ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより タイトルが浮かびません。

タイトルが浮かびません。







こんばんは、ふうかです☽︎‪︎.*·̩͙‬



お月様でしたが来た時からずーーっとばたばたで



わちゃわちゃな一日でしたねぇ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




土曜日!!!って感じだった.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.ウレチィ



そしてまたまた約束のネバーランドシリーズ!!



心優しいアンナちゃん!!




またまたおめでとうしてもらった(ノ)*´꒳`*(ヾ)アリガト



えへへ、ライブもたくさんさせてもらえて



楽しかったなぁ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡♡♡



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ(*´ω`*)


世界の全てはここにあり編


きよご主人様♡


きよさん、おはようございます.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.☀︎

猫さん2匹なユニット写真撮ってくれてありがとー、るんちゃんとかぶること少ないからユニット嬉しかった(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡

そしてまたまたわがまま聞いてくれてほんっっっとにありがとう(*´-`*)

すごく素敵なプレート幸せでいっぱいです☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝エヘヘ





しゅうご主人様♡


しゅうちゃん、おはよーーー(ノ)*´꒳`*(ヾ)

そだね、あの日まよいちゃんも猫さんだったみたいだね、猫率高い笑笑

やっとやーーっと猫耳でしゅうちゃんに会えたね(*´ω`*)!!

いつになるかと思ったけどやっと会えて嬉しかった...♪*゚

えへへ、しゅうちゃん得になったならよかった(*´-`*)

しゅうちゃんにとって素敵な1年になりますようにっっ!!

ふふふ、バースデーでもじゃんけん手加減はしませんでしたฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

またいつでも待ってるにゃんฅ(´ω` ฅ)ニャー




TAKAHIROご主人様♡


そなのー、猫さんになってたよーฅ•ω•ฅニャー



うえさまご主人様♡


ほんとに、るんちゃんは女子力!!!!って感じふうかも見習わないとってなる(*´-`*)

一緒にお給仕してると可愛くてとても幸せー♡♡

この2人とも出てくるの中盤くらいだからねっ(*´ω`*)

いやほんとに鬼強すぎるよなー( ´・ω・`)

うん、早く読んでーー!!!

笑ってるの想像つくもん、まぁふうか実は風だけじゃなくてエスパータイプなので!謎

自分で遠いのは分かってても言われると( ¯•ω•¯ )クッってなるな、、、

さぁ、うえさまは変化に気づきましたか???笑

短くしようかなってギリギリまで考えたけどまぁやめときました、ありがとうって言ってください笑笑

ほんとにー!!

こっちは来るって思って楽しみに待ってたのにー(´・ ・`)ムゥ






嵐止んで花が咲く編


たくにゃんご主人様♡


ありがとー、コメント読んだよ(*´ω`*)♡

金色ってやっぱりいいよねぇ(*´-`*)

とても、主張してる笑笑

元気でるならよかった(´>ω∂`)...♪*゚

これも、可愛いですか、、たくにゃん優しいありがとう嬉しい(ノ)*´꒳`*(ヾ)

うん、新曲出せるように頑張るねーーー!!!!

東京は楽しめてるーー???(*´ω`*)



TAKAHIROご主人様♡


コメント読んだよー☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝アリガト




拓海ご主人様♡


お仕事お疲れ様です(*´-`*)

牛タンにサーモンてめちゃ美味しいね、いいないいなっ♡♡

おお、次はまた来月だねぇ、会えたらいいな(ノ)*´꒳`*(ヾ)

また楽しみに待ってるね...♪*゚

早朝ボウリングしてきてるのほんとに元気だよね、よきこと!!

あーカラオケもいいねぇ、楽しいよねっっ(*´ω`*)




こうちゃんご主人様♡


おはよーこうちゃん☀︎

えへへー、Awardのネームプレートとても綺麗(*´-`*)♡♡

わーい、まあ会えるの楽しみにしてるね(ノ)*´꒳`*(ヾ)...♪*゚

そうかなぁ、髪の量多くて下ろすの苦手だけど褒められると

嬉しいなっ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡

今日会えたけど一瞬で帰っちゃったねぇ泣

また次はいつかなぁ、、いい子で待ってます♡♡




うえさまご主人様♡


そう!カチューシャにちょうどいいサイズ感(*´ω`*)

それでもやっぱり下がっては来るけど笑笑

初めてAwardで賞もらって初めてのこのバッチとても嬉しい☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

来ることを諦めた自分を悔いて下さい笑笑

あ、でも今日もストレートで下ろしてたしうえさまそれで満足してそう( ー̀ωー́ )クッ

んんん、ぼちぼちですーー!!!

え、そうなんですよ、やばいです笑

頑張るので応援しにくる?|ω・`)チラッ

押し入れにこの写真はだいぶホラー、むしろそれが魔って言われそうやな笑

一緒に行くのにバラバラに行動なんですね!?笑

行ったことなさすぎて全く想像がつかんけど、、、

でも毎年一緒にいくなら仲良しなんですね(*´-`*)イイナァ


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



今日終わってからねむちと写真撮ってた♡♡




え、とても可愛いのだけれど!!!!!



ちっこくて元気いっぱいなねむちゃん(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡♡



チワワとか小型犬味がある(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)ワン



みんな可愛くて毎日お給仕が幸せなふうかです(*´ω`*)




そしてみなさんふうかの変化には気づきましたか…???



ねぇねぇ?気づきましたか???圧



まぁ何人かに今日髪まっすぐだねぇって言われて



気づいてもらえて満足はしたかなぁ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



そうなのー、美容院で真っ直ぐになる魔法かけてもらってきた(´꒳`*)



この魔法がずーーーっと、かかってればいいのに(´・×・`)!




では最後はウィンク下手選手権1位のふうかで



お別れです笑




明日はオープンからお日様です☀︎



たくさんのご入国お待ちしてます.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡



オタロ店 ふうか

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!