ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより どやあ(๑• ̀ω•́ ๑)✧

どやあ(๑• ̀ω•́ ๑)✧









こんばんは、ふうかです☽・:*



なんだか急遽オーラスになりました、そして乗り切りました(๑ ́ᄇ`๑)フヘー



そんな?ふうかちゃんにおめでとうが(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡♡



またまた約束のネバーランドシリーズで



心優しいアイシェ、とにかくいい子(*´ω`*)



えへへ、ありがとう(ノ)*´꒳`*(ヾ)エヘヘ



そしてまむちゃんからアイスをもらた!!!




美味しかった♡



今日はもう寝ます、明日お日様起きれるかなぁ、、、



(あれ、なんかデジャブ…笑笑



おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか









いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!