ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ありがとうの萌え萌えきゅーん♡♡へのコメント

カズ

ふうけちゅんへ

ふうけちゅん、アワード表彰おめでとうー!
よく頑張りました!(^^)
日々、努力した結果が良い方向へとなりましたね。
色々と大変やけど、努力を怠らずに前へ進んで下さいね。

お祝いしないとね。w

TAKAHIRO

受賞おめでとうふうかちゃん

やっほーふうかちゃんこんにちは

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(^.^)

昨日わSプラスで、聞いて見てたよ(^.^)ふうかちゃん色々と受賞おめでとう㊗️\(^o^)/見てていっぱい受賞されてたの見て感動した(;_;)

これからももっともっとふうかちゃんが成長できて来年のアワードももっといっぱい受賞もらえるといいね(≧∇≦)これからも応援してるので頑張ってね

あと、コメントお返事もありがとう(^.^)

今日も忙しいけど、また行ける時会いに行くね
バーチャルメイドりーみんも頑張ってね

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

アワード色々受賞おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ふうちゃん、この一年色々頑張ってたからね。
かもちゃんはセーラーマーキュリーのポーチを持ってたね。
コンビニやスーパーの独自ブランドの108円お菓子は得した気分(^ω^)
やっぱりじゃんけんは正々堂々としなきゃだね(^_^;)(←どの口が言う(笑))
今度は白猫ふうちゃんも見てみたいにゃー(=^ェ^=)

コウちゃん

三冠!!おめでとう(*≧∀≦*)

Bestメイド賞!チームワーク賞!Bestオーダー賞!
三冠達成!!!おめでとうございます(^o^)

やっぱり、ふうかちゃんはすごいです!

配信見てた時に、ふうかちゃんの名前がたくさん入ってるの見た時、おっ、おおーっ、おおおおおおーー!!!
って驚きと喜びの雄叫びあげてた 笑

しかも、ふうかちゃんの大の仲良し まよいちゃんも、Bestメイド賞、チームワーク賞、で1位になってたので、さらに喜んだ!

ふうかちゃんとまよいちゃんって、すごく共通するところがあって2人ともすごく努力してるの見てるから、同じくらい応援してます!

その2人が同じ賞を受賞!!本当に嬉しい(T_T)

これからも頑張って、更なる高みを目指してね!
僕も応援してるからね!

23日に入国予定なので、もし会えたらお祝いさせてね♪

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

ちょっと

今回のブログのコメント、明日直接会って言うね

うえさま

やったね

予想してたのがけっこう当たっててなんか地味に嬉しい気分になってる(笑)
たくさんの受賞おめでとーございます

身内から認めて貰って頂ける賞はファン投票的なオールスターとはまた違う喜びがあるよな
一年間よく頑張りました

いっぱい自慢していっぱい祝ってもらいましょう(笑)

またまよいちゃんとの仲良しアピール…
あれですか? 僕を嫉妬させる作戦ですか?(笑)
だとしたら効果は抜群なんですけど(笑)
てかこの書き方だとまよいちゃんと仲良くて羨ましいって感じにも受け取れるな、日本語って難しい

その髪型そんな奇抜な名前なんだ
団子三兄弟みたいな髪型だなとは思ってたけど
面白いけど一曲踊ったら崩壊しそうな気もするな(笑)
てか黄色とか明るい色の服着てるの珍しいね
イメージなかったけど中々似合ってるのでは?

PS
今週また寒くなるね
風邪とかひいて会えなくなるの嫌だからお互いしっかり体調管理しましょうね
じゃあ明日おーらす頑張って

きよ

こんばんは

こんばんは。
おめでとう。

あり

おめでとう。

アワード2021実況で入国してイヤホンして聞いていました。ふうかがめっちゃ出てくるかびっくりしましたがふうかの努力ならこの結果通りだね。本当におめでとう。努力の人ふうかちゃんでした。これからも頑張ってね☆次はチームで取ろうね絶対に!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る