ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 世界の全てはここにあり おふとん またたび ねこじゃらし

世界の全てはここにあり おふとん またたび ねこじゃらし








こんばんは、ふうかです☽︎‪︎.*·̩͙‬



今日はお月様はなんと、猫さん2匹でお給仕してたにゃあ(*´-`*)




るんちゃん!!!!



毎回かぶると久しぶりだなって思う( ー̀ωー́ )



そしていつ見てもほんとに顔強い。



最強です、可愛い.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



癒されながらラストまであっという間だった笑



今日もまたまたお祝いが…!!!



そして約束のネバーランドシリーズ!!!



強い優しいイケメンなルーカス!



強すぎ、え倒せるの…?ってなる鬼、レウウィス大公



お祝いやら今日も生きててえらいねってもう



ほんとに日々愛されててとても幸せなふうかです(*´ω`*)❁⃘*.゚♡♡♡



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



お返事たいむ(ノ)*´꒳`*(ヾ)



TAKAHIROご主人様♡


そー!今日はまよいちゃんとデートしてきて楽しかったぁ♡♡




たくにゃんご主人様♡


へえー、たくにゃんお話しやすいイメージしかないから人見知りしてるの、想像できないや( '꒳​' )!!!!

おおほんと!!ふうかもお話できるの楽しいし嬉しいよ...♪*゚

そやんなー、次の私服イベントはいつかなぁ、、、(*´-`*)

そうなのー!!!!!まよいちゃんと公園でデートしてきた♡♡

お弁当はすごく美味しいし、お話も楽しくてほんっっとに素敵なデートをしてきたよー.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.エヘヘ

昨日オーラスだったけどまよいちゃんと遊んだことで癒されました...♪*゚

幸せーーーー(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡

そうね、まだ寒いからお互い風邪ひかないようにしないとね!!




カズご主人様♡


カズくんーー!!ライブも楽しかったし、バラはビックリでとても嬉しかったしほんとにありがとー.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡

そーなのー、まよいちゃんととっっっても仲良しだから

そのうちまた一緒にお給仕出来たらいいな|ω`)♡♡

その時は頑張ってどうやってでも入国してね笑




こうちゃんご主人様♡


えへへー、いいでしょうー.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

まよいちゃんとのおデートです♡♡

とっても仲良しなので遊ぶの楽しかったぁ...♪*゚

そう!!!まよいちゃんの手作り美味しかったぁ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ひたすらずっと笑ってて楽しすぎな一日だったよฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)ワーイ

うん!!!!またお話聞いてーー(*´-`*)

薔薇ほんとに、嬉しかったよー!!!!!♡♡

ありがとーーー(ノ)*´꒳`*(ヾ)




RED13世ご主人様♡


REDご主人様!!!前にもコメントしてくれてましたよね(*´-`*)

ふ、ふたご…!!?

そんなに似てますかね( '꒳​' )???

まよいちゃんが髪長い時はたまーに言われてたけど最近似てるって言われることなかったから嬉しいなぁ...♪*゚




拓海ご主人様♡


そうー!!!!まよいちゃんとおデートしてた♡♡♡

うん!!お弁当とーーっても美味しかったよーฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)ワーイ

たくさん撮ってくれたー(ノ)*´꒳`*(ヾ)

楽しいから自然な笑顔のがたくさん撮れてたね...♪*゚

上目遣いなのってかわいいよねぇ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

身長高いからこそ撮れるよねー!!!!




しゅうご主人様♡


まよいちゃんとのおデートとても満喫してきたっっっ♡♡

ほんとに楽しかったぁぁぁあ(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡

まよいちゃんの作ってくれたお弁当とても美味しかった...♪*゚

そそ、楽しいとよけいに美味しく感じる(*´-`*)♡

いとちゃん命名なのね、はぴば(バレンタインversion)!!!

いぬねこも可愛いしたしかに楽しい.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

うん、ふうかの方がたくさん勝ってるーーー♡♡♡

今日やっと猫耳で会えたねーーー!!!うれしい(ノ)*´꒳`*(ヾ)

そして今日は勝てた!!!えへへฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)




うえさまご主人様♡


そーーー!!まよいちゃん特製お弁当.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

とてもとても美味しくて幸せだったぁ♡

なんなんですかーー!!!!足りましたけれども( '꒳​' )

そうねー、まぁふうかのまよいちゃんだし、まよいちゃんのふうかなのでなんでも分かってくれてます(。・ω´・。)ドヤァ

ほーーんとに澄ませないいいいぃぃ。。

まあまた楽しみにしててくださいな(ノ)*´꒳`*(ヾ)

またそのうち惚気とともに、澄ました写真を載せれると思うので…(*´-`*)

真似したのーーー!!え、似てないかなぁ…??

似せたつもりなんだけどなぁ。。

そんなんいうから今日来てくれるのかなって思って待ってたのにーーーー!!!!!|ω`)チェ

おお!!読むの早いねぇฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)!!!!!

続き気になるよね!!!わかる( ー̀ωー́ )!!!!

かなり予想外なの多いよね、どんどん読んじゃう( '꒳​' )

ほんとに早く話したい.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.!




けんごご主人様♡


やほー!!そうそうまよいちゃんとのデート楽しかった♡♡

バレンタインのイベントとても楽しかった☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




ねむお嬢様♡


ねむちゃんだぁぁあ!!!!!.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

そんな何枚目が細かくおしえてくれてるそれがもう可愛い、、、(ノ)*´꒳`*(ヾ)トウトイ

そんな眺められてたの恥ずかしい笑笑

通行人Bは笑う笑笑笑笑



きょうすけご主人様♡


えーバレてた笑

そう!!!人が作ってくれたご飯ってよけいに幸せを感じるよねぇ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡

写真集かぁ、わーい素敵とかありがとう...♪*゚

カメラマンがまよいちゃんだから心許してるからこその笑顔なのはあるよなぁって思う(*´-`*)

へへへ、通じあってるので(´>ω∂`)♡♡

多分その想像通りなイチャイチャしてたと思う笑

うん!!!また今度お話聞いてくれるの待ってるฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




今日は朝時間があったからゆっくり準備したら




髪の毛めちゃ真っ直ぐだった!!!!!



お給仕終わりでもこの真っ直ぐさ…!!!!



ふうかの髪の毛、やれば出来るんじゃんってなった笑




そして髪下ろしてて黒タイツだとどうしてもセクシー目指したくなるふうか、、、






あ、今笑ったなーー!!!!




んんんー!!!!




そんな人には…!!!!



猫パンチーーーー!!!!!




からの荒ぶりふうか




あ、そういえば今度美容院に行くので



この髪の毛とはさらばかもなのです、、、




短く切りたい衝動に勝てば長いままの可能性もありますが



まぁ、変化に気づいたら教えてくださいな( ー̀ωー́ )



気づいてくれなかったら拗ねるかも…



ふうかちゃんを、拗ねさせないようにみんな、頑張ってください笑笑




では明日はお休みです.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



じゃあおやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!