ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
HappyValentine(*´ω`*)♡♡♡へのコメント

カズ

ふうけちゅんへ

バレンタイン終わりましたね。まだ、23日あるけどw
この前のバーチャルありがとう!
少しの時間やったけど、楽しかったです。ライブ注文出来て良かった。
この前、注文出来んかったから。
23日、行く予定です。でわ。

コウちゃん

こんばんわん(^ω^U)

バレンタインデー……特に何事もなく終わりました!
なので収穫も当然0~~~~です( ̄▽ ̄;)

バレンタインピンクローズ!みんな欲しがってるねー♪

やっぱり女の子は皆、お花のプレゼント貰うと嬉しいもんなのかなー(о´∀`о)

期限は19日までかぁ?
とりあえず考えとくね!笑

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

そうだね昨日はバレンタインだったんだね

クレヨンしんちゃん

うん、(笑)

食べても良いけど、美味しくないから。(笑)
(^-^)
っていうノリは、如何?(笑)(^-^)

えっ、チョコくれるの?
ありがとう~!(笑)\(^-^)/
っていうさらにノリは、如何?(笑)(^-^)

茶色チョコも美味しいけど、ホワイトチョコ良いよね。
オオカミの耳が、ツノに見えたわ。(笑)(^-^)
まあ、可愛いから良いか?(笑)(^-^)

ごめんごめん、間違ってしまった。
愛に行くからねを、愛に行かないからねになってしまったね。

俺はふうかの事、大好きだよ。(笑)(^-^)
愛に行かないって間違えても、愛に来るって思ってくれてても大丈夫だよ。
(何か、言葉に自信ない。) 

たぶん月末かな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん

あり

バーチャル

バーチャルは15分あっというまm(_ _)m一時間位はほしいね!またバーチャルでご飯大会やりましょー。お腹すかしといて下さい。カップヌードルシーフードBIGがメニューにあればなぁー。それ頼むんやけど\(^-^)/LIVEいつも楽しいです。むつみちゃんとふうかちゃんは神ですね。またお願い致します。

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(^.^)

コメントお返事もいつもありがとう(^.^)

昨日わ、たまたまふうかちゃんがお給仕入るのと同時に、ドリタイ来たからあれでも長く居てたんだけど出国してしまってふうかちゃんとすれ違いだったねm(_ _)mごめんね

何か中途半端にすれ違いなったしお話できずだったし今日もたまたまお休みやからどうしよかな(^_^;)今日こそ行けたらお話できるチャンスありそうやしな〜(^_^;)

バーチャルメイドりーみんね(^.^)うん、確かに短めで、余り緊張ないか(笑)15分枠やもんな(^.^)出来てもその時の時間帯が多分ダメな時間帯な気がするしなぁ〜(^_^;)考えとこ

昨日わハッピーバレンタインだったね(^.^)昨日わでも入国中にいっぱいみんなから、愛をエアーでもらえた感じ(笑)

ふうかちゃんが差出してるホワイトチョコ可愛いね(о´∀`о)

それと、最近ちょくちょくTwitterで薔薇の見るよね(^.^)いまいちこの薔薇の購入のやり方分からんねんけど、誰かに指定して購入できるってこと?タペのように購入すればいいのか??

考えとくよ(^_^;)今日もお日様頑張ってね

うえさま

そうだよな

日曜の夜は人少ないイメージなのよ
だからこそ混んでると余計にダメージがね(笑)
まぁそれでも今日はずっと外に居たりで態度悪かったなとちょっとだけ反省してます、スミマセン…

ホワイトチョコが一番美味しいよなー
あの甘味は他のチョコでは味わえないからね
逆にビターは苦手だわ
あいつはチョコと名乗って欲しくないレベル
香りはチョコなのに食べても甘くないからいつも脳が混乱させられるんだよね

バラね、帰る時にも言ってたな
でも俺イベントの日は入国しないからなぁ
てかバレンタインな訳だしあげるより貰いたいわ(笑)

PS
GODIVAのチョコめっちゃ美味しい
自分で買ったんじゃなくて誰かから貰ったものならもっと美味しく感じるのか? まぁどっちもかわらんか(笑)
抹茶の方はいつか来るかもしれない出番の為に冷蔵庫の中で眠っててもらいます

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

昨日は某コンビニで買ったチョコフレーク、おいしかた(^~^)
ホワイトチョコ、ボクにもちょうだ~い(笑)
オオカミさんにはチョコ作戦通用しなかったか(^_^;)(笑)
それならじゃんけんめっちゃ本気出すっ!q(*・ω・*)p(笑)
小道具使ってまた何かやってみたい(^ω^)

けんご

おはよう!

ふうかちゃんハッピーバレンタイン!今日も1日頑張ってね!俺もホワイトチョコ好きだよ♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る