ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 夢にも会いに来て…?♡

夢にも会いに来て…?♡






こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はオーラスでちた(*´ω`*)



オープンからわりとわちゃわちゃしてて



ライブもたくさんして充実した1日でしたねぇ(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡



コメ返しよって思ってたけど明日もオープンからてみ



もう寝ないと起きれない未来が見えるので



今日はもう寝ます…|ω`)



起きれるかなぁぁあ、心配、、、



頑張って起きれるようにふうかにテレパシー送ってね…?



ピピピピ(受信)




そして起きれたか確かめるために



オープンから来てください笑笑



おやすみなさいzzZ




夢でも会えますように…♡♡




オタロ店 ふうか





いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!