ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
タイトルが浮かびません。へのコメント

きよ

今日も。

こんばんは。
今日もおひさまにぎやかでバタバタでしたね。
お疲れさまです。
髪がサラサラまっすぐなってたね。
途中で気づいたけど靴も新しく変わってたような。

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(^.^)

コメントお返事ありがとうね(^.^)

うん(^.^)東京わ人凄く多くてめっちゃ感染状況が怖いけど、人があんまり居ないとこで観光したり、ちょっとふうかちゃんが好きそうな、抹茶とクリームが乗ったパンケーキ食べたり満喫してるよ(≧∀≦)何か東京でわ有名なスイーツらしい(笑)

りーみんも秋葉原と新宿のりーみん行ってきた(о´∀`о)だけどついついオタロの、ドリタイコールくせがあって、間違がえて笑った(笑)今日夜に無事大阪帰るから、来週仕事休み時に会いに行くね(^.^)

やっぱり大阪に帰るほうが安心する(笑)

おー(^.^)笑 ねむちゃん小さくてほんま可愛いよね(^.^)たまーにしか会えないけどなぁ(笑)

またまたネバーランドシリーズだね(^.^)凄くクオリティ高いwww

ふうかちゃん髪の毛まっすぐのほうが個人的に好きだよ(^.^)まっすぐにしてもらったんだね(^_^;)

昨日オタロ凄くバタバタ満員だったらしいね?常連さんから連絡聞いて言うてたからさ(^_^;)けど、土曜日らしいよね(^.^)

今日もお日様頑張ってね(^.^)

けんご

おはよう!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!昨日は会えて嬉しかったよ♪また会えるの楽しみにしてるね♪

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは

ねむちゃん小さくて可愛いよね。
オタロードへ向かう途中で、ビラ配りしてるねむちゃんに初めて会って、小さいなと思ったよ。

次は今のところ13日に行こうかなと考えてます。
お日様かお月様かまだ未定です。

昨日は友達とご飯と銭湯へ行ってきたよ。
ご飯はしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました。

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

サラサラストレートなふうちゃん、素敵です~(*^_^*)
ねむちゃんも正制服になったんだね。
ブログ早く出来ないかな~?(^ω^)
改めて25日はありがとう!
本当の猫の日は25日だったんだにゃー(=^ェ^=)(笑)
またねこみみふうちゃんに会って、素敵な一年にしたいです~((o(^∇^)o))
後じゃんけん今度こそ勝つっq(*・ω・*)p!(笑)

うえさま

アンナー

また髪の毛伸ばすのかがその後のストーリーで気にしてる事のひとつであります

16時頃店の前までは行ったけど店内見て引き返す決心が付くぐらい賑わってたもんな(笑)
終盤はまだマシで助かったわ

ねむちゃんの小動物感はすごいわかる
たまに言葉遣い怪しくなる所も個人的なツボだわ(笑)

なーめっちゃ髪きれいだったもんな
短くしないでくれてありがとう
正直今年一番ホッとした案件でした
頑張ってその魔法キープし続けて下さい(笑)

PS
今日も爬虫類イベント行ってくるね
何かお迎えしたらまた名前考えてもらうかも
どんな感じだったかお話も聞いてねー

コウちゃん

おはよー!ふうかちゃん。

昨日は、たくさんの人が来ててビックリしました!
「あれ?今日ってなんかイベントやってたかな?」って思うぐらいに店内バタバタで、すごい熱気でした!

その熱気と雰囲気に圧倒されてしまって、昨日は早々に退散しました。

また後日、改めてAWARDのお祝いしに行きますね。

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよう

昨日は賑やかでわちゃわちゃな楽しいお月様だったんだ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る