ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
デートのお相手は…???へのコメント

たくニャン

ふうかちゃんこんばんは(о´∀`о)

いつもコメントお返事ありがとうね(о´∀`о)

そうそう、サプライズみたいなして、びっくりさせたろってな(^.^)けど、そう言ってくれて嬉しい
え?そうかな(笑)あ!でも普段プライベートで仕事の仲間とお食事する時があるねんけど、凄く人見知り激しいよ(笑)

ふうかちゃんとお話してても確かにそうわないか(^.^)

けど、ほんま最近ふうかちゃんとお話できる時間わ楽しいよ(^.^)また、昨日みたいに私服で見れるイベントとかあったら絶対また行きたいな〜(о´∀`о)

おー(笑)まよいちゃんとデートしてきたんだね(^.^)って言うか、全然まゆちゃんにこの前なんばにも来てなって約束してあったのに行けてないわ(笑)だから、まよいちゃんが久しぶり過ぎる(笑)

まよいちゃんの手作り弁当めっちゃ美味しそうやん(*^_^*)それとめっちゃ仲がいいね(≧∇≦)

うん!確かにこの時期お昼間わね過ごしやすいけど、夕方以降まだ寒いよね(^.^)かと言って風邪引かないようにね(^.^)

それと、どの写真見てもデートしてる雰囲気だね(^_^;)めっちゃどの写真見ても可愛いね(^.^)

てっきり今日わふうかちゃん連日頑張ってたしお家でゆっくりしてるんかなって思ってたよ(笑)
まよいちゃんとデートお疲れ様(^.^)

明日オーラスだね(*^_^*)頑張ってね(^.^)明日わ、ぽめちに約束してたしふうかちゃんにも少し行けるかも(^_^;)

TAKAHIRO

今日はまよいちゃんと遊んでたんだ

やっほーふうかちゃんこんばんは

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る