ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
デートです(*¯꒳¯*)フフンへのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

あんみつちゃんとデートしたんだね。
竜宮城だけに、海鮮どーん食べたのね(笑)
頑張ったご褒美に甘いもの、いいと思う(^-^)
いちごのネームプレートを付けたふうちゃん、どんな感じか楽しみです~o(^o^)o
大丈夫、じゃんけんはボクがすぐに勝つから(^ω^)(笑)

うえさま

タイトルの

フフンが地味に腹立つ(笑)

新人ちゃん来たんだね
みんな昇格したからオタロで研修ちゃん見ることほとんど無くなってたからなぁ、会うの楽しみ

またデートですか、しかもまた別の女の子と…
のろけ話なんて聞きたくないもんねーだ

におわせ画像、これだけじゃふうかって解らんな
まぁわかる方がおかしいんだろうけど(笑)
もっと修行してふうか検定一級に合格出来たらわかるのだろうか? よし、頑張ろう

写真撮る前に食べちゃうよな(笑)
美味しそうな物が目の前にあるってのに食べる以外の選択肢を選ぶ事など無理なのだよ
あ、でもこのマグロ丼の場合はまずワサビとガリとシソとネギを別の小皿に移すって行程が必要か
こないだ俺が食べたやつより美味しそう…

PS
雨が降りだす前に家に帰れた!
ふうかが帰る時は降ってるかな?
夜の方が雨足強くなるらしいから気を付けて帰るんだよ

んじゃ俺はペット達にご飯あげてきまーす

たくニャン

ふうかちゃんこんばんは(о´∀`о)

コメントお返事ありがとうね(^.^)

昨日わ全然(^_^;)気にしないで大丈夫だよ!!入国したとたん、え?今日祝日ってなってびっくりしたけど、あんみつちゃんふうかちゃんと新人さんのひなたちゃんに会えて嬉しかったよ(*´ω`*)

だけど、昨日ほんまふうかちゃんバタバタしてたり昨日から来ためいどちゃんに教えてたり凄くお姉さんらしく頑張ったね(о´∀`о)奥側のテーブル座ってて見てたら、思わず出来ることあったらお手伝いしてあげたかったくらいだよ(笑)ドリタイも気にしないで!!ふうかちゃんの頑張ってるとこ見てただけでも満足に出国できた(≧∀≦)

あんみつちゃんもバタバタと頑張ってたね!また褒めてあげてね(≧∀≦)

おー(^.^)あんみつちゃんとご飯行ったりデートしてきたんだね(^.^)美味しそうな海鮮丼セットやん(≧∀≦)なんだか晩飯まだやから、お腹空いてきた(笑)今日残り時間お月様頑張ってね(^.^)

また、落ち着いてからゆっくり会いに行くよ!!

TAKAHIRO

昨日あんみつちゃんと食事行ったんだ

ふうかちゃんこんばんは

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

今日は

久々に会えて嬉しかったよ!
会ってなくてごめんね。
なんで会ってなかったかはまた後々その時が来たら言うわ(^^;)
お月ライブもたくさん入ってわちゃわちゃなりそうだったけど、頑張って…!!
あと喉は大切にね!!!(><)
そんなことを思いながら彼シャツタペを今か今かと待ってる。笑
楽しみにしてるよ!

言うてたデートね!笑笑
うわ、これまた上手い具合に匂わせとるな……笑
ええなぁ楽しそう!
美味しそうなもの食べてるねぇ…笑おれもそんなん食べたいよーー笑

次に会えるのはいつになるかわからんけど、またふうかといっぱい喋りたいな!
やっぱふうかとおるときが1番楽しいし幸せよ、

…すごい改まった文章になってしまった。
コメントもいっぱい抜かしてしまって申し訳ない。またこれからバンバンコメントしていくね、笑

あり

いつも美味しそう

マグロ丼めちゃ美味しそうですね。トロっぽいのもあるし。うーんいつも食べ物美味しそう。毎日ひもじい思いしてるので美味しそうなブログ見てお腹一杯に満足しております(笑)これからも美味しいブログたくさんお願い致します。お腹満たされます。VIPカード申請したからまたカードが届いたら物販買いに行きたいです。ふうかちゃんのイベント発表とかないか楽しみにしております。

けんご

こんにちは!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!デート楽しかった?コメ返ありがとうね♪頑張れたんだね♪ポニテあまりしないんだね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る