ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより ごろごろなふうかさん。

ごろごろなふうかさん。










こんばんは、宣言通り本日2度目のふうかです☽・:*




昨日ブログ書こうと思ったのに帰ったら寝てしまた笑笑




今日たくさん寝たのでとっても元気がありあまってます、夜寝れるかなぁ、、、( ー̀ωー́ )



そうそう!!!



昨日はアワードの受賞した子のお祝いパーティでした...♪*゚





たくさんおめでとうしてもらえた♡♡



そしてライブもたくさん出来てわちゃわちゃな1日でした...♪*゚



ありがとうございました(*´ω`*)♡♡



とても嬉しくて幸せに溢れてました...♪*゚



ではでは今日たくさん寝たので明日また元気にお日様で待ってます...♪*゚



明日は22日なのでにゃんにゃんにゃんということで



猫さんになってまってますฅ(>ω<ฅ)ニャー



そして2/22ということは…???



明日から3/8までの猫さんタペストリー.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



今年は種類が増えたねぇ...♪*゚



可愛い猫さんお迎えしませんか???|ω`)チラッ



ではではそんな感じで?頑張って寝ます笑笑



また明日ね、おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか




いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!