ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより デートのお相手は…???

デートのお相手は…???





こんばんは、ふうかです☽・:*




今日はお休みということでおデートしてきました♡♡




さぁ誰としたのでしょうか…!!!



答えはコメ返後!!!




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



けんごご主人様♡


バレンタインイベント楽しかったよー.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

今日は仲のいいこと遊んできました、幸せ♡♡




たくにゃんご主人様♡


サプライズしようとしてくれてたんだ、なんかもうそれも嬉しい.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡

ほんとにありがとう(*´-`*)

ホントに!!!たくにゃんは研修の時から仲良くしてくれててすごく嬉しい(*´ω`*)...♪*゚

いつもにこにこお話してくれるから‪癒しです...♪*゚

ええ、たくにゃん人見知りな感じ全然しない!!!!!

研修の時から話やすいなぁって思ってたくらいだし(*´-`*)

わーい!私服褒められた嬉しいなぁ♡♡

そう普段より大人をめざしてみました!!!!ドヤァ

ありがとー今日は仲良しさんと遊んできてとても癒されました(ノ)*´꒳`*(ヾ)




TAKAHIROご主人様♡


そう昨日はイベントとっても楽しかったぁぁぁあ(*´ω`*)♡♡

わちゃわちゃしててあっという間に一日が終わっていった笑




きょうすけご主人様♡


よかったぁ、ふうかもとっても楽しかった(*´ω`*)♡♡

他のイベントとかだと衣装!!って感じだけど私服だとだいぶ雰囲気変わるよねー.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

そんなドキドキしてる風に見えなかったけど、、してたん可愛いなー(´>ω∂`)‪

んね!!たくさん撮ってくれてありがと(ノ)*´꒳`*(ヾ)

林檎売りもユニット楽しかったぁ!!!!

沢山りんごうれたねぇ大繁盛だった!!!謎

バーチャルの時途中すごく眠そうだったね笑笑

ふうかもバーチャル始まる前はちょっと眠かったけど始まったら楽しすぎて時間過ぎるのあっという間だった(*´ω`*)

お腹空いてるからよけいにほんっと美味しかった、ありがとう(*´-`*)♡♡

ほんとに!!!!薔薇すごく嬉しい!!!!!!

可愛いの届いて朝からずっとルンルンしてたもん.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

いやむしろきょうすけくんいっつもほとんどふうかのワガママ聞いてくれてて心配な時あるもん|ω`)

嬉しいって言ってくれるならよかったけど、、、

ヒールの靴はほんとほぼ履かないから踊る時よたよたしてた笑

私服イベ次はいつかなぁ、、、楽しみにしてて(*´ω`*)

昨日がんばったぶん今日は癒されてきた!!!!




しゅうご主人様♡


ハピバーって誕生日?!ておもたらハッピーバレンタインか!!たしかにそれもハピバだね笑

そうライブもバラもたくさんで幸せな一日でした...♪*゚

え、何勝何敗だろ、、、わからんね笑笑

今度数えなきゃ笑

いぬねこ可愛いよねぇ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

タコスふうかも全然食べたこと無かったけど美味しかった♡

仲良い子達と食べたからよけいに美味しく感じたのもあるとは思うけど(*´ω`*)...♪*゚

そだよ、しゅうちゃんテレパシー頑張って!!!!.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.ニャア




うえさまご主人様♡


うん、普段履かないから大きくなった気持ちでとても嬉しかった笑

えー、新しく買ったローファー多分今のより厚底だから届き次第ちょっとふうか身長高くなるよー‪( ´•౪•`)‬テヘ

もうこれはうえさまが成長するしかないですね!笑

うん、なんか意外がられてた、ふうか的には意外がられる予定はなかったからびっくりした( ー̀ωー́ )

あー、文学少女っぽいのも悩んだんだけどねーー、ベレー帽被ったり丸メガネつけたりしたくなるけど絶対ライブの時はず事になるしなぁって思ってやめた笑

んねー!すごくバタバタのわちゃわちゃだったねぇ(*´-`*)

イベントで色んな衣装見ることはあってもやっぱり私服ってみる事ないからとくに雰囲気変わって見えるよね( '꒳​' )

ゆっくり話せんかったもんねー、、

明日ならオーラスなのでお月様もいますよ????

お話ししに来てくれてもいいんですよ|ω`)???♡

直接オーラス頑張ったねーって褒めに来てくれていいんですよ???

んんん、悔しい!!!!なんなんですか( ー̀ωー́ )

えへへー、思い出いっぱい作るー(*´ω`*)

そしてたくさん自慢してください笑笑



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


ふふふふ、デートのお相手はまよいちゃんでした°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



しかもしかもですよ!!!!



みて!ねぇみてみて!!!!!



まよいちゃんの手作りです、えヤバくないですか幸せすぎる(*´ω`*)



美味しく幸せにいただきました♡♡♡♡♡



たくさんお話しながら食べて楽しかったぁ...♪*゚



ニンニクの芽の肉巻き食べたらその下にもいてそれにしばらくツボってたふうかです笑



あ!!下にもいる…!!!って笑ってた笑




まよいちゃとのデート楽しすぎていつも以上にツボが浅かった模様テヘ



そしてそのあとまよいちゃんが今日はふうかちゃんの可愛い写真をたくさん撮りたいんです!!!!って




言ってくれて宣言通りたくさん撮ってくれた笑笑



急にカメラ向けられるとピースしかできない( ´・ω・`)笑

ちなみにこれはまよいちゃんのお弁当にわくわくしてるふうかです笑



カップルっぽいのが撮りたいって言っててふうか彼女になってた笑



寒いしお手手繋ごーーー??


だめ…???|ω`)ジィ


ほんとは澄ましたのも撮りたいのに楽しさが勝ってひたすらずっと笑ってた‪( ´•౪•`)‬テヘ





橋でのショット多め笑




よし、今度こそ澄ますぞ…



……だぁーー!無理だった笑



今日の中で



彼氏が撮ったっぽく撮りたいのに身長が足りない…!!



って言いながら一生懸命背伸びしながら撮ってたのが1番のハイライト(*´-`*)



なにこの可愛い人はってなった.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



ご飯食べてる時はわりと行ける温度だったけど帰る頃には寒かったーー



寒いなぁ……


あ、まよいちゃんぎゅーしよーーー♡♡おいでー



てな感じでいちゃいちゃしてた一日だったっていう惚気なブログでした‪( ´•౪•`)‬テヘ




定期的にやってくるまよいちゃん回(ノ)*´꒳`*(ヾ)




また次はいつかな、予定は経ってないけどまたあるだろうから



お楽しみにっっっ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡



あ、ちなみにブログの1枚目の写真まよいちゃんの朝上げてたブログの写真真似しました‪( ´•౪•`)‬


これこれ!!




誰か気づいた人いるかな…???笑


まよいちゃんのブログ(´>ω∂`)



これで書いてある楽しみなことってふうかとのおデートのことなので(ノ)*´꒳`*(ヾ)ドヤァ



ふうかと遊ぶためにお洒落してきてくれてえへへ、うれちい(*´-`*)




今日のふうかはまよいちゃんと遊ぶために



気合い入れていったのでこれはもう実質カップルなのでは謎



まぁそんな感じで今日たくさん元気をチャージ出来たので



明日はオーラスで待ってますね.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡



ラストまで頑張るから会いに来てね…???



平日だしお話たくさんできたらいいなっ(*´-`*)...♪*゚



オタロ店 ふうか

いいね 5

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!