ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ふるえる指先タッチ 吐息はストーブみたいへのコメント

TAKAHIRO

昨日えまちゃんと猫になってたんだ

そうなんだ昨日は、えまちゃんとにゃんこになってお給仕だったんだ

しゅう

ぬこぬこ青春真っ盛り(笑)

(^_^)/おはよふうちゃん!

えまちゃんと白猫黒猫で猫耳揃いしたんだね(=^ェ^=)
えまちゃん、研修の時以来長らく会えてないなぁ(o´・ω・`o)
ねこみみふうちゃんは正義(まさよし)っ!\(^o^)/(笑)

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

なんか

お祝いのプレートというより、約束のネバーランドのキャラをプレートに書いてもらっちゃいましたシリーズみたいになってない?笑笑
月間1位、おめでとう!!!!!

...(ㅇ¬ㅇ)
はね上げアイラインよきです…!!!
巻き髪とベストマッチやね(^^)大人っぽい!
おれはアイライン上げてる方が好きかも!
強そうというか、お姉さん系になるね笑
ブランド物のカバン買ってそう。笑笑

1日お疲れ様(^^)眠たい時は、ねよう!!(急)
ぐっすり眠れたかな?
今日も元気に行ってらっしゃい(^^)b

けんご

おはよう!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!どっちも似合ってるね♪

うえさま

キッチンさん

ホントに上手に書くよね
色の濃い所とか薄い所とかチョコペンだけで書き上げるの凄いなって毎回思う

いつもとどこが違うでしょうクイズ、初めて正解出来たんでるんるん気分でした(笑)
正直まだ違和感あるけどじきに見慣れて可愛い、可愛い言い出すと思うんでしばしお待ちを

おねむなのね、知らないうちに疲れがたまってるのかも知れんしゆっくり休むといいよ
逆に俺は寝不足のはずなのに全然眠たくならなくてめっちゃ不思議な感覚なのよね
まぁたぶん気付いたらどっかで寝落ちするパターンだろうから注意しとかないとな

PS
いいタイミングでまぁむに会えたのにお礼言うのすっかり忘れてたな(笑)
幸せな時間が予定より一時間延びて幸福でした
ふうかも同じ気持ちだったら嬉しいな

おだねやん

久しぶりでした。

お姉さんしてる姿を見て感動してました。
話してるとなんか変わってないような気もするけど変わったよなと感じてた。
居てくれてよかった〜。
また来てねの約束も果たせたし、俺がすすめてなかったら行ってなかったかもやし笑
体に気をつけて、またよろしくね〜♪

たくニャン

ふうかちゃんお疲れ様(^.^)

今日わ、えまちゃんとお日様だったんだね(^.^)ニャんしてるの2人とも仲良し過ぎて可愛いやん(≧∀≦)可愛い過ぎんか(笑)お給仕お疲れ様

またまた、クオリティー高いプレートだね(^.^)めっちゃ素敵なプレートだね(^.^)

うーん?写真でわ少し見づらいけど、アイラインはねあげてたんだ(о´∀`о)笑

明日わお月様からなんだね!と!言うか東京帰って来てから次の日連勤だったりで行けてないなーまた行けるタイミングで行くね(^_^;)

今日わお疲れ様(^.^)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る