ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ごろごろなふうかさん。へのコメント

あり

ふうけちゅん

お疲れ様(*・ω・)←ちょっと似てないかな(笑)だうぶ暖かくなってきましたね\(^-^)/風の季節ですね。ふうかの季節ですね。うーんあんまりいけてないか(笑)ふうかの時代も間もなくだね(笑)何が。2月23日宜しくお願い致します。

たくニャン

ふうかちゃんこんにちは(^.^)

一昨日もプレートたくさんもらったんだね(^.^)凄いなーって毎回思う(笑)クオリティ高い(^.^)

今日わニャンニャンの日だね(^_^;)お疲れ様

あすか

今日はありがとう( o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷᷅ )

寝転んでるふうかちゃん可愛い!!!!保存した!!!!

おめでとうを直接言えて満足したよ\ ♪♪ /
今日はぴえんなことがあったけどふうかちゃん語録で大爆笑したし、ふうかちゃんねこみみで可愛かったから良き日になった₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
チェキもありがとね!!可愛く落書きしてくれたし、元気になったよぉおぉおぉおお!!

また生首くまシャツ着て行くね笑

うえさま

あらら

お日さまなのか
今日は仕事定時で終わるからお月さま行こうかなって思ってたんだけどねぇ
時間的に会えなそうだし別日にしようかな

おーにゃんにゃんタペめっちゃ種類増えてるやん
2月22日の当日以外でも注文出来るんや
ふうか最近は猫耳生えてる事も多いしいいかもね
ちょっと検討しようかな

ちゃんと眠れましたか?
俺も日曜日昼寝してしまって夜寝るの苦労した(笑)
休みの日何もしなかったら勿体ないってのもわかるんだけどひたすらごろごろしてるだけの時間も幸せだったりするから止めらんないよね(笑)

今日も昼間はぽかぽか陽気になるだろうけど居眠りしてしまわないようにお給仕頑張ってなー

PS
ようやく借りてきたよネバーランド
まだ一巻しか読んでないから続きが気になる
また今度話そうな

しゅう

ぬこぬこなふうかさん(笑)

(^_^)/おはよふうちゃん!

アワード受賞のお祝いプレート、またもらえたんだね(^-^)
今日はねこみみの日(=^ェ^=)
でも平日お日様だから仕事だ~(o´・ω・`o)

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは

3冠おめでとう!これからも頑張ってね。

昨日は少しだけ会えたね。
13:30に入国して、ぱぁるちゃんの受賞お祝いしました。
ライブは日向坂46のキュンです。

初めてデラックスくじやったよ。3等でチェキ2枚でねむちゃんとかもちゃんと撮ったよ。デラックスくじいいね。またやりたいな。

それとかもちゃん戻ってきたね。去年なんば店で会って、お互いラブライブ好きなので、話めっちゃ合うね。約一年ぶりに再会して、かもちゃん僕のこと覚えてくれた。

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

やっほーふうかちゃん僕も2回目のコメントだね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る