ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
『夢叶う』へのコメント

うえさま

自分で

言っちゃうのも納得ないい笑顔
さすが愛嬌にステータス全振り系メイド(笑)

青薔薇の話やたらしてくるのにブログには書かないなって思ってたけど単純に忘れてたのね
俺だけかも知れんけど薔薇って他の花とはちょっと違う特別感みたいなのあるよね

いとちゃんとのツーショット
これはいとちゃんの指を食べようとしてる?
進撃の巨人感ハンパないんですが(笑)
今回はダメージどころか逆に笑わせて貰いました(笑)

PS
言われるまでPS忘れてるの全く気付かんかった…
ちょっと待って、マジでダメージ受けてそこまで考えが回らんかったみたいやん、めっちゃハズいんですけど!

違うからね、抜けてたんじゃなくそれだけ動揺してるって雰囲気をかもち出すための演出なんだからね!

どうかこれで誤魔化されてくれないかな…

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

まよいちゃんとの仲良し通信、実は楽しみだったりする(*^o^)/\(^-^*)
えまちゃんにまた会えたらお話しよっ。
丸メガネのいとちゃんと一緒だね(^-^)
いとちゃんもごはんですよ仲間だ~(笑)
黒猫ふうちゃんはまさよしっ!\(^o^)/(笑)
犬みたいな狐さんなふうちゃんもまさよしっ!\(^o^)/(笑)
ごはんですよメガネもまさよしっ!\(^o^)/(笑)
そして・・・




じゃんけんはオレしか勝たんっ!(^_^)v(笑)

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(≧∀≦)

コメントお返事ありがとうね(^.^)

うん!そうだね前に月間1位わめっちゃびっくりしたし、初めてやと思うからスクショして残してる(^.^)

だが、、(^_^;)すぐ順位変わってしまったね(;_;)
悔しいと思うけど、ふうかちゃん頑張ってね!
いつも会えた時わ、笑顔でお話してくれるからいつも楽しくおれるなって思う(^.^)

けど、中々行ける日と忙しくて行けないとかあるけど、応援してるからね(о´∀`о)

それと、うん(^.^)また会えたらホワイトデーのネームプレート見せてね(^.^)

いずれふうかちゃんモデルさんデビューしてたりとか(笑)考え過ぎか(笑)

一昨日わ全然、急なわがままと言うかそろそろライブも見たかったしさ(о´∀`о)だから、気にしないで大丈夫だよ(^.^)ちょうど仕事終わりに、少しゆっくりしてから、駆けつけたからさ(^.^)ライブで楽しませてくれたから疲れも取れた(о´∀`о)

こちらこそありがとうね(^.^)

ちゃんと踊れたよ(^.^)さすがにいつも前で見させてもらうから見る側も緊張したけど(笑)

それと、ホワイトデーのブルーローズね(^.^)気にわなってたけど考えとくね!

今日わオーラスとバーチャル頑張ってね(^.^)

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは

3月になったね。卒業の季節だね。
去年は大学卒業したけど、卒業式コロナによって中止になってしまって、悲しい終わり方やった。
でも大学生活最後のめいどりーみんへ入国して、卒業おめでとうって言ってくれたこと嬉しかった。

最近くしゃみ出ます。花粉症だね。

しゅーぴょん

こんばんは

犬耳付けた所まだ見た事ないなぁ〜
順位が全てじゃないよ、色んな人に会って色な思い出を作る事が大事だと思う(๑╹ω╹๑ )
食べる時は静かに食べたいからねw
そうやね、一回起きると二度寝出来ない´д` ;
自分も久しぶりにふうかちゃん会ってよかったです(´∀`*)
明日のオーラス頑張ってください
後ふうかちゃんは髪の毛結んでない方が可愛い

けんご

こんばんは!

ふうかちゃん今日はお休みだったんだね♪ゆっくり休めた?明日オーラス頑張ってね!素敵な笑顔沢山だね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そうなんだね♪名古屋だから合ってるけどね♪

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

そうなんだ今日はダンスの練習頑張ってんだ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る