ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
誰も持ってるハートっていう名の小宇宙へのコメント

しゅーぴょん

こんにちは

ライブ良かったです!
自分も久しぶり会って何話せばいい分からず´д` ;
でも久しぶり元気な姿見れて良かったです
これからも頑張ってください!

うえさま

今回ぐらいの

店内が個人的にはベストかな
久しぶりに再会出来たかもちゃんにいつも通りマイペースなむつぺんになんと言ってもハプニング女王のふうかとメンバーも最高だったね(笑)

仕事前に入国するの久々だったからちょい不安だったけど特に眠くもならず普段通りお仕事こなせました
ふうかが応援してくれたおかげかな?
これからもちょくちょく行こうかなと思ってます

ブログ更新されるたびプレート載ってるね
さすが3冠女王、人気者だねぇ

んでこれが入国してる時から自慢げに話されてたまよいちゃんとのいちゃいちゃタイムですか…
へーそうですか 仲良しでよかったですねー
別に羨ましいとかまよいちゃんちょっとそこ代わってとか思ってないんだからね!

楽しい時間が永遠続くとか幸せでしかないな
でもふうかがお給仕の時以外の楽しい時間で永遠ループに入られると俺はもう会えなくなるからそれは嫌(笑)

PS
言おうと思って忘れてたシリーズ(笑)
画像はちらっと見せたけどイベントでお迎えした新入りのビロードヤモリのお名前募集してます
男の子と女の子両方いるんで何かいいの思い付いたら今度行った時にでも教えておくれ

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(≧∀≦)

コメントお返事いつもありがとうね(^.^)

火曜日今日?居てなかった(^.^)けどまた違う日に会いに行くね(^.^)

まよいちゃんだ(≧∀≦)最近ほんま会えてないから、たまにわなんばに行かないとな(^.^)

まよいちゃんと仲がいいんだね(^.^)そうだよね、楽しい時間わあっと言う間に時間過ぎるの早く感じるよね(笑)楽しい時間の時くらい、時計の針止まっててくれたらいいのにな(笑)←めっちゃ夢みたいな話しやけど笑

昨日わお給仕とバーチャルお疲れ様(≧∀≦)今日のお休みこそふうかちゃんなりにゆっくり過ごしてね

けんご

おはよう!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!撮影してきたんだね♪楽しかった?デートもしてきたんだね♪コメ返ありがとうね♪確かにバタバタだったね!また遊びにいくね♪会えるの楽しみにしてるね♪こちらこそいつもありがとうね♪

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

まよいちゃんのブログでも見たよ!
とても仲良しでいいね~(*^o^)/\(^-^*)
プレートのキティちゃんとダニエル・カールみたいだべ(笑)
ライブしてた時間帯が日曜日の昼間だったので、イベントみたいな雰囲気だったね。
またじゃんけん楽しみましょう~(^_^)/
最初はパー、勝った~\(^o^)/(笑)

きよ

おはようございます。

昨日はすれ違いでしたがお疲れさまでした。
まよいさんとふうかさんいつも仲良くて楽しそう!

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよう

昨日はたくさんお話出来たりライブ出来て楽しい1日だったんだ

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは

まよいちゃんと本当に仲良しだね。いつか二人がお給仕してるところ見てみたいな。

13日にめいどりーみん行く日は、まよいちゃんのお誕生日当日だよね。なんば店に行ってお祝いしてあげよう。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る