ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
世界の全てはここにあり おふとん またたび ねこじゃらしへのコメント

うえさま

俺も

ふうかのブログ見てるんちゃん久々だって思う時ある
女子力高くてthe女の子って感じよな

おお、まだ俺が知らないキャラクター
今のところマジで鬼は人間のましてや子供がどうやって倒すねんって感じだからな、早く続き読まなければ

笑ったのバレた(笑)
なんで気付かれたんだろ?
もしかしてエスパーか何かですか?(笑)
その調子じゃまだまだ峰藤子には遠いな(笑)

美容院行くって言ってたね
どんな風に変化するのかハラハラドキドキ
それこそ気付かない程度の変化ならこっちとしてはありがたいぐらいなんですけどね(笑)

PS
昨日はほんとに行くつもりだったんだけどね
忘れ物して家に取りに帰ってしてたら時間的に微妙になったから諦めたのよね
行くの匂わせるコメントしてたのにマジですまん…

TAKAHIRO

昨日は猫さんになってたんだ

ふうかちゃんこんばんは

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

ねこみみふうちゃんがいっぱいにゃー(=^ェ^=)
まよいちゃんのブログでも白猫のまよいちゃんかわいかったです~(*^_^*)
昨日はやっと念願のねこみみふうちゃんに会えたし、るんちゃんとのねこみみ揃いだったから、オレ得バースデーでした~((o(^∇^)o))(お誕生日のお祝いもありがとね!)
2人のお祝いも出来たし、ライブも楽しかったです~((o(^∇^)o))
でもじゃんけん負けた~(/_;)(笑)
いつになったらふうちゃんに勝ち越せるんだろ?(笑)
でもいっぱい楽しめたので、最高のはぴばー(お誕生日ver)でした~(^_^)v
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

きよ

こんにちは。

こんにちは。
昨日は、白猫さんと黒猫さんに会えてよかったです。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る