ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
さ、ささむすぎるへのコメント

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

農家?

前回のコメントし忘れてた…ゴメン…笑
だから前回の分とまとめて。笑

今回直接言うたしコメ返いらん言うたのにしてくれてありがとう!笑
お祝い喜んでくれてなにより(^^)
戸惑ってたの?笑笑なんかごめん笑笑
いやぁ嬉しかったからさぁ…笑
オールスター3位通過の時と同じくらいうれしかった!笑
むつぺんかわいいね笑笑
りぃちゃんおったんや!おお、ひざ枕でなでなでやんか。笑
飼い主にべったりのわんちゃんみたい笑笑
りぃちゃんおつかれさまやね〜(^^)

昨日ほんま寒かったよな!!!
おれ久々に風邪ひいちゃったよね…()←一日で治った。笑
寒くなったりあったかくなったりで不安定やからふうかもあったかくして、疲れしっかりとったりして、体調ほんま気を付けてね…(><)
なんか頭巾かぶった農家のひとみたい笑かわいい笑笑

またバーチャルでよるん!?笑
いっぱい出るなあ!!
今回は忙しいから買うことができんのやけど、色んな人とお話できたらいいね!!!

今日も元気に頑張って(^^)

うえさま

クレヨンしんちゃんは

初期のコンプライアンスなんて無視ですよって感じで無茶苦茶やってた頃のが好き

頭まで被ると何処かの国の民族衣装みたいね
まるで上着とセットであるかのようなマフラー
前回の黄色もよかったけどやっぱふうかは緑が似合う

寒いのもそうだけど風があるから耳が痛くなるよな
やっぱりニット帽が必要だよ
ミントグリーンの探したけど結局いい感じの見付からなかったからなぁ、残念だ

ネームプレートの新作出るペース早いな(笑)
こないだバレンタインの届いたって話してたのに
前回は寝てる間にプレゼント成立してたからな
今回はどうだろ? タイミング合えば入れとくね

PS
ファミマの新作パン、しみじゅわ練乳パンがヤバい
今からもう一個買いに行こうかと思うレベルやわ
甘くて美味しいのでお薦めです

今日は他の子とのいちゃいちゃなくてひと安心

しゅう

今日も冷える(>_<)

(^_^)/おはよふうちゃん!

週の初めは暖かかったのに、この数日はマジで寒い・・・(>_<)
マフラーは首が締まった感があって息苦しいから苦手でつ・・・(>_<)
またまた限定ネームプレート登場。
狭き門だけど、果たしてふうちゃんは両方ゲット出来るか?q(*・ω・*)p
オーラス頑張っての~(o^-^)尸

あり

シフト

お疲れ様です。最近寒すぎて本当に(*・ω・)凍えておりますね。体調管理しっかりと。三冠王は伝わらなかったけどおめでとう(笑)スーパーエースとしてこれからも頑張ってねー\(^-^)/

たくニャン

ふうかちゃんお疲れ様(^.^)

まずわコメントお返事ありがとうね(≧∀≦)

(≧∀≦)今日わいえいえ(^.^)ほんまわ今日行けなかったけど、少しの時間お許しもらったからお祝いしてあげたの(^.^)

ふうかちゃんわ、なんばの時研修の頃からいっぱい知ってるしもちろん応援してるのわ当然だよ(^.^)それに、今回アワードSプラスでドキドキしながら聞いてて、まりる先生が発表された時に、ふうかちゃんの名前が何回か発表されてたの聞いて感動したよ

ふうかちゃんわ、まりる先生会ったことあるのかな?たくニャンわ、1度だけ会ったことあって少しだけお話したことがある(≧∀≦)

まさかのピンクのローズの話しで喜こんでくれて良かった(^.^)ちゃんと昨日完了したから、当日楽しみにしてて(≧∀≦)

今日ほんま少しで出国してしまってごめんねm(_ _)mあのあと、事務所から連絡あって3時間だけ急遽事務所に戻って勤務してたの(;_;)そんなハードな1日やった(^.^)

と!言うてピンクのローズふうかちゃんに注文して、感じんな、ぽめちに入れてあげるのうっかりしてた(笑)しーーやで(;^ω^)笑笑

バーチャルメイドりーみんな〜いつちゃんとできるやろ(笑)うん、もちろんできそうな時にでも考えとくよ(笑)

明日、けっきょくオーラスなんだね(^.^)頑張ってね!明日、ぽめちお月様かぁ〜時間帯難しいけど行けたら行きたいな〜

今日ほんま、寒いよね(^.^)ふうかちゃんそのかっこ服装なんだか寒そう(^_^;)暖かくして今夜ゆっくり休んでね!

明日からネームプレート始まるね(^.^)また明日リリースされた瞬間に入れるタイミングできたら入れておくね(^.^)両方ね!わかった(^_^;)

じゃあ今日わお疲れ様です(^.^)

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは

今日は寒かったね。帰るとき、雪が少し降ってきたね。

それと受賞おめでとうございます!

20日オタロードへ入国しようと思ってるので、また会えたらいいね。

20日ってことは、僕の個人的なことだけど、オタロード初入国からちょうど2年9ヶ月かな。

TAKAHIRO

寒いから気を付けないとね

やっほーふうかちゃんこんばんは

クレヨンしんちゃん

ん?

呼んだ?
おぉ~!(笑)!!( ; ロ)゚ ゚
オラだ!(笑)\(^-^)/
一番暖かい格好、「マッチ売りのふうか?」(笑)(^-^)
一瞬、思った。
可愛い~!(笑)(ノ≧▽≦)ノ
寒いから、風邪ひいたらあかんで。
以上、健康で居れる事を神に感謝して。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る