ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより まぶたを閉じるとキラキラ キミだらけ

まぶたを閉じるとキラキラ キミだらけ





こんばんは、ふうかです(*´ω`*)♡



今日はたくさんのご主人様、お嬢様に会えて



ライブもいっぱいできて楽しい一日でした.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°...♪*゚



そしてまたまた!!!おめでとうされた(♡´౪`♡)エヘ





ひとつ妖精さんのイタズラで2冠になってるけど笑



ふうかマイメロよりクロミ派なんです(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡



そしてカメレオン、とてもよき色です(*´ω`*)



ありがとーーーー.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°...♪*゚



そしてそして!!!!



とても珍しくお日様組全員で撮れた.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡





みんなで楽しく頑張りました‪° ✧ (*´ `*) ✧ °‬



みんな成長してるなぁって感じた一日でした(*´ω`*)



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




お返事たいむ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


TAKAHIROご主人様♡


今日もわちゃわちゃで楽しい1日だったよー° ✧ (*´ `*) ✧ °




こうちゃんご主人様♡


ふうかもたくさん人いてビックリした!!!笑

んね、イベントかと思ったねぇ(*´-`*)

楽しいけどあんまりお話もできないもんね、、

次はいつになるかなぁ、、また楽しみに待ってるね♡♡




うえさまご主人様♡


アンナの髪の毛のその後、、、続き楽しみですよねぇ(*´ω`*)ワクワク

えーー、引き返す決心しないでよー(´・×・`)

まぁ、16時は確かにすごかったけどさぁ、、、

もちょっと早く来てくれても良くないですかーーー( ー̀ωー́ )

明日ならもっときっとまったりでお話できると思いますが来ますか!!!!

最近来てくれてもまともにお話出来てないし|ω・`)ムウ

お話しにきてくれてもいいんですよ…?(翻訳:待ってます)

やんなーー!!ねむちゃん小動物感強いよね(*´-`*)♡♡

めちゃくちゃわかる!!!!!笑

ん、、?大丈夫か…?ってなるけどそれも可愛いからよき笑

えへへー、髪の毛綺麗でした?嬉しい(ノ)*´꒳`*(ヾ)

ストレートになりたてほやほやでお送りしました笑

今年1ってまだまだ始まったばかりですよ?笑笑

前よりはひんぱんに美容院いくから行くたびにうえさまは冷や冷やですね(´>ω∂`)

まぁ頑張ってキープします...♪*゚

イベント楽しかったですか!!!

またお話し聞くの楽しみにしてます、お名前も考えときますねー.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.マカセテ




しゅうご主人様♡


わーい!そうなのサラサラストレートなの(*´ω`*)エヘヘ

そだよーねむちも正制服になって、みんな成長しております♡♡

この前も今日もありがとう(♡´౪`♡)

最近たくさん会えて嬉しいし、今日も勝てたから嬉しい←

次も勝つもんねーーっだ(´>ω∂`)




拓海ご主人様♡


そなのー、ねむちゃん小動物みたいでとっっても可愛い♡♡

おお、その日ふうかはいるかなぁ、また待ってるね...♪*゚

しゃぶしゃぶいいなぁ!!!!

寒いとよけいに美味しく感じるよねっ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)




けんごご主人様♡


せっかく会えたのに全然お話できなくて残念だったぁ(´・×・`)

また会えるの楽しみにしてますね!!!




たくにゃんご主人様♡


抹茶クリームのパンケーキ!!!!!

え、いいないいな!!!美味しそうまたお写真とかあれば今度見せてねっ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

そっかぁ、店舗によってコールちがうもんね、また今度教えて(*´-`*)♡

次会えるのはいつかなぁ、またいい子で待ってます(*´ω`*)

ねむちゃん!!ほんとに小さくて可愛い(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

そう、髪の毛まっすぐになる魔法かけてもらったから

しばらくまっすぐなふうかちゃんに会い放題だよ←

ありがとー今日もお日様頑張りました( ー̀ωー́ )☀︎




きよご主人様♡


んね!!今日もバッタバタな一日でした.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

そなのー、髪の毛サラサラになったぁ(*´-`*)ウレシイ

え!!!そう!!!!靴も!!!

嬉しい誰にも言われなくて気づいてくれてたの嬉しい(ノ)*´꒳`*(ヾ)

新しい靴になりました♡♡


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



なんば戻ってきて力尽きたふうかちゃんは





かもちゃんのひざまくらで癒されてました(*´ω`*)フヘ



えへー幸せ(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡



頭撫でられるのって、、、いいよねとても(*´ω`*)...♪*゚



かもちゃん癒しをありがとー♡♡



癒されすぎて眠さが倍増した、、、zzZ



んんん、、、寝よう笑



明日もお日様です☀︎



待ってます(ノ)*´꒳`*(ヾ)



会いに来てね…♡♡



ではではおやすみなさいzzZ




オタロ店 ふうか

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!