ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
おだんごでちた(ノ)*´꒳`*(ヾ)へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

アワードのお祝いプレート、いっぱいもらえたね。
今月もお祝いラッシュだね(^_^)v
昨日は一週間振りのお団子の日だったんだね。
ちなみに、昨日はセーラーマーキュリーのかもちゃんも居たんだね。
白猫ふうちゃんの日はいつ当たるんだろ?(笑)
ねこみみふうちゃんでぬこわーるどしてみたいけど、安定のじゃんけんもやりたい(笑)
うーーーん、悩む・・・( ̄~ ̄;)(笑)

TAKAHIRO

お団子ヘア可愛いね

やっほーふうかちゃんこんにちは

むちゅみ

ふうかちゃんこんにちは!

アワード沢山おめでとうございます\(^-^)/!
お団子してる左の子かわいいですね…誰ですかΣ(゚д゚lll)

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(^o^)

コメントお返事ありがとうね(≧∀≦)

ふうかちゃんいっぱい受賞改めておめでとう㊗️たくニャンわ4回目のアワードをドキドキしながら見てきたけど、色々なメイドさん含めてふうかちゃんがここまでたどり着いていっぱい受賞もらえたのわ、今日までいっぱい頑張ってきた証拠だと思うよ(^.^)これからもいっぱい頑張ってね

むつみちゃん相変わらず可愛いね(^.^)それとバーチャルもお疲れ様(^.^)

かもちゃんも1度しかお会いしてないけど、明るくて凄く元気な子だね(^.^)まゆちゃんななみちゃんたちと同期?ブログに書いてたからきっとそうだったんかなって思った(^_^;)

(笑)りぃちゃんめっちゃふうかちゃんに甘えてないか(^_^;)それを、ドヤ顔するふうかちゃんめっちゃ最高やん(≧∀≦)笑
なんだか、ふうかちゃんお母さん的な存在(笑)

今日もお日様だね(^.^)んーどうしよ?なるべくお祝いしてあげたいな〜この前ライブしたいって言うてたのを、お祝いに切り替えてライブ付にしよかな(^_^;)

とりあえず今日も頑張ってね

うえさま

約束のネバーランド

まだ読んでないなんて言えない…

むつぺんのお団子がその位置にあるの珍しい(笑)
お団子ヘアーも今回のふうかみたいに下ろしてる部分もあれば全然おっけーだな、可愛らしくてよきです

カチューシャ賑やかになったね
ふうか普段はあんまり風格的なの感じないけどこれで一目見て凄いメイドさんなんだって解ってもらえるな
お祝いはふうかがみんなにいっぱい祝って貰ったからもうお腹いっぱいですって言わない限りはする予定かな

今はオタ芸もコールも無いんだもんな
聞いたときけっこう衝撃だったよ
練習させてあげたいからライブ注文してあげてって言われてたあの頃が懐かしい(笑)

2回続けてのメイドちゃんとのいちゃいちゃ案件…
どうしてくれようかな… 拗ねてやろうか(笑)
いいもん、俺もスフレとかクレステゲッコー膝に乗っけて愛でてやるんだから!
こっちも手がぶれるぐらいなでなでしてやるもんねーだ

PS
こっちががわがまま言って拗ねるパターンちょっとおもろいんやけどこれふうかに直接やるとさらに拗ねた返事が帰ってくるんだよなー
こっちは慰めてくれるパターン想定してるのにいつも上手くいかなくて失敗に終わるのよね(笑)
もっと腕を磨かなければならんな

けんご

おはよう!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!お団子もめっちゃ似合ってるね♪

ぐっさん

おめでとう!

ふうかちゃん
トリプル受賞おめでとうございます!
生で見てたけど、改めてふうかちゃんの凄さを実感するできました。
これからも、お給仕楽しみにしてます(^^)
オタ芸、踊ってる人がいるとスゴイってなる!
オタ芸の研修項目にオタ芸があるなんて知らなかった笑
ふうかちゃんのオタ芸も見てみたいかも笑

よねたん(よねみち)

もう載せてる(゜ロ゜)
UPするの早いですね
2人お給仕も見慣れました
かもちゃんも覚えてくれていて感謝です

あり

おめでとうございます!

三冠王っていうと野球の三冠王思い出しますが(笑)賞を取れることは本当に素晴らしいですね\(^-^)/今日の入国では嬉しい事もありましたが寒さのあまり忘れてしまいました(笑)。バーチャル直前で購入して混乱させようと思いましたがバレてましたね(笑)面白かったのは僕の名前聞いてから休憩での軽食やめたでしょ(笑)くまたんハンバーグの食べる順番が面白かったです(笑)毎日食べて踊って頑張ってください。三冠王おめでとーーー!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る