ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより デートです(*¯꒳¯*)フフン

デートです(*¯꒳¯*)フフン





こんにちは、ふうかです☀︎




昨日はあんみつちゃんと昨日初日のひなたちゃんと



3人でのお給仕でした(*´ω`*)♡♡



最後の方わちゃわちゃで3人で後で撮ろって言ってたのに忘れてた、、



なので忙しくなる前に撮ったあんみつちゃんとの2ショットを載せておきます‪( ´•౪•`)‬ドヤァ




2人とも可愛くてフレッシュな気持ちになりながらで



あっという間なお日様でした☀︎



そしてプレート!!!笑笑



今日も可愛いねってもらうつもりがなんだか変化してた…笑笑



でもこういう変わり種なプレートも嬉しいですね、ありがとう(ノ)*´꒳`*(ヾ)



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ(ノ)*´꒳`*(ヾ)



ポニーテール…?編


ありご主人様♡


ありちゃんんんんん!!!!

この前のブログも今回のも久々じゃん!!!!!

コメントありがとー(*´ω`*)!!!

ポニーテールdayにあたったらまたするかなぁ笑




しゅうご主人様♡


えへへー、さらさらストレートふうちゃんです♡♡

そうー、もう一曲も頑張る(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)!!!

いちごのほんっとに可愛いから、また見に来てね(ノ)*´꒳`*(ヾ)...♪*゚

さぁ、しゅうちゃんが勝つのはいつかなぁ(๑ ́ᄇ`๑)???笑笑




けんごご主人様♡


頑張ったぁぁあ˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙

そなのーポニーテールあんまりしないんです(*´-`*)テヘ




ヨシカワご主人様♡


昨日ライブ2曲もありがとううううう(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡

凄く楽しかった!!!!!!

そのうち一緒にまっさら踊ろうねー笑笑

オーイェーーーー(*´ω`*)←




たくにゃんご主人様♡


わぁぁ、見守ってくれてるの嬉しい(*´-`*)

ポニーテールはほんとにレアだねぇ笑笑

よっぽどポニーテールdayじゃないとしない気がする‪( ´•౪•`)‬

あんまり来ないと大丈夫かなぁって心配になるからまたなんばも行かなきゃだね笑

そだよね、たくにゃんストレート好きだもんね(*´-`*)

昨日せっかく会えたのに!!!!!

バッタバタでほんとにごめんね(´;ω;`)

お話出来るかなぁって思ってドリタイしてもらったのに結局全然出来なかった( ´∵`)

でも昨日も見守ってくれてありがとう(*´ω`*)




きょうすけご主人様♡


そだよーふうかのポニーテールはレアです笑笑

そかなぁ、まぁ真っ直ぐの魔法かけてから下ろしやすくなってとてもありがたい(ノ)*´꒳`*(ヾ)フヘヘ

んんん、どなんだろー???

まぁでも基本が真っ直ぐな方が楽な気はする、たぶん!笑

そだね、擬音渋滞コメントだった笑笑

ありがとー˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙




きよご主人様♡


きよさんたくさん会ってるのにねぇ( ー̀ωー́ )

ポニーテールあんまりしないから( ´∵`)

ポニーテールdayがあればまたきっとしてると思うからお見逃しなく!笑




うえさまご主人様♡


まぁふうかワールド全開な選曲なので(ノ)*´꒳`*(ヾ)

プレートもライブもありがとう、楽しかったー(*´-`*)

え、なんでやる気なくなるのバレてるん…??←

ちゃ、ちゃんともう一曲もやるよ、もちろんやりますよ!!?笑

たしかにふうか自身も久々に約束のネバーランド以外のプレートになったかも、可愛いからよきねぇ♡

ポニーテール撮る気満々だったのにめちゃ忘れてた笑笑

見れなかったの残念ですか??←

大人っぽいチェキ撮ろうとするとチェキ側に拒否られるのでしばらく撮りたくないです笑

わかる、寒暖差すごいよね(´;ω;`)

ありがとー、うえさまも体調崩さないようにねー|ω`)




どやぁ編



うえさまご主人様♡


ほんとに急遽のオーラスだった笑

いやむしろオープンから長くいてくれてありがとう(*´-`*)

ラストまでおってほしいなぁってのがありすぎてめちゃごねちゃったけど予定より長くいてくれたわけだし嬉しかったし1日楽しかったです|ω`)アリガト

そっか、まだ出てきてないかそんな後半だったけ…??

ふうかももう1回読み返したいなぁ( ー̀ωー́ )

いやだってさ、アニメのキャラって描くの大変だろうなって思って忙しくなる前に言っとかないとと思って‪( ´•౪•`)‬テヘ

そう!!!リッチなやつ(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡

美味しかったです!!!とってもチョコ!!!!!って感じでした!語彙力

マグロとサーモンの組み合わせは最高ですね(*´ω`*)♡

え、ふだんから小学生くらいの子どもなイメージだからあんまりギャップは無い気がしますが、、笑

ソーダネーカワイイデスネーーーー←




しゅうご主人様♡


とても贅沢でした(*´ω`*)

頑張ったから余計に美味しく感じたよー♡♡

糖分大事(ノ)*´꒳`*(ヾ)エヘヘ

まぁちょっとリッチなアイスだもんね( ー̀ωー́ )ムゥ




たくにゃんご主人様♡


おはよー!!!

そなの、またまた約束のネバーランドシリーズ♡♡

相変わらず高クオリティだよね(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)!!!

うん、まむちゃんにリッチなアイス買ってもらった(*´-`*)エヘヘ

とても美味しかったよー♡♡

んね!ブルーローズ!!!!

楽しみにしてる、嬉しい(ノ)*´꒳`*(ヾ)...♪*゚

ありがとね!!!!!!




ありご主人様♡


そう、食べてるけど動いてもいるから多分実質0カロリーなんだと思う!!!笑笑

いや、痩せなきゃなんだけどさ、、‪( ´•౪•`)‬ テヘ




TAKAHIROご主人様♡


そー、この前オーラスになったぁ(*´-`*)




きょうすけご主人様♡


たしかに、この前もアイス載せてた(*´ω`*)テヘ

甘いものは正義だから仕方がないね!笑笑

クーリッシュ美味しいよね˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙!!!

あー、チューペット?みたいな名前のやつ!

懐かしい、風の国でよく食べてた美味しいよね(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

約束のネバーランドキャラめちゃくちゃいるからなかなか尽きないよねぇ笑笑

クオリティも高いし嬉しさしかない...♪*゚

ありがとー、今日も頑張るーーー!!!



ゆきにゃんご主人様♡


ゆきにゃんんんん!!!!!!?!

久しぶり!!とても久しぶりです!!?!!!

今は21時までだからその19時半とかに来たら全然入れるはず!(*´ω`*)

え、嬉しいな...♪*゚

うん、楽しみに待ってます(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



そして昨日のお給仕後は待ちに待った…!!!!!



あんみつちゃんとのご飯おデートしてきた(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡♡



2人ともポーズ難民で困ったらピースになってしまう笑



デートということで腕組み(*´ω`*)フヘヘ



ふうかシンプルに、にやにやしてる笑笑



あんみつちゃんが



におわせですーーーー!!!(*´-`*)



とくれたお写真載せておきます˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙



ふうかはお腹空きすぎてご飯を写真撮るとかいうこと



頭から抜けて気づいたら食べ始めてました笑笑



たくさんお話して楽しすぎた(ノ)*´꒳`*(ヾ)



また細かい惚気話は直接聞きに来てください(*´ω`*)フヘヘ



ではでは、今日は久々なお月様です(*´-`*)☽・:*



あんみつちゃんとデートしたてほやほやで



るんるんしてるふうかちゃんに会いに来てください˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙



オタロ店 ふうか








いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!