ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより ふるえる指先タッチ 吐息はストーブみたい

ふるえる指先タッチ 吐息はストーブみたい









こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はお日様えまちゃんと2人で



にゃんこの日してました.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡



え、可愛い!!!!



可愛すぎてつい無意識のうちに頭にお手手がいってしまう笑



にゃんこな2匹でお給仕頑張りました♡



そしてそして!!!



今日も約束のネバーランドシリーズ(*´ω`*)



鬼の中の神的な人!



鬼の女王様レグラヴァリマ



待って、今日のもクオリティが爆発している…!!!



絵画だよ、もうここは美術館なのかってなるくらい(ノ)*´꒳`*(ヾ)!



素敵なプレートをありがとう.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡



今日はふうか黒猫さんということでちょっと強そうになりたくて




アイラインはね上げてました(*´ω`*)



結構みんな、気付いてくれてとても嬉しかった♡♡



普段のとどっちが似合ってましたか…???




写真だとわかりずらいかなぁ、、笑



気に入ったのでまたすると思うので会いに来てくれたら



見れるかもしれないです♡♡



ちょっと今日はもう夢の中にいってしまいそうなので



コメントのお返事はまた今度|ω`)ゴメンナサイ



明日は16時からお月様です☽・:*



ではでは、おやすみなさいzzZ



夢でも楽しいことありますように(ノ)*´꒳`*(ヾ)



オタロ店 ふうか





いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!