ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより ありがとうの萌え萌えきゅーん♡♡

ありがとうの萌え萌えきゅーん♡♡













こんばんは、ふうかです☽・:*



みなさんAward見ましたか…???!



ふうかの名前が!!!!!



今まで表彰とか、されてこなかったからあんまり実感ありませんが



嬉しいねぇ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.




ありがとうございます(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡♡モエモエキューン




BESTメイド賞 1位


看板賞 2位


チームワーク賞 1位


ムードメーカー賞 3位


BESTオーダー賞 1位



と、たくさんの賞いただきました.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.!!!!




たくさんのおめでとうお待ちしてます(*´ω`*)コソッ



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



けんごご主人様♡


ありがとー今日は休みだったのでゆっくりしてました...♪*゚




きょうすけご主人様♡


そっか、1週間ちょいしか経ってないのか…笑

なんかもっと経ってる気でいた( ー̀ωー́ )

そだね普段たくさん会いに来てくれてるからよけいにそう思うんだろうなぁ(*´-`*)

かもちゃんいい子よなぁ!!!!(*´ω`*)

たくさんお話してね(っ ॑꒳ ॑c)♡♡

リボン可愛いよねぇ(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡

すごくお気に入りな色ですなー...♪*゚

薔薇悩んでくれてるん、ありがとー(*´ω`*)

まぁまだ時間あるし考えといてくれたら嬉しいな?|ω`)




うえさまご主人様♡


そだよー!!かもちゃん復活です(*´ω`*)!!!!

フォアグラの話笑笑 かもちゃんだからね、なるほど笑笑笑

あー、短くなってたショートってほどでは無いけど(*´-`*)

それはそう、自分で気づいて前髪切った?ってなおかつ可愛いねって言われたらその日一日ずっと幸せになります笑笑

自分でギャップ萌えポイントのアピールをしてこないでください、可愛いです笑

三つ編みはそんないいことがあるんです(*´ω`*)

女の子が女の子の髪三つ編みとか結んだりするのは見た事あるけど男の子もやったりするんですね|ω`)

小さい頃からさぞロングヘアが好きなんですね笑

ほんまに8割髪の毛の話って笑

まぁロングが好きなのは何回も聞いてるしひしひしと伝わってきてますので安心してください←

そう言ってくれるなら色んな髪型したいなぁ、レパートリー増やせるよう頑張ります(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡

ほんまにな!!!うえさまが言うと半年以内とか全然冗談に聞こえないからだめですよー????

安心して下さいって思うならそういうことをしかも帰り際に言わないでください|ω`)

GODIVA美味しかったのいいなぁ、しかも缶めちゃ可愛かった!!!!(*´-`*)

んん、まぁ人からもらったらちょっと美味しさに幸せがさらにプラスされそうですよね(*´ω`*)

いつかくる出番、、まぁ忘れられて化石化しない事を祈ってます笑




TAKAHIROご主人様♡


こんばんは、たかひろくん.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.




しゅうご主人様♡


おお、なんば時代のかもちゃん知ってるご主人様いた!(ノ)*´꒳`*(ヾ)

すっごくいい子だからまたお話してね...♪*゚

お手頃価格なの大事(*´ω`*)

そうー!この前は黒猫さんだたฅ(>ω<ฅ)ニャー

お主も悪よのぉ作戦…笑笑笑

優しいから通用するかなとか言われたら…するかも、、、

いやでも負けるの嫌だからたぶん通用しない(´>ω∂`)テヘ



たくにゃんご主人様♡


そう言ってもらえたら凄く嬉しいなぁ♡♡

たくにゃんにとっての落ち着く場所とかとても嬉しいです(*´-`*)

会いに来たよって言われると幸せな気持ちになる、ありがとう(*´ω`*)...♪*゚

お、薔薇のやり方わかったならよかた!!!!( ー̀ωー́ )

えへへ、どれも可愛い…?ありがと、照れる(ノ)*´꒳`*(ヾ)



ありご主人様♡


こちらこそコメントありがと(*´-`*)

いつの間になったの…???笑

カウントの仕方二日酔いて笑笑

そりゃあ毎日毎日飲んでたら二日酔いどころかずっと酔ってそうだよね|ω`)

そう!!!前髪切ったのすぐ気づいてくれて嬉しかった、アりがとう(っ ॑꒳ ॑c)♡

義理チョコセットの半分とは…???

んね、3冠びっくりしてる!!!

埃違いだなぁ、、字が違うだけで意味が全然ちがってきちゃうでしょうが!!!笑笑



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



たくさん賞をもらってるんるんなふうかちゃんのバーチャル!!!


2/17 16:00-16:15

16:20-16:35



明日のまだ出てます(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡



まだ先のもあったからよかったらみなさん見てみてね?♡



たくさんお話がしたいよって人は何枠かまとめて頼むのもいいし、



まだちょっと長いのは緊張するなぁって人には15分ってちょうどいい長さかなぁって思います.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡



バーチャルするなら会いに行くって言ってくれる人が



居たりするんですが確かに直接会えたらその方が確かに嬉しいんですけど|ω`)!!!!

ちなみにダブル入国と言う手もあってそれがどういいかと言うと上手く文章に出来ないのでまた会った時にでも語らせて下さい|ω`)コソッ



でも実際入国してても、なかなかじっくりお話出来ることって少ないので



ふうかお話するの大好きなのでよかったら試してくれたら嬉しいな(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク♡


バーチャルはこちらから(ノ)*´꒳`*(ヾ)




あとね!!!全然違う話なんですが!!!!!!



なんならただの自慢?なんですが!!!!!!



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜



まよいちゃんのぶろぐ!!!!



え、ねぇ可愛すぎませんか!!!!(ノ)*´꒳`*(ヾ)



前もあげたけど真似されてるとはつゆ知らず撮った



ふうかバージョン(*´ω`*)



しかも!まったく同じ席でやるとかほんとに凄すぎる、、笑



まぁ、まよいちゃんの家に行ったこともあるし



まよいちゃんがふうかの家にきて、しかも泊まったことまであるくらいの仲なので!!!(*`ω´*)ドヤァ



はい、急な自慢でした( '꒳​' )フフフ



玉ねぎヘア?干し柿ヘア?



などと呼ばれる髪型の練習してまちた



そのうちお給仕の時にしたいなぁー



このひとつひとつのゴムのとこになんか飾りつけたい気持ちは



あるけど持ってないなぁこのままでもありかな、、




悩ましいところですね|ω`)ムゥ



なんか色々書いてまとまりのないブログになってしまった気もするけど



ここまで読んでくれてありがとうございます.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



ではでは、明日はオーラスでお待ちしてます...♪*゚



オタロ店 ふうか



いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!