)♡

このプリン!すっっっっごくおいしかった.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡♡

ベリー美味しかったけどとても酸っぱいのがあっておお、ってなった笑

友達に教えてもらっていくとかついて行くとかばっかだから友達のセンスがよくて嬉しい(ノ)*´꒳`*(ヾ)...♪*゚

そう!すごくカラフルなところみつけたの(*´-`*)!

そそ、ピカチュウいた‪( ´•౪•`)‬♡♡

ラーメンも貝飯もとても美味で幸せでいっぱいです(っ ॑꒳ ॑c)



TAKAHIROご主人様♡


そなの、美味しい食べ物たべたーーー(ノ)*´꒳`*(ヾ)...♪*゚



しゅうご主人様♡


やった座布団!!!!

わーい、わかってもらえた(ノ)*´꒳`*(ヾ)

バケツプリンしてみたいよね...♪*゚

あさりのあっさりのスープ…|ω`)笑笑笑

美味しかったのでオススメてすっっっ!!!



うえさまご主人様♡


それはそう、え、あ!酸っぱいんやってなった笑笑

プリン美味しいのにっっっ(◦ˉ ˘ ˉ◦)!!

これほんと美味しかったのでオススメです!!!!!

乗ってるベリーの中に酸っぱいのがあるのだけ忘れないように気をつけてください笑笑

うん、相も変わらずとても困ってます笑笑

しかも自撮りじゃないと撮られるの恥ずかしいし人通ると恥ずかしいしでもう表情なかなか作れなかったですね、、

澄まし顔の写真で自画自賛できるやつ、、いつになるかなぁまぁ頑張ります( ー̀ωー́ )

いやいやいや!!!!

ネギもシソも必要ですよ、抜いちゃダメ絶対!!!笑笑

結局ラーメンと餃子になったんですか??|ω`)

昨日は1時からで朝ゆっくり出来ました...♪*゚

うえさまはいつバーチャルしてくれるんですか?←

わかる!!昨日はすごい暖かかったね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

過ごしやすさでいったら昨日くらいがほんとにちょうどよかった(ノ)*´꒳`*(ヾ)



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


昨日またバーチャルできてお話たくさんして楽しかったです.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°...♪*゚



そしてまたまたバーチャルが!!!!



17日に15分で3枠.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



んんん、平日だけど夕方だからお話できる人いるかなぁ、、、|ω`)???



いや、お話しましょう!!!←



▷▶︎▷▶︎ふうかのバーチャルこちら(*´-`*)




昨日生えてたお耳は猫だと思いますか…??



いいえ、オオカミなのです(ノ)*´꒳`*(ヾ)ガオー



お腹すいたなぁ、、




あ、いい餌みつけた!!!!!




ねぇねぇ、、、食べてもいいかなぁ???♡




ということで食欲旺盛のふうかちゃんに気をつけてください笑笑



いつにも増して謎なブログになった気がするけど



まぁ、そんな日もありますね‪( ´•౪•`)‬テゲ



では明日はまた変則的ですが



14時半からラストまでです(ノ)*´꒳`*(ヾ)!!



オープンにいなくても寝坊とかじゃないですよ?笑



ではでは、おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか






いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!