ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
美味しそうなエサみーーつけたっっ♡へのコメント

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

どうしようこのままじゃ私もいつかは食べられちゃうわ

バーチャルありがとー!!!!

ほんまに!!!15分あっという間すぎた笑笑
忙しい人のためのバーチャルって感じやね笑
5分くらいしか喋ってない感覚やったわ笑
短かったけど楽しかった!!!

って、またまた出とるん!?笑笑
どうしよう、笑笑

それオオカミやったんや!!
猫耳かとおもった笑
どっかの犬耳風キツネ耳さんみたいな?笑

食べるの?笑笑
いいじゃん、食欲旺盛なのは好きよ。笑笑

うん、オチが謎やね笑笑
でもおもしろいからいいと思うよ笑笑

今日もおつかれー!
明日会えるといいな~(^^)

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは

猫かと思ったら、オオカミなんだね。
僕を食べないでね?

今日はバレンタインだね。僕は何もなく、普通に過ごしてます。まぁめいどりーみんでバレンタインドリーム見れたので、それでライブ見れたのが、嬉しかったな。

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは

やっほーふうかちゃん昨日は13時からラストまで頑張ったんだね

うえさま

ピノコを

懐かしいだなんて珍しい12才ですね(笑)

またバーチャルあるのね
俺が気軽に会いに行けない距離に住んでたら注文するんだろうけど今はその気になったら毎回でも会いに行けるからね
正直システムもよくわかってないしな(笑)

お腹が空くと見境なくなるタイプかな?
食べてもいいけど残すなよ(笑)

PS
お店も決めてラーメン食べに行く気満々だったんだけど母親からいい肉貰ったから焼き肉するけどって言われてあっさり寝返ったね、ハラミが特に美味しかった

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(≧∀≦)

コメントお返事ありがとうね(^.^)

おー(笑)やっぱりあの写ってた壁わピカチュウやったんだね(≧∀≦)けど、オシャレなお店でゆっくり食べれそう(^.^)

昨日もお給仕とバーチャルメイドりーみんお疲れ様m(_ _)mおー(笑)来週も短い枠あるんだね(о´∀`о)頑張ってね(^.^)

また、タイミングで会えたらいいね(≧∇≦)今日も頑張ってね

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

ねこみみかと思ったらオオカミさんなのね。
かわいいから許す(*^_^*)(笑)
あさり等の魚介系のスープはおいしいよね(^~^)
ふうちゃんに初めて会った日はかおりんのテーブルスタンドを使ってふうちゃんに頑張れと言ってた(笑)
あれからはや一年半以上経ったね(・o・)
今日はバレンタインデーだから、オオカミふうちゃんにチョコをちょこっとあげたらじゃんけんまた勝たせてくれるかな?(^ω^)(笑)

ぐっさん

昨日は

SKE48の『オキドキ』
踊ってくれてありがとうございました!
久しぶりに踊って不安だったって言ってたけど、
最高でした(^^)
また、ふうかちゃんのダンスが見たいのでライブいれますね(^^)
昨日のおおかミミ可愛かった(*^o^*)
ふうかちゃんになら食べてほしい←
また、遊びに行きます(^^)

けんご

おはよう!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!

あり

飴と鞭

お疲れ様\(^-^)/二周年ひっぱりますね(笑)ふうけちゅんは愛されてますね。いつもお腹すかしてるよーな(笑)お洋服のふわふわ感に甘えることなく!食べたら動くを心がけましょう(笑)ライブたくさん出来るといいね(笑)ファンサにはまりそうです。

クレヨンしんちゃん

美味しそうなエサみーーつけたっっ?

食べても良いけど、美味しくないから!(泣)(>_<)
っていう冗談は、如何?(笑)(^-^)
へぇ~
オオカミの耳やったんや?
てっきり、ツノ?
って思ってしまった。(笑)(^-^)
また、愛に行かないからね。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る