ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
デートのお相手は…???へのコメント

イケメン整体師

もどかしいなぁ、、

手ぇ繋いだれよ!!!

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

ん、(´・ω・`)っ

うん、言われんでもわかった。笑笑

手作りお弁当とかめっちゃ嬉しいね!!!!
下にさらにおったんはおもしろいなぁ笑笑

そして素敵な写真の数々……( •̀_•́ )งアザス
写真集とかでありそうな感じやね…!素敵素敵!

一時期流行った、「デートなう」みたいなやつかな?
被写体が良いと素敵な写真ばっかりになるねぇ…!
いやー、実に素晴らしいっす。笑
2人のイチャイチャしてるとこめっちゃ想像出来る。笑笑
微笑ましい笑

お休みエンジョイ出来たみたいでよかった(^^)
また入国したらお話聞かせてね(^^)

今日もオーラスおつかれさん(^^)

ねむ

ふうかちゃかわいすぐる(´。•ㅅ•。`)♡

橋上での写真(11~13枚目あたり)ほんとにかわいすぎて5分くらい眺めてました(がち)。
いちゃこらしてるふうかちゃとまよいちゃんを通行人Bとして眺めたい人生でした(*´﹃`*)

けんご

こんにちは!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!まよいちゃんとデートしてきたんだね♪楽しかった?コメ返ありがとうね♪バレンタインイベント楽しかったんだね♪そうなんだね♪幸せだね♪

うえさま

まよいちゃん

手作りお弁当か、それだけで足りましたか?(笑)
ふうかがいっぱい食べる事見据えてお弁当箱の底まで隙間なくおかず詰め込んでくれたんだね
さすがまよいちゃん、ふうかの事よく解ってる(笑)

定番の澄ました顔苦手シリーズ
まぁ楽しかったら自然と笑みが込み上げるよな
次回もあるみたいだしその時の楽しみにしときます

小さい子が背伸びして一生懸命頑張ってる姿に萌えるのわかりすぎるわ、めっちゃ可愛いよな
ねむちゃんとかもそうだけど見ててマジで癒される

写真真似したんだ、全然気付かなかったな
似てるかな?(笑) 言われてもよくわからない(笑)

おーらすお給仕か
じゃあ仕事が早く終わったらまよいちゃんに可愛いふうかのお写真ありがとうって言いに行こうかな(笑)

PS
ネバーランド6巻まで読み終わったよ
いやぁハラハラの連続と予想外の展開続きで面白い
早く続き借りに行かなければならんな

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

まよいちゃんとデートを楽しんだんだね!
楽しそうなふうちゃんがいっぱいだ~((o(^∇^)o))
まよいちゃん手作りのお弁当おいしそう(^~^)
みんなと仲良くすると、いつもよりおいしく食べられたり、いっぱい楽しめたりでいいよね~(*^o^)/\(^-^*)
はぴばーのバレンタインver.はいとちゃん命名だったと思う(笑)
いぬねこも一緒に踊ると楽しい((o(^∇^)o))
イベントでの有頂天じゃんけんの勝敗を数えてみても面白いと思うよ。
ふうちゃんとの対戦はまだまだ負けの方が多いけどなー(笑)
ねこみみふうちゃん、今度こそっ!(=^ェ^=)ニャー(笑)

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは

まよいちゃんとデートしたんだね。

まよいちゃんの手作り弁当めっちゃ美味しそう。

めっちゃ写真撮ってくれたね。
めっちゃ可愛いね。

もし僕が撮るとしたら、僕身長高いから、上目遣いとか見上げてくる写真撮りたいな。

RED13世

なんばとオタロード

ふうかちゃんとまよいちゃんは双子なんですか?????
てっきりふうかちゃんが2人?????って勘違いしました
今は同じ店 同じ日 同じ時間にかぶりーみんはしないけど
もしそうなったら俺混乱しますね

コウちゃん

こんばんは!ふうかちゃん(^o^)

まよいちゃんとデート!!!

うらやましすぎるーー(o^O^o)

まよいちゃんとふうかちゃんは本当にお互い好き合っててお似合いのカップルだね!

こんな2人と一緒にデートしたいわー(o^O^o)
(心の叫び!あくまで妄想です 笑)

しかも、まよいちゃんの手作りお弁当♪
美味しいに違いないでしょ!!!
ふうかちゃん、幸せ者だねー。

ふうかちゃんの笑顔の写真がいっぱいで、見るだけで楽しい1日だったことが想像できます!

僕は、ふうかちゃんとまよいちゃんのこと同じくらい応援してるので、僕の好きな2人が仲良しでいてくれてとても嬉しいです!

また、会った時にお話聞かせてね♪
では、また!

p.s.

ピンクローズ!喜んでもらえて嬉しいです!

カズ

ふうけちゅんへ

バレンタインイベント、お疲れ様でした。
たった一本だけど、ほんの小さな気持ちです。
これぞ、小さなサプライズですわ。w
喜んでくれて良かった。

まよいちゃんと仲が良いですね。
まよいちゃんとコラボ、見てみたいですね。
でわ。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る