ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
素敵なプレゼント♡♡へのコメント

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは

私服めちゃめちゃ似合ってるよ。

昨日のイベント楽しそうで良かった。僕は普通に仕事してました。

次は3月のどこかに入国するつもりだよ。めいどりーみん入国する前は、早朝のボウリングしてるけど、今度は久しぶりに早朝カラオケにしようかな。

うえさま

ヒールはいて

いつもより背が高いってご機嫌だったね
でもいつもの身長でいいです
並んで立った時に少し見上げて視線合わせてくれるふうかのその仕草がみたいから

その私服意外がられたんだ(笑)
まぁ確かにふうかのイメージとは違うのかもね
俺もよくブログで見る文学少女的な感じなのでくるのかなって予想してたからね

なーめっちゃバタバタしてたもんな
確かにあんまり話も出来なかったし聞きたかった事も半分も聞けなかったけどいつもとは違う雰囲気のふうかを見ることが出来たんで満足ですよ

イベントおーらすよく頑張りました、お疲れさま

PS
もやもやしちゃいましたか(笑) 勝者の気分(笑)

まぁこれからはふうかとのエピソードを自慢げに話せるようになる為に頑張りますんで期待してて
いっぱい思い出つくろうなー

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

ふうちゃん、はぴばー!(はっぴーばれんたいんの略(笑))
昨日はイベントだっただけに、いっぱいライブしたり、いっぱいバラをもらえたんだね(^-^)
ちなみに、例のじゃんけん何勝何敗だった?(笑)
りぇぴに会ったのは先週金曜日で、あの日はいぬねこを踊った(=^ェ^=)(=^ェ^=)ニャンニャンニャン!(U^ω^)(U^ω^)ワンワンワン!(笑)
タコスはなかなか食べる機会がないなぁ。
かわいいねこみみふうちゃんに会えるようにテレパシー強くなるよう頑張るにゃーq(*・ω・*)p(笑)

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

楽しかった!!

バレンタインイベ、最高だった!!!!

私服のふうかとお写真撮るの、ちょっとドキドキしたよ笑
確かにその服ふうかのイメージっぽくないからそのギャップが好きなんよ!
なんていうの、大人チックなお姉さん!って感じ!!
そういう服めちゃくちゃ好きやからイベントでその服着てくれてめっちゃ嬉しかったし終始ドキドキしちゃったよね…笑
お写真沢山撮れたり、林檎売りもまたユニットできて楽しかった!!!!

そしてそしてアフターバーチャル!!!
すごく盛りあがって、眠かったけどめちゃくちゃ楽しかった!!!
お腹も満たされたみたいでなにより(^^)
空腹後の食事はほんまに幸せよね!

薔薇!喜んでくれてよかった!!
名前は…ごめんなさい笑笑
今度からちゃんと書きます笑
わがままって言うけど、それを言ってくれるのって男としては結構嬉しいんよ?笑
おれは逆に言ってくれてありがとうって感じ!!
まあ聞かれへんこともあるしそっちの方が多いときもまたあるかもしれんけどね笑笑
12月なんてなんにもせーへんかったし会いに行ってもなかったしな笑笑
こちらこそ、いつも幸せと癒しをありがとうね(^^)

お給仕中では慣れへん靴で足も疲れるやろに、オーラス&バーチャル、本当にお疲れ様(^^)
おかげですごく幸せな楽しい一日になった!

また私服イベントやってほしいな!

今日は昨日頑張ったぶん、ゆっくりしてね(^^)

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは

やっほーふうかちゃん昨日はイベントお疲れ様たくさんの方々から会いに来て貰ってライブも出来て楽しかったんだね

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(^o^)

まずわコメントお返事ありがとうとピンクローズのお返事もありがとう(^.^)

ピンクローズわほんまわ当日までサプライズさせちゃおって思ってたけど、どうやってできるのって話しから、ふうかちゃんに入れたよって言うてしもたけど、めっちゃ喜んでくれて良かった(^.^)

だって、ふうかちゃんわ何より研修の頃から知ってるし、お話してくれても優しいし笑顔やし可愛いしもう、言うことないね(*´艸`*)それでいっぱい出来ることわ応援してるからね(^.^)

今回送ったピンクローズもそう言った意味を込めていつも感謝です(^.^)

こちらこそこれからも仲良くしようね(^.^)全然人見知り激しいお話するのが噛み合わない時あるたくニャンやけど!宜しくね(^.^)

昨日のバレンタインイベント凄く楽しかったよ(*´ω`*)ふうかちゃんの私服めっちゃ可愛いくて似合ってたよ(*´ω`*)こんな時しか見れないしお写真わめっちゃ貴重だよ(^.^)ありがとうね

めっちゃ大人っぽいふうかちゃんだったね(^.^)今日わこのあと仕事頑張れそうや(о´∀`о)

ヒールも高かったんだね(о´∀`о)昨日わお疲れ様今日ゆっくり身体休んでね

けんご

おはよう!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!その服お気に入りなんだね♪バレンタインイベント楽しかった?コメ返ありがとうね♪タコパ楽しかったんだね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る