ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

『夢叶う』






こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はお休みでごろごろしたりダンスしたりしてました♡♡



だから自撮りが無いので昨日の載せときます|ω`)



ちょっと久々に犬耳が生えてきましたυ´• ﻌ •`υ ワン



そして三つ編みもちょっとぶりな気がする笑笑




いい笑顔(๑ ́ᄇ`๑)


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ(*´ω`*)♡



みみみみた??編


けんごご主人様♡


いつもコメントありがとー.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

あれ…?なんだか勝手に名古屋とかだと思ってた|ω・`)

なんでかな、、そう言われたは聞いた記憶はないから覚え違いかも…???




しゅーぴょんご主人様♡


ありがとー!!!

すぐ順位下がってたけど( ー̀ωー́ )ムゥ

そだね、しゅーぴょんいつも静かにデザート食べてるイメージある(๑ ́ᄇ`๑)

え、えそれはしんどいし眠たいやつやん泣

1回起きると寝付けないけど昼間に眠くなるよねぇ、めちゃあるある|ω`)

ふうかもひっさびさにしゅーぴょん会えて嬉しかったよ...♪*゚

おおお、お姉ちゃんとおそろっちうさぎさん☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




拓海ご主人様♡


そなのー、一瞬だけ1位になってた(*´ω`*)

しっかりスクショしててよかった(๑ ́ᄇ`๑)

おおお、その日楽しみだねぇふうかは会えるかなぁ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.ワクワク

そっかぁ、、なかなかライブ開催されなかったりするもんね泣

早く普通に、ライブが出来る環境になってほしいね|ω・`)

全国ツアーー!!!!!

楽しみだね☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




うえさまご主人様♡


えへへー、嬉しい.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

でも一瞬で順位また変わってとても悔しいのでまた絶対1位になります…( ー̀ωー́ )ムゥ

新人女王決定戦!!ほんとに!!!二人ともいい子たちだから頑張ってほしい(ノ)*´꒳`*(ヾ)!!!!!

うさぎ飼ったことないんですね、王道な動物はだいたい飼ったことありそうなイメージなのに

水飲ませたらだめとかいうのあるんですか!?笑

どんな都市伝説なん謎

アプリのお給仕情報でまであおるふうかとまよいちゃん仲良すぎですよね笑笑




しゅうご主人様♡


そう!!!初めて月間の方の1位になってた!!!

でもすぐまた下がってて悔しいのでまだまだ頑張ります( ー̀ωー́ )

えへへ、まよいちゃんとお互いにブログに載せてた(๑ ́ᄇ`๑)フフフ

ほんとに、新人女王決定戦どっちも頑張ってほしい…!!!!

そねー、たまーに負けるからすごく悔しい‪( ´•౪•`)‬

全部勝ちたい…!!!次も勝つもんね!!!!!




たくにゃんご主人様♡


そっがそんな初めてな子ばっかりになるくらい久々になるんだ|ω・`)

まぁ最近新しい子たくさんだからよけいにそうなりそう笑

わーい、オタロで癒しがあるとかとても嬉しい(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡

そうだね!!!月間1位はとてもビックリした…!!!

でもすぐまた順位変わっちゃって悔しいからまだまだふうかなりに頑張るから見守っててね.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

そう!!!ぱぁるちゃんねむちゃんには頑張ってほしいいい、一緒に応援しよね(*´ω`*)!!!

わーい、ウサギさん似合ってるー??嬉しい♡♡




RED13世ご主人様♡


ふうかいつの間にか双子だったの…??笑笑

まぁでもそれくらい仲良しではありますけど(๑ ́ᄇ`๑)フフフ

見分け方かぁ、、、

今は髪の長さで判断出来ると思いますよー??

長い方がふうか、短い方がまよいちゃんです...♪*゚




ふるえる指先タッチ編



たくにゃんご主人様♡


そう、えまちゃんもふうかも、ねこちゃんでにゃんにゃんしながらお給仕してました.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡

そだよね!!!クオリティめちゃくちゃ高い!!!!!

とてもテンション上がった(๑ ́ᄇ`๑)フヘヘ

そなのー!!!アイライン普段は下げてるんだけどね( ー̀ωー́ )

またそのうちすると思うからたくにゃんは気づくかなぁ...♪*゚

ありがとー昨日も頑張ったぁ(ノ)*´꒳`*(ヾ)




おだねやんご主人様♡


おだねだね!!!!!ひっっさしぶりだったね(*´-`*)!!!

そだよー、全然会わない間にふうかもお姉さんになってきました(*´ω`*)

ちょっとづつでも変われてるのかなぁ、、??

ふうかも会えて嬉しかった.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

また顔出しにきてねーまってます♡♡




うえさまご主人様♡


それ!!!!ほんとにクオリティの塊だよね!!!!!

センスでしかない、ほんとに尊敬する(*´-`*)

おめでとうしてくれてありがとう(ノ)*´꒳`*(ヾ)

相変わらずしてほしいことたくさんなわがままでごめんなさい、 でも聞いてくれてありがとう...♪*゚

自分からプレートしますかって言ってくれたのすっっごく嬉しかったのにどうしてもバーチャルしたすぎて…ごめんなさい|ω`)

んね!!初正解ふうかも嬉しかった(*´-`*)

即答でそこでしょって言われておおってなった笑笑

早く見なれてたくさん可愛いって言ってください←

この日はもう速攻で寝てました笑

すごいね、うえさまの体力どうなってんの笑

まぁ休める時にちゃんと休んでくださいねー‪( ´•౪•`)‬

ほんとだ!!!せっかくちょうどまむちゃんきたのにね!笑

ふうかも予定より長くお話し出来たしとっても楽しい1日でした!!




きょうすけご主人様♡


きょうすけくん久しぶりな気がする( ー̀ωー́ )!!!!

コメントありがとー...♪*゚

いいいいいいや??そそそんなことないよ????笑

キャラたくさんいるからどれだけ描いてもらえるかってのは思ってるけど‪( ´•౪•`)‬テヘ

えへへー!一瞬で順位変わっちゃったけどね|ω`)

悔しいしまた頑張って1位とる!!!!

お姉さんなふうかだった(*´ω`*)♡♡

お、またたまにすると思うからその時気づくかなぁ…...♪*゚

たしかにブランド持ってそうなんわかる気がする笑笑

たくさん寝れたよー(*´-`*)zzZ

次はいつ来るのーー???なんか今まで頻繁に来てくれてたからちょっと空くだけでめちゃ会ってない感覚になる笑




しゅうご主人様♡


そなの!!!白猫、黒猫でお給仕してたฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)ニャン

そんなにえまちゃんと会ってないんか!!!!

また会ったらお話してあげてー...♪*゚

猫耳ふうかまさよし!!!!!!.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.←




TAKAHIROご主人様♡


そー、この日は二人とも猫さんでお給仕だったぁ(*´ω`*)





黒ずくめなふうか編



うえさまご主人様♡


初めてお給仕前に入国したけど、とてもいいですね笑

すごくほくほくした気持ちで頑張れました(*´ω`*)

え、言われない…と思う、いや言われないと思いたい笑笑

そんな1回アプリ落とすほどですか!!

その思考停止してアプリ閉じてって一連の流れを想像したらやっぱりうえさまって可愛いですよね笑

可愛い以外の言い回しを考えたけど浮かばなかった←

今回のはそれで心がボロボロになっちゃったからPSないんですか|ω`)?

それとも、ネタがなさすぎたんですか??笑

ホワイトデーの!!!ほんとに、可愛い.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.エヘヘ

とっても好きな色でテンションめちゃ上がった♡♡

うん、今のところ全種もってるー(*´-`*)ウレシイ

ありがとー、これからも協力お願いします(๑ ́ᄇ`๑)

うわぁ、そのイタズラしてめちゃ楽しそうに笑ってるうえさますごく想像出来る笑笑

なんなら、なんなんですかー、いじわる!!!もういいもん!とか言ってる自分まで浮かぶ笑

んんん、次の時にでも挑戦します、成功するかはわかんないので期待はしないでください笑




きよご主人様♡


昨日きよさんが来たタイミング1番なんかわちゃわちゃしてたもんね!!!笑

ふうかもお迎えから戻ってきてあの団体さんいてえ、予約で団体なんてあったっけってとても動揺した笑

でもちゃんと入ってくれてありがとう、久々にふうかのお給仕の時に会えた気がするし嬉しかった(*´ω`*)

バーチャル中に帰っちゃってたからばいばい言えんくて悲しかったー|ω`)シカタナイケド

わーい、最近黒色のお洋服お気に入りだから嬉しいな.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡




TAKAHIROご主人様♡


そなのー、お給仕前にたくさん萌をチャージしてきた笑




たくにゃんご主人様♡


そなんですー!!!お給仕前におめでとうしてとてもほくほくしながらお給仕できた(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡

えへへー、最近たくさんかぶるからとても嬉しい(*´-`*)

そう!!!ホワイトデーの無事届いた!!!!!

ありがとね、また今度見せる(๑ ́ᄇ`๑)♡♡

えへへー、大人っぽく見える??嬉しい.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

モデルさんなれるかな、なっちゃおかな←

こちらこそ!!!!急なわがままなのに、聞いてくれてありがとう(*´ω`*)♡♡

ふうかもすごく緊張したけどライブができてとっても楽しかった(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡♡

でもちゃんと踊れてたって言ってくれて嬉しかった...♪*゚


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


そういえば!!!



もうすぐでホワイトデーですがブルーローズ!!!!!!



書こう書こうと思って忘れてました‪( ´•౪•`)‬テヘ



ここから→ブルーローズ1本❁⃘*.゚


ブルーローズ10本❁⃘*.゚



青い薔薇って綺麗ですね.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



青い薔薇の花言葉って『夢叶う』なんだそうです、素敵(ノ)*´꒳`*(ヾ)



そんな素敵な薔薇をふうかちゃんに送りませんか…??|ω`)♡



締切は10日までなので、考えてくれたら嬉しいな(๑ ́ᄇ`๑)♡



そして明日はふうかオーラスです(*´ω`*)



またまたバーチャルがあります(*´-`*)



3/6


19:00-19:15


19:20-19:35


の分があります|ω`)



ありますよっっっ!!!!!.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


バーチャル(*´-`*)



そんな感じで現場からは以上です!!謎



なんか最近また寒いですがみなさん風邪を引かないように



あったかくしなきゃダメですよ???(*´ω`*)



元気な状態で明日も会いに来てくれるのお待ちしてます♡



最後は前にいとねこちゃんと会った時の2ショットでお別れです笑(ただのマウント)


いとちゃんの指先withふうか笑


あ、間違えたこれですテヘ



ではでは、おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか







いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!