ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
おや…????へのコメント

あり

ふうかの

お疲れ様。コメへんいつもありがとう\(^-^)/本当に嬉しいです!ふうかちゃん推しになってまだ二日酔いだけどこれからも応援していきますね。ちなみに髪の毛切ったのすぐわかったよ(笑)注意力まぁまぁありてんだー\(^-^)/ひげたんでぃずむより。次はいつ会えるかわからないけど。バレンタインデーイベント楽しみにしております。義理チョコセット半分買いましたので。アワード三冠おめでとうございます。まだまだ若手主体のオタロード店を盛り上げていってください。ふうかちゃんを埃に思います!

たくニャン

ふうかちゃんこんばんは(о´∀`о)

コメントお返事ありがとうね(≧∀≦)

昨日わ割とまったりしてて少しお話できたね(^.^)良かった良かった(^.^)やっぱりオタロわ落ち着くわ(笑)お話できない日かてやっぱり楽しい(≧∀≦)

昨日わそうそう(^_^;)一昨日すれ違いだったし昨日まで休みやったから、ふうかちゃんに会いにきたの

うん(^.^)薔薇の何かプレゼントできるやつ何となくやり方分かったよ!ありがとう(^.^)

今日、明日あさってわ忙しくしてるけどまた行ける時に会いに行くね(≧∀≦)

ふうかちゃんどの写真見ても可愛いね(^.^)これからも頑張ってね

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

かもちゃん覚えてる!
なんば時代に2回位あったかな。
チョコフレークは手軽な値段で買えるから、おうち時間に重宝してまする(*´∇`)ノ
小道具で色々楽しみたいけど、ボク自身引き出し少ないので・・・(^_^;)(笑)
昨日は黒猫さんだったんだね(=^ェ^=)

ところで、お主も悪よのう作戦通じなかった(笑)
ふうちゃんねこなら優しいから通用するかも?Ψ(`∀´)Ψ(笑)

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは

やっほーふうかちゃん

うえさま

おー

かもちゃん復活したんや
まぁ数回しか会ってないんだけどさ
フォアグラの話したのだけ覚えてるわ、鴨だけに(笑)
もっと髪の毛長かった気がするけど写り方で見えないだけなのかそれとも切っちゃったのかな?
会えるの楽しみにしておこう

何が変わったかと聞かれたら前髪って言っとけばそこそこの確率で正解する説あるよな
まぁ今回は聞かれててもリボンって答えてるわ
てか聞かれる前に気付くのが一番ポイント高いよね
俺ってふうか曰く恥ずかしい事平気で言う人らしいけどそう言う変化に気付いてもあんま言えないタイプなの
これはギャップ萌えポイントですね(笑)

三つ編みにそんな利点が、跡が付くから嫌かと思ってたけどよく考えたら普通に括ってても跡は付くか
小学生の頃髪の毛の長い女の子がいてよくその子の髪三つ編みして遊んでたの急に思い出した
他の子にもされてたしこれ絶対髪の長い子あるあるだと思うんだよな
その頃から俺はロングヘアーが好きだったんだろうね
うんうん、とても一途な男だ(笑)

PS
色々コメントしたけど髪の毛の話率高すぎて笑う
まぁロングが好きだっていい続けてますが最近は色んな髪型したふうかを見るのも楽しめるようになってきてるんでこれからも色んなふうかを見せておくれ

次来るの半年以内とか俺が言うとリアル感ある意地悪言っちゃったけどこれからも最低週一回のペースは崩さないように会いに行くんで安心して下さい

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

雨ニモマケズ、風ハフウケチュン。

昨日は久々にあえて嬉しかった!
久々と言っても1週間ちょいやけどね、笑
会いに行く間隔的にはそれが普通なんやろけど、普段行き過ぎてるのがわかる。笑

かもちゃん!とてもおもしろい人やった(^^)
これから仲良くなりたいな!

髪につけてるその青いリボンいいねえ、笑笑
三つ編み似合ってるよ!!!

今日もがんばろー!
そして薔薇…どうしよう

…笑笑

けんご

おはよう!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪頑張れたんだね♪こちらこそいつもありがとうね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る