ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 甘いものって幸せ。

甘いものって幸せ。









こんばんは、



今日なんだかんだ20時までいたふうかです☽・:*



日曜ということでたくさんのご主人様、お嬢様に会えて



あっという間な1日でした(*´ω`*)♡♡



2日ほぼオーラス頑張った自分にご褒美を(ノ)*´꒳`*(ヾ)



(べ、別に単に決めれなかったわけじゃないんだよ??ちがうよ??)



抹茶のを夕ご飯のデザートにして



雪見だいふくは明日おやつに食べます(*´-`*)♡



楽しみだなぁ(*´ω`*)♡♡



頑張ったふうかをたくさん褒めてくれたら嬉しいです|ω`)



たくさんべた褒めして甘やかしてくださいな♡♡



ではではお返事は明日お休みなのでゆっくり



書こうと思います(*´-`*)



おやすみなさい‪zzZ



オタロ店 ふうか







いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!