ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより おだんごでちた(ノ)*´꒳`*(ヾ)

おだんごでちた(ノ)*´꒳`*(ヾ)




こんばんは、ふうかです.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡



昨日のAwardの結果を受けてたくさんのおめでとうをしてもらえました(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡♡



約束のネバーランドシリーズ!!



2度目のノーマン!!


可愛い癒しなフィル♡♡


みんなのママ、イザベラ!



今日も今日とてクオリティが爆発してます…!!!



そして、イケメンなソンジュと可愛いムジカの



3枚連結プレートまで.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.エヘヘ♡♡



この前2周年祝ってもらったばっかりなのに



またこんなにおめでとうしてもらえて。。。



ふうかはほんとに幸せです(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡




でもまだまだおめでとうお待ちしてますよ?(ノ)*´꒳`*(ヾ)



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ(ノ)*´꒳`*(ヾ)☽・:*



ありご主人様♡


実況で聞いてたんだ!!

確かに驚くくらいふうかの名前載ってたね(*´ω`*)♡♡

ありがとーー!!!!!

これからも頑張る.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.!

オタロの皆と頑張ってMVS目指しますっっっ(*´-`*)

またまたバーチャルありがとう!ご飯もごちそうさま♡♡

美味しかったー(*´ω`*)♡♡

お話も出来て楽しかった.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



きよご主人様♡


きよさんんん!!!!!

ありがとう(ノ)*´꒳`*(ヾ)!!!

結果見て自分の名前がたくさんあってびっくりした!

これからも頑張りますっっっ( '꒳​' )

お祝いしてくれてありがとう(ノ)*´꒳`*(ヾ)...♪*゚



うえさまご主人様♡


結果見てふうかの名前たくさんあってびっくりしてる笑

そうですね、これはキャストの子がそう思ってくれてるって思ったらすごく嬉しいな(*´ω`*)エヘヘ

んね、1年間頑張ったねぇ笑笑

あれ、なんでお祝いしてもらいましょうって他人事なんですか???|ω`)

うえさまはおめでとうしてくれないんですか…?( ー̀ωー́ )ムウ

えへへー、時折やってくるまよいちゃんとの仲良し自慢...♪*゚

効果抜群なんですね、覚えておきます(´>ω∂`)笑

確かに、その受け取り方も出来ますね( '꒳​' )

あれ?そっちの受け取り方なんですか?|ω`)

多分、そんな感じの名前の髪型だったはず!笑笑

だんご三兄弟!!!!確かに、それ言われたらそれにしか見えない…(*´-`*)

あー、たしかにライブする度にもさもさになってそう、、

黄色確かに珍しいかも、似合ってるのでは?ってなんで疑問文なのー( ー̀ωー́ )

似合ってるねって言ってください笑笑

ほんとにまた寒いよね!!!!!( ー̀ωー́ )

そだね、風邪ひいたらさすがに会えないもんね、、

ちゃんと暖かくしよね(*´-`*)




きょうすけご主人様♡


今日1番に来てくれて真っ先になんの迷いもなくおめでとうのプレートいれてくれてものすっっっごく嬉しかった(*´ω`*)♡♡

なんならこっちが戸惑ったくらい笑笑

そして3枚分ともライブさせてくれてすごく楽しかた!!!!

3冠本人のふうか以上に喜んでるんじゃないかってくらい喜んでくれてるのがすごく伝わってきてものすごっっっく嬉しかった.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡

んんん、語彙力ないからすごくすごくお礼を言いたいのに、上手くまとめられないけど、、とにかくありがとーーーーー!!!(*´-`*)



こうちゃんご主人様♡


わぁ、ありがとーー!!!!

結果みてふうかの名前が沢山載っててびっくりしました笑

えへへー、その喜んでくれてるの想像したらよけいにこっちまで嬉しいな(*´-`*)♡

そう!!!!まよいちゃんも!!!!!!

ありがとーーー!!!

これからもたくさん頑張るから見守っててね♡♡

おお、イベントの日か!!会えたらいいなァ、楽しみにしてます...♪*゚



しゅうご主人様♡


アワードたくさん受賞したぁ!!!(*´ω`*)エヘヘ

結果見た時ふうかの名前がたくさんあってびっくりした笑

そうそうそう!!!セーラーマーキュリーの!

すごい、よく覚えてるねぇ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡

そーだよー!じゃんけんはしっかり正々堂々としないと(*´-`*)!!!

そして次はふうかが勝つもんね!

白猫ふうかちゃんかぁ、、、いつか生えてくるかなぁ。。笑



たくにゃんご主人様♡


おお、そっかたくにゃんS+ゲットしてたのか!

そう言ってもらえてふうかはとっても幸せです♡♡

ありがとーーーー!!!!これからもたっっくさん頑張っていきます(ノ)*´꒳`*(ヾ)!

そっか忙しいのか、、、

最近またものすごく寒いから風邪だけ引かないように気をつけてね|ω`)

うん、バーチャルもがんばる!!!!



TAKAHIROご主人様♡


ありがとー、たくさん受賞した!!!!(*´ω`*)




カズご主人様♡


そう!!!フウケチュンたくさん受賞した!!!!!

たくさん名前ありすぎてびっくりした笑笑

これからもたくさん頑張ってくから見守ってて応援しててね.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡

これからも猪突猛進な勢いで前に進んでいきます…!!!笑笑

おお、お祝いいつでもお待ちしてます...♪*゚



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



今日お日様はむつぺんとおそろっちお団子してた♡♡



小さいなぁって言ってたら怒てたむつペン可愛い♡←



そんな大きくもないのにどやるふうか笑笑



そしてお月様は




りぃちゃんとかもちゃんだた♡♡



2人ともしっかり者でとても助かった1日でした...♪*゚



そしてかもちゃんがオタ芸してて



おお、すごい覚えてる…!!!!てなった



ふうかも覚えななーってなった笑笑



前は研修上がる項目にオタ芸があったんですよ!懐かしい笑



あとね!!見て見て!!!!



今日バーチャルでご飯と!!




フロートもらた!!!



美味しく食べて、糖分も補給したから



たくさんライブできた!!ありがとう.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡



ちなみに明日も枠あるよ…???


2/18


16:00-16:15

16:20-16:35

16:40-16:55



ちゃんと時間別にリンク貼ってみた(。・ω´・。)ドヤッ



お話してくれますか…???



してください!!!!!(*´ω`*)



そしてなんば戻って疲れ果ててごろごろするりぃちゃん♡♡




それを自慢しながらドヤ顔で撫でるふうか笑笑



手の躍動感笑笑



ホントは、また別の日に上げようと思ってたのに



自慢したすぎて載せてしまった笑笑



てな感じで今日も書きたいことが渋滞なブログでちたね( ー̀ωー́ )



ではでは明日はお日様です☀︎



ご入国、お待ちしてます.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか




いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!