ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 素敵なプレゼント♡♡

素敵なプレゼント♡♡








こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はバレンタインイベント!!!!



オーラスでお日様からたくさんたくさんライブできて!



とっても楽しい1日でした(*´ω`*)♡♡



バレンタインイベントということは…???



バレンタインローズ(*´ω`*)♡♡



どれだけ来るかなぁ、、( ´・ω・`)って思ってたら



見て見て!!!こんなに届いた...♪*゚




えへへー嬉しい♡♡



薔薇がたくさんだぁぁぁああ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



直接あんまりお礼が言えてなかったので



この場を借りて、、、



たくにゃんご主人様♡


たくにゃん!!!ありがとうううう(*´ω`*)

コメントで教えてもらうまでたくにゃんからもらえると思ってなかったからすごくビックリした♡♡

これからも仲良くしてねーーー...♪*゚





カズご主人様♡


カズくん!!!!薔薇ありがとううう(ノ)*´꒳`*(ヾ)

全然知らなかったからえ!!カズくん!!?ってなった笑

それにアフターバレンタインも楽しかったねぇ...♪*゚

ご飯もほんとにありがとう、美味しかった(*´-`*)♡

お腹も心も満たされました笑




こうちゃんご主人様♡


こうちゃーーん!!!薔薇嬉しいありがとう(*´-`*)♡♡

今日は会えなくて残念だったけどしっかり薔薇は届いたよ(*´ω`*)...♪*゚

素敵な思い出をありがとうฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

また今度直接もお礼言わせてねーーー...♪*゚




きよご主人様♡


きよさん!!!薔薇ありがとう(*´-`*)

いつもふうかのわがまま聞いてくれてありがとう♡♡

ついつい優しいから甘えちゃうけど無理な時は言ってもいいからね…??|ω`)

今日もバタバタでごめんね、、泣

また今度ゆっくりお礼言わせてね(*´ω`*)





きょうすけご主人様♡


きょうすけくん、薔薇ありがとう.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡

見た時名前ない人いるなぁ、、きょうすけくんかなぁって思ってたら合ってた笑

アフターバレンタインもありがとう、楽しかったしお腹とっても満たされました...♪*゚

いつもわがままたくさん聞いてくれてありがとう♡




こんなたくさんの薔薇!!!ほんとに素敵なプレゼントをありがとう.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.




それも嬉しかったしまたまた今日も!!!





えへへ、おめでとうもらったぁ(*´ω`*)



毎日おめでとうされてる気がする、幸せだぁฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)♡


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



お返事たいむ(*´ω`*)



きょうすけご主人様♡


そっか。きょうすけくん得ツーショか.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡

そしてふうかも、可愛い子と撮れてとてもとても、得でちた♡♡

タコスパーティ!!!!

いやもうほんとに!!楽しすぎた.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.!

ずっと笑ってたもん笑笑

あ、NHKとかなんか!!!またタイミングあれば探してみるー笑

ペンギンズ、、、おけ覚えとくわฅ(>ω<*ฅ)!

動物って可愛いよなぁ♡♡

今日はたくさんいてくれてありがとう!!!!

ほんとにばったばたでお話出来なかったけどでもバラもすごく嬉しかったし、ライブも楽しかった...♪*゚

素敵な一日をありがとう(*´ω`*)



けんごご主人様♡


今日もがんばった!!!

タコスパーティ楽しかったし美味しかったよー...♪*゚




ありご主人様♡


今日は1日ありがとう.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.!!!!!

とても楽しい1日でライブもたくさんさせてもらえて嬉しかったし楽しかった!!!!!!♡♡

ちゃんと帰れたかな??それがすごくすごく心配です、、、

大丈夫だた????

今日バタバタでまともに言えなかったから、また直接もお礼言わせてね(*´-`*)




うえさまご主人様♡


外で猫いると、とりあえず構いたくなるよねぇ(*´-`*)

あ!!猫!!!可愛いってなる(*´ω`*)

おおお、着実にすすんでいる!

約束のネバーランドの話できるの今か今かと楽しみにしてる(ノ)*´꒳`*(ヾ)ワクワク

珍しいね、だいたいネタバレ嫌がるよなぁ。。

ふうかも事細かーーに言われたら嫌だけど大筋を言われるくらいなら平気かなぁ( ー̀ωー́ )

ちゃんと内容が面白ければたのしめるし(*´ω`*)

うえさまよりさきに撮ったー‪(´>ω∂`)ドヤァ

まぁそっかぁ思い出もエピソードもね、多いもんねそだねーよかったですねーーー

なんか自慢したつもりがふうか側が謎にもやもやして負けた気持ちなんですがなんなんですか

スポンジボブへぇ、、1回も見たことないや笑

それはあるあるよね、見た!!見てたことは覚えてるけど、、みたいなやつ(*´-`*)

いや、野菜もサルサソースも必要だよ!!笑

ちゃんと3人で同じくらい食べてたよ、なにその心配は!

ふうかと、まぁむちゃんのこと食欲の塊かなにかだと勘違いしてる…???|ω`)

今日!!!!!イベントなのに仕事終わりに来てくれてありがとうううう.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.ビックリシタ

ありえんぐらい、バタバタしてて全然喋れんかったけど来てくれたのがすごく嬉しかった!!!!!!

私服可愛かったですか…???|ω`)

あとあとあ!!あのポーズも撮りたかったなぁとか出てきてちょこっと後悔してる、ふうかです笑




しゅうご主人様♡


そなの!タコスの方のパーティしてきた...♪*゚

とても美味しくて楽しくて幸せな、ひとときでした♡

あ、入国してたんだ!!!!

うわぁ、昨日お月もお給仕なら会えたのかなぁ、、残念!!

えへへ、嬉しいにゃーฅ(>ω<*ฅ)ニャ

んね、ほんとにいつににゃることやら、、‪( •̥ ˍ •̥ )‬




こうちゃんご主人様♡


今日は1日とてもバタバタでわちゃってた楽しい1日でした.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

そっか、、、またタイミングがいい時でいいから会えるの楽しみに待ってるね…???(*´-`*)




たくにゃんご主人様♡


こちらこそ今日はお写真も一緒に撮れたし嬉しかった♡♡

え、最高だったとか、とても嬉しい(*´-`*)...♪*゚

おおお、語ってくださいな♡♡♡

楽しみにしてる.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡

そう!!!!プレートのクオリティがクオリティでやば!!!ってなるよね!!!←

とにかく上手でテンションがあがる!笑

そだよねぇ!!!!ふうかも知らんかったからきっとそれが普通だよねฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)!

今日も一日頑張りました.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



私服イベントどうでしたか.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡




普段履かないちょっとヒールのある靴履いてて



いつもより視線が高くてそれで朝からルンルンしてた笑



何人かにその服ふうかのなの??私服…?みたいに



聞かれたけどめちゃくちゃにふうかの服です(ノ)*´꒳`*(ヾ)



え、なんだろこの服ふうかのイメージじゃないのかなぁ、、|ω`)



お気に入りの服なのですが( ー̀ωー́ )



普段私服って見られることないからなんかちょっと緊張?してたんですけど



似合ってましたか…???|ω`)




また教えてくださいな♡



ではではおやすみなさいzzZ



(ここまで書いてたのに上げれてなかったから朝に上がることになってしまった…)



オタロ店 ふうか






いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!