ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより おや…????

おや…????






おはようございます、ふうかです☀︎



昨日途中まで書いてブログあげた気でいました‪( ´•౪•`)‬テヘ



この子みなさん覚えてますか…???




かもちゃんです.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡



昨日復活を果たしました(っ ॑꒳ ॑c)...♪*゚



オタロで奇跡の再会を果たしてお互いに驚いてる笑笑



大好きなかもちゃんが帰ってきてくれて



また一緒にお給仕できるのすっっっごく嬉しいな(*´ω`*)♡♡


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

お返事たいむ° ✧ (*´ `*) ✧ °



けんごご主人様♡


ありがとー今日も頑張った(ノ)*´꒳`*(ヾ)

ホワイトチョコ美味しいよね...♪*゚



しゅうご主人様♡


チョコフレーク美味しいねぇ(*´ω`*)♡

オオカミさんは意思が強いのでチョコぐらいじゃじゃんけんの勝ちは上げられないです(*´-`*)フフフ

次は勝つもん!!!…勝ちたい!!!!!!!

小道具もいいね、あり(っ ॑꒳ ॑c)♡



うえさまご主人様♡


まぁ、イメージ的に少なくてまったりなのは分かるけどー( ー̀ωー́ )

ほんまに!!!途中からずっとお外いた!|ω`)

まぁでもライブたくさんなの苦手なのも知ってるから会いに来てくれて、2ターンいてくれたのがふうかは嬉しかったです(*´-`*)...♪*゚

わかる!!!!ホワイトチョコ1番美味しい(*´ω`*)!

ビターは度合いによるなぁ、ふうかは一時期ちょっと苦めなのにハマってた時あった‪( ´•౪•`)‬

まぁふうかちゃん大人なので♡♡←

あいつって笑笑いやむしろカカオ沢山使ってるからチョコでしかないのでは…?笑笑

えーー、うえさまから薔薇ほしかったなぁ、、、

なんなん、来てくれたらいいやんイベント|ω`)

可愛い私服で待ってますよ???(*´ω`*)




たくにゃんご主人様♡


今日はまったりでお話もできて嬉しかったなぁ(*´ω`*)

会いに来てくれてすごく嬉しかった、ありがとう...♪*゚

うん、またバーチャルタイミング合ったらぜひぜひ!

お話たくさんできるしまた楽しみにしてるね♡

おおお、愛を受け取れたならよかた(ノ)*´꒳`*(ヾ)...♪*゚

え、バラも考えておいてくれるの!!!?嬉しいな♡

んとねバラは自分でofficialサイトからできるよー!

名前も打ってくれたら誰々宛とかできるから(*´-`*)...♪*゚

考えてくれるって言ってもらえてそれでもう嬉しい(*´ω`*)

とにかくまた会えるの楽しみにしてるねぇ♥



ありご主人様♡


んね、15分は短すぎたよねぇ( ー̀ωー́ )!!!

ご飯大会!!!楽しみにしてる!!!食べるの大好きだから嬉しいな(ノ)*´꒳`*(ヾ)エヘヘ

いや、カップヌードル頼まないで笑笑笑

今度はハンバーグもありだなぁ、、、.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ライブ楽しめてるなら嬉しい、ふうかもいっつも楽しいです(っ ॑꒳ ॑c)♡♡

神とは…笑笑

次はいつ来るのーーーー?|ω`)



しんちゃんご主人様♡


じゃあ食べちゃおかなぁってノリはいかが???笑

チョコ上げれないから逆ふうかに薔薇ちょうだい(*´-`*)!←

そそ、ホワイトチョコもおいしいですよねー(*´ω`*)♡♡

角じゃなくオオカミさんだぞー!!!!

だいぶ間違いすぎ!!!!真逆笑笑

ちゃんと会いに来てくれなきゃだめよー?寂しいから!!

お、また会えるの楽しみにしてるね...♪*゚



こうちゃんご主人様♡


挨拶可愛い、こんばんわん‪( ´•౪•`)‬ワン

ふうかもゼロだから一緒ですね、仲間ー(*´ω`*)

やっぱりお花のプレゼントは憧れがありますね、なんとなく薔薇は特にあります.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡

そですよー19までです、ありがとーー(ノ)*´꒳`*(ヾ)

考えててくれるんですね(*´-`*)...♪*゚



カズご主人様♡


んね、バレンタイン終わっちゃったねぇ|ω`)

こちらこそ!!!!バーチャルありがとう.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

すごく楽しかったねぇ(*´ω`*)♡♡

またバーチャルもちょくちょく出てるからまた見ててくれてら嬉しいな(*´-`*)...♪*゚

お!!!会えるの楽しみにしてるね(*´`*)!!!


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



昨日は三つ編みに猫さんが生えて来ました.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



割とお気に入りな組み合わせ(*´ω`*)




そう言えばこの前、前髪切ったんですけど



気づいた人います…??笑笑



1人にしか言われなくてそっと拗ねてます|ω`)



まぁ違和感がないって事なのかなぁ…( ー̀ωー́ )ムゥ



そうそう、三つ編みのなにがいいって、、、



雨にも負けず広がらないっていうのと




そのまま帰っても違和感ないのがありがたい笑笑



ハーフツインとか、高い位置のツインテールとか結び直さなきゃなぁって思うけど



三つ編みはそのままでいいもんね(*´ω`*)笑



普通に好きな髪型だから休みの日もよくするし...♪*゚



そんな感想でした笑笑



ではでは今日もみんな1日頑張りましょうねー.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



オタロ店 ふうか

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!