ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
黒ずくめなふうかへのコメント

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(≧∀≦)

昨日わお給仕の前に入国してたんだね(≧∀≦)

あんみつちゃん誕生日と夢の国来て半年の2つお祝いしてきたんだね(^.^)プレートのカービィ凄い上手だね(笑)

バーチャルもお給仕もお疲れ様(≧∀≦)ねむちゃんとふうかちゃんお似合いで可愛いね(^.^)

おー(^.^)ホワイトデーバージョンのネームプレート無事届いたんだね(о´∀`о)良かった(^.^)

昨日入国の時ちゃんと見れなかったから、また改めてゆっくり入国に行くね(^.^)

黒っぽいお洋服(^o^;)ふうかちゃん大人っぽく見えるね(^.^)

と、言うかふうかがもし、渋谷で歩いてたらモデルに勘違いされてスカウトされそう(笑)スカウトとか考え過ぎか(^.^)笑笑

今日わお休みやね!休みこそ雨降りやしゆっくりふうかちゃんなりに過ごしてね(^.^)昨日わ少しの時間ライブ見させてもらってありがとうね(^.^)

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよう

そうなんだ昨日はお給仕前にあんみつちゃんのお祝いしに行って来たんだ

きよ

貸し切り?

おはようございます。
昨日のお月さまは外から見たときほぼ満席で一瞬「貸し切り?」と思って入るのためらいました。団体の御主人様方で賑やかだったけど、出国されたあとは急に静かになってた。
黒いっぱいの服も似合いますね。

うえさま

お仕事前に

入国してお祝いするとか立派なオタクですね
つい先日の自分を思い出します(笑)
そのうちふうかも誰かに例の言葉言われるんじゃない?
言ってた側が言われる側になるってのも面白い(笑)

またいちゃいちゃ画像ですか…
まぁ今までも散々見せられたんでもう馴れたもんですよって思いながらスクロールしてたけどバックハグ画像見て思考が止まった、一度アプリ閉じて心落ち着けてから今コメント書いてます
色んな子とのいちゃいちゃ見せ付けられて僕のハートはボロボロです、しかも二人ともめっちゃいい笑顔やし
仲良しはいい事ですが程ほどにお願いします

ホワイトデーネームプレート! 色がよきです
ネームプレート全種コンプリートも継続できてるね
これからも協力するよー

立たせてあげようと手を貸して腰が浮いたあたりでその手を離すってイタズラを三回ぐらい続けたい(笑)
めっちゃ拗ねてふてくされるんだろうな
ヤバい、想像しただけで楽しい(笑)
大人っぽい表情チェキはいつ撮ってもらえるんだろ?
出来映え期待してるんだけどな(笑)

それではよい休日を

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る