ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 重なるおでこにキスして

重なるおでこにキスして






こんばんは、ふうかです☽・:*



久びさのお月様金曜日出したくさん来るかなぁって



待ってたけどわりとまったりな1日になりました( ー̀ωー́ )



でもその分普段よりお話出来て楽しかったです♡♡



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡


けんごご主人様♡


今日も頑張ってきました(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

そう!!!あんみつちゃんとの、おデート!!!!!!

とってもとーーーっても楽しかったです(*´ω`*)




ありご主人様♡


マグロ丼とても美味しかったよぉぉぉ(*´-`*)ドヤァ

飯テロなブログみてお腹すいたーじゃなくていっぱいになるんだ、珍しいタイプだ笑笑

おおおお、VIP申請中か!!!!

届くの楽しみだねぇ(*¯꒳¯*)♡♡

ふうかのイベント…( -∀-)フフフ

楽しみにしててね、てかいつ来てくれるん!!!

はやく会いに来てお話できるの楽しみにしてるからねー( ー̀ωー́ )




きょうすけご主人様♡


何その気になる言い方…!!!!

んんん、なんだーーー、その時はいつ来るんだろー。。

まぁそのうち教えてくれるならまた楽しみ?にまってます|ω`)

そう、わちゃわちゃになったと思うやんー??

あのあとまさかのまったりになりました笑笑

雨だったからかなぁ、、、

うんー、喉は優しくいたわっておきます笑笑

彼シャツタペ写真は撮ってるからもうすぐだと思う、喜んでくれるといいなぁ(*´ω`*)

ふへへーー、いい具合よな、これぞにおわせ!!って感じ笑

次いつかわかんないのかぁ、、、

まぁまたいい子でまってます|ω`)

楽しいし幸せとか言ってもらえてふうかも嬉しい(*´-`*)

うん、また会えるのもコメントも楽しみにしてるねー...♪*゚




たくにゃんご主人様♡


んね!!!!ほんとに昨日はあれ??平日じゃなくて

祝日かと、疑うほどわちゃわちゃしてたよねー!!!

初日の子教えるのって初めてだったからとてもドキドキした…|ω`)

ちゃんと教えれてたかなぁ、、、

手伝いたくなるくらいとか、たくにゃんは優しいなぁ(*¯꒳¯*)

その気持ちだけでとっても嬉しい、ありがとう♡♡

うん、あのあとあんみつちゃんもひなたちゃんもたくさん褒めました(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡

海鮮丼!!!!とっても美味しかったよーーー(*¯꒳¯*)♡♡

うん、また落ち着いて来れる時待ってるね(*´-`*)




うえさまご主人様♡


あおりレベル高いよねぇ(*¯꒳¯*)フフン

そう!!!久々の研修ちゃんだしふうかたぶん初日の子教えるの初めてでとても、ドキドキした笑笑

すっごく可愛いしすごくいい子だよーーー˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙

そうだよー、おデート(*´ω`*)♡♡

いいでしょー、また別の日もお出かけも決まってるからるんるんですよー(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)エヘヘ

ふうか検定1級受かるように頑張ってください( ー̀ωー́ )笑笑

もっともーーっとふうかのこと分かるようにお勉強してください←

そう!!!つい食べ始めてからあ、撮りたかったのにってなることある笑笑

そだねぇ、お子ちゃまなうえさまはその作業が必要か、大変だね|ω`)

この丼とー〜ーっても、美味しかったですよーーー(*¯꒳¯*)ドヤァ

おお、降られずに帰れたなら良かったです(*´-`*)

ふうかは降ってたけどまぁわりと小降りになってくれて助かった笑

ふだんいい子だからかな、きっとそうだね(*´ω`*)

餌あげるのいってらっしゃーい!!!




しゅうご主人様♡


やほーーー!!!

そか!!!たしかに竜宮城だけに…って共食い?感強いけど笑笑

海鮮丼とっても美味しかった、大盛り頼んだけどぺろっと食べ終わりました(*´ω`*)エヘヘ

えーーー??ジャンケンふうかが勝つように出来てるもん!!たぶん!!!!謎


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



ねぇ、見て見て!!!




クラシカルメイド!!!!!



え、黒と白って可愛いし初めのヘッドドレス嬉しい(*´-`*)♡♡



ロングなのに見ずらいなぁ、、




普段のメイド服とはまたちがう雰囲気が見れると思うので



会いに来てくれたら嬉しいな…????♡♡



会いに来てね…????圧



主役のあいらちゃん1周年だけじゃなく卒業式もかねてるので



予約物販は終わりましたが、まだまだケーキ、花束、バルスタ等は2週間前まで頼むことが可能なので



今までたくさん頑張ってきてくれたあいらちゃんを



みんなで華やかにおめでとうしてあげれたら嬉しいな!!!



ではでは、明日もふうかちゃんはお月様で待ってます☽・:*



おやすみなさいーーーzzZ



オタロ店 ふうか




いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!