ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより さ、ささむすぎる

さ、ささむすぎる




こんばんは、ふうかです☽・:*



今日もまたまたおめでとうもらた!!!





えへへ、しんちゃんと風間くん可愛いねぇ♡♡



ありがとーーー(*´ω`*)♡♡



ライブも出来てあっという間な一日でした...♪*゚


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



お返事たいむ☽・:*


ありご主人様♡


野球の三冠王…伝わらず。。

嬉しいこと、、あ、ふうかに会えたことですか?ありがとうございます(´>ω∂`)笑笑

むつぺんが教えてくれなかったらずっと誰だこの人は…ってソワソワしてたと思う笑笑

むつぺんナイス(*´ω`*)!!!!!!

てへ、ありちゃんならご飯くれるかなぁって思っちゃった笑

ふうか食べるの下手っぴなんだよねー(´>ω∂`)

しっかり食べるだけじゃなく踊っていきたいと思います笑




よねたんご主人様♡


うん、なるべく新鮮なうちにも思ってる!笑笑

そだねぇ、最近は大体2人体制だからねぇ、、、

かもちゃんも覚えててもらえて嬉しいって喜んでました...♪*゚

やっぱり久々に会って覚えてくれてたら嬉しいね(*´-`*)




ぐっさんご主人様♡


ありがとうぐっさん☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

おお、生で見てたんだ!!!!

えへへー、これからもしっかり頑張って行きますっ!!!

そだよね、オタ芸すごい!!!!ってなりますよね(*´ω`*)

前は正制服になるための必須項目だったんだよー笑笑

ううう、ちゃんと復習しとくね!|ω`)




うえさまご主人様♡


ねぇー!!言っちゃってるんだよ笑笑

早く読んでよー!!!!!( ー̀ωー́ )

そう、ふうかがこの位置でするーっていったら同じのする!っておそろいしてくれた(*´-`*)ナカヨチ

えへへ、可愛いですかありがとうございます(*´ω`*)♡

んね、カチューシャ賑やかで主張が激しくなった笑笑

そう!!ふうかちゃんすごいメイドちゃんなので(´꒳`*)ドヤア

お祝いたくさんしてもらっておなかいっぱい、、、?絶対そんなん言わないの分かってるでしょ??笑

うえさまにおめでとうしてもらうの楽しみにしてます...♪*゚

そうだよー!!!今はコールもオタ芸もない( ー̀ωー́ )

コールはどのみち出来ないし。。。

最近コールしたすぎて、カラオケ行った時に歌わずにコールしてたりする笑

ふふふ、これこそいちゃいちゃ案件ですね(´>ω∂`)

拗ねるんですか、拗ねちゃうんですか!!!!(*´ω`*)カワイイ

しれっとそこにふうかの覚え間違いのクレステゲッコー出してこないでくださいよーなんですかその小さな反抗は笑

そんななでなでされたら嫌がられそう笑

いや、だってさぁ自分が拗ねることはあっても拗ねられるって頭がないから慰め方わかんない( ー̀ωー́ )

拗ね方の腕を磨くとは笑笑

拗ねでふうかの上を行くのはたぶんうえさまにはまだ無理ですよ?←




たくにゃんご主人様♡


おめでとうしにきてくれてありがとう!!!!(*´ω`*)

ここまで頑張ってこれたのはたくにゃんやみんなが優しく応援してくれてるからで、、ほんとにありがとう!♡♡

むつみちゃん可愛いよねぇ(*´-`*)♡♡

バーチャルも楽しかったぁ!!!!

たくにゃんはいつバーチャルしてくれるの?←

まぁでも初めてのって緊張するのわかるからまたやりたいなぁって思うの楽しみにしてる(*´ω`*)♡♡

あと!!!!薔薇!!!!!

ほんっっっとに嬉しい、ありがとう楽しみにしてる.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡

かもちゃん元気な子だよねぇ、そしてしっかりさん...♪*゚

そうー、りぃちゃん甘えんぼさんだから♡♡

今日すごく楽しかった、ありがとね☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



むちゅみお嬢様♡


お寝坊なむちゅみちゃん!!!←

ありがとございます、たくさん受賞できて幸せです♡♡♡♡

左の子可愛いですよね!!!!

え、QSCSeggのむつみちゃんを知らないんですかぁ?!!

ぜひ!!!!会いに来てね、可愛いので(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡♡




TAKAHIROご主人様♡


ありがとー、お団子似合う?嬉しいな(*´-`*)



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




寒すぎませんか!!!!!!



帰る時いかに温かくできるかやってて



たぶんこれが一番温かかったけど。。。





さすがに違うかぁってなって。。





ちゃんとふつうにマフラーとして巻いて帰りました



マフラーがあっても寒くて寒くて



寒すぎませんか……。




そういえば!!!!!



明日からなにやらまた新しいネームプレート始まるようですね!!!|ω`)



イチゴの仕様のと、ホワイトデーのと出るみたいで



また欲張りふうかは両方ほしいなぁって。。。|ω`)



協力してくれたら嬉しいです...♪*゚



そしてまた明日もバーチャルの枠があります|ω`)



お話してくれる優しいご主人様、お嬢様はいませんか…?(*´-`*)



2/19


13:00-13:15


13:20-13:35


13:40-13:55



ふうかはお話がたくさんしたい…!!!!



…しましょう???|ω`)



ではでは明日オーラスでお待ちしてます♡♡



オタロ店 ふうか




いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!