ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより みみみ、見ましたか…!!!?

みみみ、見ましたか…!!!?








こんばんは、ふうかです(ノ)*´꒳`*(ヾ)☽・:*



今日はおやすみだったので家でゆっくりしてました(*´ω`*)



ゆっくりしながらふとブログひらいたら…



!!!!!???



デイリーはありがたいことに何度か1位なったことあったけど



初めて今月のランキングにいいいい、1位に!!!!?!



5度見くらいした笑笑



たくさんのご主人様、お嬢様に見てもらえてるんだなぁって



とても嬉しくなりました(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡



こんなつたない文章のブログたくさん読んでもらえてるとか



ちょっと恥ずかしいなぁ、、でもありがとうございます...♪*゚



これからもふうかなりに頑張っていきます(*´-`*)



なので、暖かい目で見守ってくれてたら嬉しいな♡♡

(初1位おめでとうプレートお待ちしてますボソッ)


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ(ノ)*´꒳`*(ヾ)



拓海ご主人様♡


そなのー!!まよいちゃんととても仲良し.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡

ふうかもそのうちまた一緒にお給仕したい(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡

いつになるかなぁ、、出来るのを祈ってます(´・ ・`)

おおお、まよいちゃんのお祝いしにいくんだ!!!

いいねぇ、たくさんおめでとうしてあげてー☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




TAKAHIROご主人様♡


そなのー、楽しい一日でした(*´-`*)




きよご主人様♡


そだねぇ、昨日はすれ違いだったぁ(´;ω;`)

お話全然できなくて残念(´・ ・`)

えへへー、まよいちゃんと仲良しなの(ノ)*´꒳`*(ヾ)フヘヘ

すごくすごく楽しかったです♡♡




しゅうご主人様♡


そう!!まよいちゃんもブログに上げてた(*´-`*)

すーぱー仲良しなので.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.エヘヘ

キティちゃんたちみたいかなぁ、嬉しい笑笑

うん!!!またじゃんけんふうかが勝つからね☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

え、最初はパーはずるいよーーーー!!!!!

そんな全然勝てないからってずるしちゃだめよー( ー̀ωー́ )




けんごご主人様♡


撮影もおデートも楽しかったです(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡

遠いからなかなか来れないかもだけど会えるの楽しみにしてます(*´ω`*)




たくにゃんご主人様♡


そう今日はおやすみだったー雨だし家にずっと居たー(*´-`*)

そっかまたなんばにも行ってお話聞かせてね♡♡

えへへー、そなのまよいちゃんと仲良しなの☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ほんとに、楽しい時時間過ぎるの早すぎてびっくりする笑

ほんとにね!!!ふうかもそういう時いつも時計止まってくれていいのにってめちゃ思う笑笑

ありがとー、お互い今日もお疲れ様ーー!!!!




うえさまご主人様♡


やっぱり平日がお話するには適してるよね(*´ω`*)

メンバー的にもとても楽しかった(*´-`*)...♪*゚

ハプニング女王とか言わないでよー、昨日は間違いなくハプニング生み出してたけど笑

無理してないかなぁって心配だったから大丈夫だったならよかったです!

うん、平日もまた待ってます(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡

ふうかもプレートもらうことが多くて毎日とても幸せです(*´ω`*)♡♡

そうですよー、まよいちゃんとのいちゃいちゃたいむっ♡

まよいちゃんに代わってほしいんですか、ほんとに可愛いですね笑

存分に羨ましがってください(。・ω´・。)ドヤァ

楽しい時が永遠にループできたらほんとに幸せですよねー(*´-`*)

なんなんですか、その発想可愛すぎるんですけど!!!

会えなくなったら寂しいですもんね、まぁループする力が芽生えないように祈っててくださいな笑笑

お名前ね(*´-`*)

分かった、考えますーいいの浮かぶかなぁ、、、( ー̀ωー́ )




しゅーぴょんご主人様♡


嬉しいライブふうかもとっても楽しかったぁ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

久しぶりだとえっと、、ってなるのめちゃわかる笑

しかも若干バタついてたからゆっくりお話出来なかったからよけいにね(´・ ・`)

えへへー、ふうかはいつも元気だよー(ノ)*´꒳`*(ヾ)

うん、これからも頑張る!!!!!!



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



本日3月2日ということで…!!!!



今日から新人女王決定戦始まりましたね(*´ω`*)



オタロからはなななんと2人!!!



キラキラーぱぁる!!でお馴染みのぱぁるちゃんと



小動物感あふれる元気なねむちゃん!!




この2人が出場します(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ



そしてそんな2人を応援するには



公式のTwitter、インスタグラムのぱぁるちゃん、ねむちゃんの投稿をいいねをしたり



2人のバーチャルに参加したりあとあと、、、



じゃじゃん!!!



可愛いグッズをゲットしたりいろいろと方法があります(*´-`*)♡♡♡♡



二人ともとっても可愛くていい子たちで頑張ってほしいので



そんな二人をご主人様、お嬢様も一緒に応援してくれたら嬉しいな♡♡



ちなみにブロマイドやアクキーは対象の、メイドちゃんだけだけど



タペストリーは違うメイドちゃんのでも出来るみたいです|ω`)



フレームとっっても可愛いのでゲットしませんか…??(*´ω`*)テヘ


応援のためもあるけどフレームが好みすぎて普通にほしい←



あ、この服うさぎさんなんですけどとてももふもふで気持ちいい(*´ω`*)



ちなみに中のブラウスも大きなうさぎ柄で徹底したうさぎさんコーデとなっております笑





あれ、なんの話だ……???



ではまぁそんな感じで!!謎



明日もお日様から待ってます(*´-`*)♡♡



あ、ちなみに明日もバーチャルあります|ω・`)チラッ



ふうかのバーチャル(ノ)*´꒳`*(ヾ)


13:00-13:15

13:20-13:35

13:40-13:55


と3枠あるのでお話しませんか…???(*´ω`*)



ではではまた明日.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡マッテマス



オタロ店 ふうか


いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!