ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
夢にも会いに来て…?♡へのコメント

しゅう

夢だけどー、夢じゃなかったー

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

ハーフツインテ、確かにテレパシーのアンテナ感あるよね(笑)
夢の中ならじゃんけんふうちゃんにいっぱい勝てそう\(^o^)/(笑)

もんもん

久しぶりだ。

元気かー?(笑)わいも一応生きてるでー!今月いくからよろしくねー。かぶりーみんできることを祈ってるね。

ばいちゃ

クレヨンしんちゃん

悲しく悲しく、とてもやりきれない。

このやるせないモヤモヤを、だれかに告げようか。
おっと、ごめん!(泣)(-人-;)

間違ってしました。

もう、無理。
ふうかに、愛たい。(笑)(^-^)

でも、今は愛に行けない。
なぜなら、先月東京(秋葉原、池袋、新宿、渋谷)入国したから。(^-^)

28日まで、愛に行けない~!(泣)(>_<)
てね。(^-^)

以上、精神的に疲れて来てる?しんちゃんでした。
あかん、反映されん!(笑)(^-^)
お喧しゅうございましんちゃん。

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(≧∀≦)

昨日わオーラスお疲れ様(≧∀≦)今日わオープンからだね(^.^)おー(笑)今日わ朝早く起きれたかな(笑)ちょっと遅くなるけど確かめに行くと思う(^.^)

今日朝から頑張ってね(^.^)

けんご

おはよう!

ふうかちゃん昨日のオーラスお疲れ様!今日も1日頑張ってね!

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよう

昨日はオーラスお疲れ様

うえさま

おーらす

お給仕お疲れさま
土曜日らしい一日だったみたいね、よく頑張りました

やっぱテレパシーは髪の毛で受信するのか
切ってから感度が悪くなったと思ってたんだよ(笑)
てかやっぱストレート最高
珍しくウサギさん付いてるな

そう言えば一月の終わりぐらいから二月の頭らへんはよく夢に出てきてくれたのに最近また見ないな
いつまでも待ってないでこっちからふうかの夢の中に行く修行もしなくちゃならんね
きっと夢の中の俺も現実と一緒で優しいんだろうなぁ

PS
ネバーランドの続き読んでて気付いたらこんな時間
うちの子達のお世話何もしてない…
さぁ俺は何時に寝れるのかな(笑)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る