ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより HappyValentine(*´ω`*)♡♡♡

HappyValentine(*´ω`*)♡♡♡





こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はバレンタインでしたねぇ° ✧ (*´ `*) ✧ °



日曜ってお月様はまったりになるイメージだけど



今日はずっとわちゃわちゃでライブ祭りになったり



賑やかで楽しい1日でしたね♡♡



そしてそんななかバレンタインなプレートが!(っ ॑꒳ ॑c)




可愛い.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡♡



ありがとーーーー!!!!!



あーチョコ食べたいなぁ


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡



こうちゃんご主人様♡


そだよー、この前は到着と同時にまぁむちゃんに髪の毛やってたからちょっと出てくるの遅くなっちゃった|ω`)

そですね、お話もちょくちょく出来てふうかも嬉しかったです...♪*゚

わーい、オオカミさんは最近生えてくるようになったばっかりだから褒められるの特に嬉しいな♡♡

うん!!!またお時間合う時ぜひぜひバーチャルでお話しましょう!!!!(*´-`*)

しっかりたくさんお話が出来るっっっ...♪*゚

タイミングが合うの楽しみにしてます|ω`)♡♡



しんちゃんご主人様♡


食べてもいいんだ!!笑笑

えーー、ツノじゃないよ!!!

オオカミさんだったんだもん(*´-`*)!

え、あ??愛に行かない…??

来てくれるの、間違いですね、うん( ー̀ωー́ )



ありご主人様♡


えへへー、まだまだ2周年引っ張ってます‪( ´•౪•`)‬

もとが運動苦手だからなぁ、、、笑笑

でも今日もライブたくさんありがとう(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡

とっても楽しい1日になりました...♪*゚

バレンタインのプレートもすごく嬉しかった.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

次はいつかなぁ、明日かな??笑笑



ぐっさんご主人様♡


ぐっさんだぁ!!!コメントありがとう(ノ)*´꒳`*(ヾ)

オキドキすっっっごく久しぶりに踊ったからとても緊張しました…!

え、でもそう言ってもらえたらすごく嬉しいな(*´-`*)♡

これからもたくさんライブ練習するねっ(っ ॑꒳ ॑c)...♪*゚

食べたら居なくなっちゃうから食べるのは我慢しておきます…|ω`)

せっかく仲良くなったのに居なくなったら寂しいからね( ー̀ωー́ )



しゅうご主人様♡


そうよー、これはオオカミさんです(*´-`*)ガオー

あぁぁあーーー!!!!懐かしい!!!!!

言われたの覚えてる!!!!.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

え、待ってめちゃくちゃ懐かしいな(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡

すごく緊張してたけどちょっとほっこりして頑張れたからよく覚えてる(◦ˉ ˘ ˉ◦)...♪*゚

チョコとじゃんけんはほんとにまったく関係ないですね笑笑

しゅうちゃん美味しいチョコ食べましたか???( ー̀ωー́ )



たくにゃんご主人様♡


オシャレで落ち着いたお店だったよー.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡

今日来たあとすぐ出国しちゃうからあんまりお話出来なかったねぇ‪( •̥ ˍ •̥ )‬

そう、また近々バーチャルあるからチャレンジしてくれたら嬉しいなฅ(>ω<ฅ♡

初めてで長い枠だと緊張するかもだけど15分ほんとにあっという間に終わるからお試し的な感じでやるにはちょうどいいよー(ノ)*´꒳`*(ヾ)

また会うの楽しみにしてるねぇ♡



うえさまご主人様♡


すごくうえさまが煽ってくる、、

なんなん今どきの12歳はピノコが懐かしいんですよ!!

今日バタバタでしかもライブ祭りなのにドリタイしてくれてありがとう|ω`)

チェキ撮るためにわざわざGODIVAとか食べれない抹茶のチョコ買ってくるとか可愛すぎませんか(*´ω`*)オイシソウダッタ

まぁバーチャルはふうかとたくさんお話がしたいなって気が向いたらまた言ってくれたらシステムの説明全然しますよ??(◦ˉ ˘ ˉ◦)

あ、わかったその気になってとりあえず手始めに明日お仕事前に来てくれてもいいんですよ???←

クレイジーって言うから行かないって言うのはなしですからね笑

明日ならきっとお話たくさんできるだろし、待ってますね‪( ´•౪•`)‬テヘ

食べていいんだ、許可もらっちゃった‪笑笑

ふうか残すこと滅多にないからそれは安心してください謎

それは焼肉って言われたら寝返りますね(っ ॑꒳ ॑c)笑

ハラミ、、、飯テロですかなんなんですかお腹すきます‪( •̥ ˍ •̥ )‬

帰る時に次、半年以内にはとか意地悪なこと言うのほんとずるいですーーーー|ω`)フアン



TAKAHIROご主人様♡


そそ、今日は14時半からラストまで頑張った° ✧ (*´ `*) ✧ °



拓海ご主人様♡


そだよー猫じゃないくてオオカミです乁( ˙ω˙ 乁)))ガオー

んんん、食べないように我慢するねっ笑笑

ふうかも今日いつも通りお給仕で過ごしてたから一緒だねぇ( ー̀ωー́ )

あー、バレンタインドリーム特に可愛いもんね♡♡



きょうすけご主人様♡


ロミシンの歌詞ー、頭で流れ出したら止まらん笑笑

わかる!!!15分短すぎたね!|ω`)

ほんとにえ、あれ??まだ始まったばっかり、、え?ってなったなぁ‪( •̥ ˍ •̥ )‬

それくらい楽しかったってことだね° ✧ (*´ `*) ✧ °

そよー、またまた出てるよー???|ω`)

まぁまた考えといてくれたら嬉しいかなฅ(>ω<ฅ)♡

オオカミさん、、なはずたぶん!!!笑笑

犬耳風狐さん的な!猫耳風オオカミです謎

それは食べていいと言うことですか、、笑笑

食欲ほんとに、やばい、、、さすがにダイエットせなやばい説ある( ー̀ωー́ )ムゥ

ありがとーー!会えるかな楽しみに待ってます...♪*゚


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


バレンタイン!!!!



といえばチョコですがふうか普通のチョコもいいけど



ホワイトチョコもとっても好きで….°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡



ということで、、、



HappyValentine(っ ॑꒳ ॑c)!!!!




……まぁあげれないのでふうかが食べるんですけどね‪( ´•౪•`)‬テヘ




あげれないし、もらえないので、、、



そんなふうかちゃん前も言ってたけど薔薇がほしいの!!!!(*´-`*)


Twitterでもらったって動画見たらやっぱり薔薇可愛くて…!!



あらためていいなぁってよけいになってしまった(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡



いつまで行けるんだろって思ったら2/19まででした!



ふうかに素敵な薔薇のプレゼントしませんか…?|ω`)


ここからバラのプレゼント送れます(ノ)*´꒳`*(ヾ)




ではでは、明日はふうかお日様です☀︎*.。



起きれるかなぁ、、、



頑張って起きるからみんな会いに来てね° ✧ (*´ `*) ✧ °♡



オタロ店 ふうか


いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!