ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 黒ずくめなふうか

黒ずくめなふうか





こんばんは、ふうかです☽・:*



今日は書きたいことがたくさんで渋滞なブログになる予感…笑



まず今日はお給仕の前に入国してきた(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡



あんみつちゃんの誕生日と夢の国来て半年を



お祝いした(*´ω`*)♡♡



誕生日先月だったけど出来なかったし夢の国来て半年は



当日行けるかわかんないから早めのお祝い.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°...♪*゚



ライブも見れてとてもほくほくした気持ちで



お給仕に挑めました(*´ω`*)エヘヘ



そしてお給仕でバーチャルした☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



ホワイトソースオムライス今日もとても美味でした♡♡



ありがとうございます(*´-`*)♡♡♡



でも最後電波悪くてあ、あれ…?って言ってるうちに終わってしまってとても申し訳ない気持ち|ω・`)ゴメンネ



今日のお給仕はぱぁるちゃんとねむねこちゃんとふうかの3人でした(ノ)*´꒳`*(ヾ)



でも自撮りしようとした頃にはぱぁるちゃん着替えてたから



ねむちゃんとぱしゃり.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.フヘヘ♡♡



えーーへへぇぇぇ(ノ)*´꒳`*(ヾ)




ひっついてるの嬉しくてずっと、にやにやしてる笑笑



わぁぁ!!!バックハグ(๑ ́ᄇ`๑)トゥンク♡♡




ほんっっとに、可愛い!!!!!(♡´౪`♡)ギュー



そしてそして!!!!



この前届きました!!ホワイトデーバージョンのネームプレート(๑ ́ᄇ`๑)♡



みなさん協力ありがとうございました(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡



可愛い!!!!!!



いちごのもたのしみだなぁ(*´ω`*)♡♡



あと髪の毛三つ編みだからそのまま帰ろって思ってたのに



おろしちゃったふうかちゃんはこちらです笑



てへへ




どじったけど黒いっぱいお洋服だから大人っぽくキメてます|ω`)





ねぇねぇ座ったら立てなくなったので引っ張って…??



立たせてくれる優しいご主人様、お嬢様はどこかなぁ…|ω`)



そんな感じでとってもお写真いっぱいの長めのブログになってしまった笑



コメ返入りきらないし明日お休みなので



じっくり書きますので、少々おまちを.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



ではでは、おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!