ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 誰も持ってるハートっていう名の小宇宙

誰も持ってるハートっていう名の小宇宙





こんばんは、ふうかです☽・:*



今日は月曜でたくさんお話もできたり



ライブもしたりで盛りだくさんな一日でした☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



そしてまたまたふうかに、おめでとうが(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)




シスタークローネ再来!笑



とっても素敵なプレートほんとに毎日もらえて幸せでしかない° ✧ (*´ `*) ✧ °エヘヘ



ほんとにありがとうーーーー☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡♡


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


まぶたを閉じるとキミだらけ①編


しゅうご主人様♡


こちらこそありがとう(*´-`*)

ふうかもライブとっても楽しかったぁぁ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡♡

たくさん、ライブも賑やかで楽しかったねぇ、イベントみたいだった笑

ふふふ、サラサラなりたてほやほやだったからねぇ(*´ω`*)エヘ

今回もじゃんけん勝てたぁ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ドヤ

また勝負しよね!!!!!♡♡




けんごご主人様♡


土日らしくとてもバタバタだったよねぇ!!!

うん、また待ってるね(*´-`*)♡




うえさまご主人様♡


んね、なんかの賞がそっといなくなってた笑笑

そうだよー!とてもレア!!!!!

5人とかでそろって撮れたこと全然ないからとても嬉しい(ノ)*´꒳`*(ヾ)

そだよね!!!みんなとてもいい表情ですよね(*´ω`*)エヘヘ

すごくいい笑顔° ✧ (*´ `*) ✧ °

本当はみんなでウィンクしたのがあったんだけどふうかがへたっぴすぎて上げれなかった笑

打ちのめされないでーーー笑笑笑笑

来てくれそうなコメントやなぁっ、でもそれでこの前来なかったしなぁ、、っ思ってたから来てくれて嬉しかったです(*´-`*)アリガト

せっかく攻撃の手をもらったので、来た瞬間使ってしまった笑笑




TAKAHIROご主人様♡


そう、ライブたくさんな賑やかな日だったよー(*´ω`*)



まぶたを閉じるとキミだらけ編②


たくにゃんご主人様♡


おおお、ふんわりな!!パンケーキ!!!!

とてもよいです、お腹すいてきちゃった笑

き、金粉ソフト…!!?

響きからとても、豪華なのが想像できる( ー̀ωー́ )

あー、銀座はなにするにもマカロンが…ってなりそう(´・ ・`)

でも以外そんなことなかったならよかった笑

うん!!!!お土産話楽しみにして待ってるね(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡

そう!!!初めての、メッセージチェキでとても嬉しいかった° ✧ (*´ `*) ✧ °

おお、来る日ふうかいるかなぁ、、また会えるの楽しみにしてるねっ(*´ω`*)




うえさまご主人様♡


わぁぁぁ、、まさかの両方上がっちゃった笑

なんから間違い探しみたいで恥ずかしいのですが‪( ´•౪•`)‬テヘ

せっかくコメント来てたし残しておきます笑

オタロ、なんば間でももらったことないから初めてすぎてめちゃテンション上がった☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

コメント先に読んでたからこれはフリかなぁって思ってつい言ってしまった‪笑

ありがとうございます、とても嬉しいです(*´-`*)ヘヘ




リンッリンッリンッ!おはよう編


たかにゃんご主人様♡


たかにゃん!!!初コメントじゃない!!?

嬉しい、ありがとう♡♡♡

昨日も今日も帰る時だったからあんまり喋れなくて悲しかったぁ(´・ ・`)

聞きたいこと!!!今日聞けたら良かったのに聞けなかった…泣

また今度聞きたいから会いに来てね(ノ)*´꒳`*(ヾ)




けんごご主人様♡


ありがとー!けんごくんも今日も頑張ってね...♪*゚




TAKAHIROご主人様♡


そう、今日バーチャルが組まれてたのー( ー̀ωー́ )




うえさまご主人様♡


今日みたいにまったりだったらお話出来るけどそれでもちょくちょく途切れちゃうからバーチャルならその時間分はずーーっと話せるからしたかったのになー(´・ ・`)

あ、熱は伝わってた笑笑笑

まぁまた気が変わるの楽しみにしてます|ω`)ワクワク←

ほんとに!!ふうか時々どころか大体帰ってからあー、あれも話したかったなぁってなることばっかり笑笑

ふうかもーーー(ノ)*´꒳`*(ヾ)

すごく楽しかった!!!!

夜勤前なのにオープンからずっといてくれてすごく嬉しかった!!!!でも無理はしないでね|ω`)

お仕事しながら寝ちゃダメだよー??笑笑




しゅーぴょんご主人様♡


しゅーぴょん!!!今日久々に会えて嬉しかったのにほんっっとに全然お話しに行けなくて残念すぎた…(´・×・`)

楽しかったって思ってくれてたら嬉しい(*´ω`*)♡♡

また今度はお話も出来たらいいな、またまってる(*´-`*)


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



そして今日は終わってからまよいちゃんと彼シャツタペの




撮影して撮り終わってご飯行く前の



いちゃいちゃ(ノ)*´꒳`*(ヾ)フヘヘ




あごくいしてたのに撮る瞬間に離れてた笑



2人ともめちゃくちゃいい笑顔☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝☆°。⋆



たくさんお話できてとても楽しかった(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡



お給仕もまよいちゃんとのご飯デートもとっても楽しくて



あっという間に終わっちゃった(´・×・`)



楽しい時ってなんであんなに時間経つの早いんだろなぁって毎回思う( ー̀ωー́ )



楽しい時間ならずっと続いててもいいのになぁ、、



夢でも楽しいことありますように.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡♡



オタロ店 ふうか





いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!