ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
みみみ、見ましたか…!!!?へのコメント

RED13世

何が何だかわかんない

やはり双子でしたか
まよいちゃんも認めたのでね
しかしどうも2人の見分けがつかん
オタロード行った後になんば行くと
「あれ?????さっきオタロードにいたような?????」ってなるし
2人揃うと「ふうかちゃんが2人!!!!!!!!!!」ってなるし
めっちゃ混乱するわ

知ってる人見分け方教えて〜

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(≧∀≦)

コメントお返事ありがとうね(^.^)

多分なんばに行ってなさ過ぎて、いっぱい初めましての挨拶せなあかんくらいかも(笑)けど、オタロわ慣れて全然楽しいし癒やされるしさ(笑)

それより、今月のランキング1位おめでとう㊗\(^o^)/何気なく昨日ランキングチェックしてたよ(^.^)何回見ても間違いないね(^_^;)

これだけ、みんなが毎日見てくれてるってことだね
全然毎回仕事行く前とか、忙しくてもブログチェックして見てるよ(≧∀≦)ふうかちゃんのペースで頑張ってね(^.^)

あと、新人女王決定戦予選始まったね(^.^)ほんま、ぱぁるちゃんとねむちゃん頑張ってほしいな(≧∀≦)

バーチャルが色々マジカルフォンに理由あって出来ないから、違う形式で応援してる(^.^)

ふうかちゃんその服装似合ってるね(^.^)うさぎさんね(^.^)めっちゃ可愛い!

今日お日様からだね!頑張ってね(^.^)仕事落ち着いてからでも会いに行くね(^.^)バーチャルも頑張ってね(^.^)

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

月間ブログランキング中間1位、やったね!(^_^)v
ボクもまよいちゃんのブログ見たよ~。
スーパー仲良しは良いことだ~(*^o^)/\(^-^*)
ぱぁるちゃん&ねむちゃん、頑張って欲しいね。
全然勝ってない訳ぢゃない!(笑)
たまにはボクが勝ってるから~(^_^;)(笑)

うえさま

さすがに

5回は見なかったけど2度見はしたな(笑)
ほぼ毎日更新にコメ返と頑張ってきた成果だな
とりあえずスクショはしといた

新人戦頑張って欲しいよな
参加出来るのこの一度きりだしタイミングによっては参加資格すら貰えなかったりする特別な賞だからね
まぁ二人とも張り切ってたし期待しましょう

今まで色んな動物飼育してきたけどなぜかウサギは一度も飼ったことないんだよな
なんか変な言い伝えが多い生き物なんだよね
月に住んでるとか一人にすると寂しがるとか水飲ませたらダメとかもはや都市伝説レベル(笑)

PS
ブログランキングとは別にスクショしたのあるから入国したら見せるわ
寝過ごさないようにテレパシーで起こしてな(笑)

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは

ついにブログ1位になったんだね。おめでとう。

3月13日めいどりーみん行く予定だよ。なんば店はまよいちゃんのお誕生日お祝い。オタロードは行くけど、何を注文しようかな。

最近僕どんどんメイドカフェ好きになってるね。今までは好きなアーティストのライブを見ることが一番の楽しみだったけど、コロナの影響でできないから、一番の楽しみはメイドカフェに行くことだね。
今年はソナーポケットの全国ツアーがあるんだよね。去年は中止になってしまったので、今年こそは開催してほしいなと思います。

しゅーぴょん

こんばんは

1位おめでとうございます!
まぁ自分はあんまり喋りかけない派なのでw
あの時夜中2時に寝て朝の4時30分に起きてそっから寝て無いからめちゃしんどかったw
でもみんなの顔見れて良かった!
後うさぎの服やつうちの姉貴も一緒の持ってるw

TAKAHIRO

今月のランキング1位おめでとう㊗️

ふうかちゃんこんばんは

けんご

こんばんは!

ふうかちゃん今日はお休みだったんだね♪ゆっくり休めた?明日も頑張ってね!コメ返ありがとうね♪撮影もデートも楽しかったんだね♪また遊びにいくね♪何処に住んでるか言ったことあったっけ?

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る